[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
良品140キャノンに~
MBが成功しない・・・


現在バズーカ3連敗中です ハハハ どうしよほんとに


10 1
まっちです(・ω・)ノ


さて今日はお友達とお出かけなので朝更新


おかげでお昼の2倍タイム狩れません どうしてくれるんですか


50%くらいあげとかないと・・・やばいっす



さていきなりですがBGいきました


10 2
誰も行ってくれる人がいなかったからソロでいってきたよ 


なんかね!やっぱりAが難しいね


右に詰めてモンキー置いてバスター乱射なんですけど


バスターの速度が足りず押し切れないし モンキーがBGの右側に回りこむと逆に押してくる


うーん モンキーはあえてちょっと離れた所に置いたほうがいいのかな?


そんなこんなで気絶しまくりでA終了


Bは普通にモンキー置いて離れからバスタードッドッド 押し切れなかったですけど


ラストは大親分!


10 3

そういえばもうレベルも174なのでほとんど必中なんですよね!


3分くらい接触しながら撃って撃ってー


10 4
キントンウーン


ってなかんじで倒せました 時間は20分くらい?


ダイス5がむちゃくちゃ出てくれたのですごい早かったと思います さすがサイコロ様!



そのあとは経験地2倍時間になったので騎士B


10 5

神秘ブックドロップ!


幸先がいいね!なんて思っておーぷん


10 7
こんなもんですよ(´ー`)



あれ!?また神秘!


10 8

ここここんどこそおおおお!!


10 9
おぎっちに予言された お前は魔法使いか



そんでお待ちかねのー


10 6
175!


これでDKのレベルも超えて現在最高レベルのキャラになりました!やったね!


このまま200まで本気で頑張ろうと思います!!!




さてさて 買いました ついに手に入れました


140キャノンを!!

10 11
しかも攻撃力+2の良品!!!すばらしい!400mもしました!


お友達から無断で150m借りました ごめんなさいおとーさん 近いうちに返します



さて ここで何を貼るかなんですが


手元にこんなのがあるんですよ


10 12

やるしかないでしょう


どうせキャノンは10%ファムするくらい強いの作ってやりたいのでいくしかない!!


ハアアアアアアアアアアアア!!!





10 13
!!!!!!!!!



10 14
!!!!!!!!!!!!!!!!!!


攻撃力147だと・・・! それに140装備はSTRがすごいね!


これだけで現在使ってるA132の総ダメ6%を超えた気がする・・・


さてどうしよう、↑のssみればわかるけど40%書2枚あるんですよ


・・・


うーん


悩んだらとりあえず



10 15

俺は勇者になります


ーコメ返ー

でびるさん>さぼるのか(A 部活には真剣に打ち込んだほうがいいかもよ!

DSさん>うーん ここは叫んで同じ年代の友を募集するとか!話合うかもよ!

そらくん>しねばいいかもよ!!!!!!!!!!!1

やぎっち>メカ最強かもよ!!!!!!!!! 4次して驚くかもよ!!!!!

あいすさん>運は俺が全て吸い取ったかもよ!!!・・・いやそんなことなかった

はまさん>いいよー って監督とは別人Σ(A!? 監督=はまさんだと思ってたかもよ...

ぽぷら民さん>職業についてはやりたいのにすればいいと思います 
        無理にレジェンドにしなくても冒険者でも十分面白いですかもよ!

のりさん>それはチートっていうんだよ かもよ!






















10 16
もう意地貼るのやめます


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/10 07:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューター176レベル | ホーム | ETCはいいお小遣い稼ぎ?>>
コメント
はい!私は魔法使いですよv
MBあと何枚失敗するか楽しみー!
どんどん失敗してねーww
ぁたしかA150超えると装備強化A3UPからA4UPになるはず!
[2011/12/10 09:16] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよ
すげえ可哀想だよ
プロテクト使わなかったの?
[2011/12/10 09:46] URL | デビル #- [ 編集 ]
あーまっち。。。
俺と同じ結果で
ご愁傷様です。。。
;へ;
[2011/12/10 10:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
70

5連させて高級装備貼れば

A160いけたのに・3・
[2011/12/10 11:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ちょっとメカ頑張ってみるよ

140どまあ(´・ω・`)
[2011/12/10 11:21] URL | かれー #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/12/10 14:18] URL | あいす #- [ 編集 ]
冒険者でも今面白いというとNL、弓などですよね?

やっぱり見てるとキャノン面白そうですよね^
[2011/12/10 14:44] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
おくったよん(´・ω・`)ノ


途中まで自分だったよ(´・ω・`)
[2011/12/10 16:54] URL | xはまっちx→龍覇魔斬 #- [ 編集 ]
よ!

勇者!!

あと「はまs」が帰ってきたよ(・ω・)ノ
[2011/12/10 23:20] URL | DS #- [ 編集 ]
(´゜,_ゝ゜) 乙
[2011/12/11 01:28] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/594-bee8bd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
