スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ETCはいいお小遣い稼ぎ?
騎士団が熱い!


ETCが1個400メルくらいで売れるのでまとめて売るとこんなにメルが貯まります


9 1
まっちです(・ω・)ノ


1枠で400個まで持てるのはすごく便利かも ETCだけで500kくらい余裕で・・・ニヤリ


早くお金ためて140キャノンを買わなきゃ 最低でも300mはいるかも!






9 2
メルがなにかを暗示てるんですけど・・・ あり!






さて早速昨日は


9 4
前回いただいたバズーカ30を貼るよ!


ぺたり


9 3
どーん


・・・。




これでバズーカ30 2連敗orz なんかMBが成功しないぞー;;


またMBにお金を吸い取られそうな予感 待って先に5セット揃えさせて




さて昨日の経験地2倍時間も騎士Bです


9 5

なぜか神秘のマスタリーをよく落とす気がします!


これでバズーカ30が出ればいいんですけど!


9 6

そううまくいかないっていうあれで・・・




でも昨日は欠片もたくさん出てくれました

9 7

騎士Bだと周りが赤いから欠片が目立つよなー 



そんなこんなでレベルアップ



9 8


・・・後のss 油断してた


装備も付け替えてないしssも撮れてないしでほんと最悪 次から気をつけようTT


あ、174になりました!ついにDKに追いつきました!


今週で経験地2倍イベントは終わりらしいので・・・ 今週中に180くらいいっときたいけど


さすがに厳しいものがあるので1日経験地100%稼いで土日で2レベくらいあげれば・・・


いいや頑張ろ




そんでいつものごとく21時でたいむあーっぷ


ほんとはもう少し狩ろうと思ったけど親が後ろで将棋打ってたからやめた・_・)


9 9

今日も装備強化をぺったぺたしますよい


騎士Bは110装備を多くドロップしてくれるから嬉しいなー おかげでトレードがいっぱいなんけど


左上の鎧下は鑑定したらエピックでした!OP2のいらないものでしたが...


んでダガー、プラーテ、あとはジャクム産のテポ槍くんに100%ぺったぺたして


9 10
☆3になったのが2つだけ 前はもっとたくさんできた気がするんだけど・・・


とりあえず☆3装備が現在5個 15個くらい集めて☆5に挑戦してみようb


ーコメ返ー

しるさん>キャノンなめんな!びびったか!びびったろ!

そらくん>なめんなしwww とかいいつつパラ飽きたとか言ってたくせに!

ぽぷら民さん>70~100はマガティア周辺でなんとかなると思います

DSさん>スキル1000%ですから(・∀・)ニヤリ

やぎっち>そっかー まぁ戻ってきたらメカニックやろうぜ!!←

でびるさん>強さだけが楽しみじゃないです!装備よりもレベルだと感じてきたこの頃('

あいすさん>神秘12冊も買ったのか(A 神秘いいのでないよー;;

甘党さん>あり!ファミリアってダブルクリックしてから名前に悩む・・・orz

非公開様>11日の日曜日の16時過ぎに内緒します。都合悪ければできるだけずらします。









欠片が3つも出てくれたので現在13個!大満足!


9 11
140マント作成まで残り187個・・・ 遠いぜorz


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/08 22:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<良品140キャノンに~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
欠片集め頑張れ
明日の、サッカー部だるいで休むww
オアシス21で遊んでこよww
[2011/12/09 17:35] URL | デビル #- [ 編集 ]
引退してた友がかえってきたよ(・ω・)ノ

けど友達少ない・・・

いい出会いはないかしら(´・ω・`)
[2011/12/09 17:38] URL | DS #- [ 編集 ]
OTZ


それいっちゃらめぇええええええええええええええええええええ////////////////////////
[2011/12/09 18:41] URL | そら #- [ 編集 ]
下旬に1回くらい( ゚д゚)イクb

メカは*********職だから無理だわ~^^
[2011/12/09 18:43] URL | かれー #- [ 編集 ]
やばい
神秘26冊買って
超×100 赤字;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2011/12/09 20:52] URL | あいす #- [ 編集 ]
誰かわかる??

ふっかつするかもだから
復活したら録おくっていい??
新しいキャラで(沙*・ω・)
[2011/12/09 21:13] URL | はま太郎→龍覇魔斬 #- [ 編集 ]
やっぱりマガティアですか。
最近ずっとメイプルやってなかったのでどこで育成するかとか忘れてしまって・・・
キャノンかメルセがいいですよね^^
今ってグループクエうまいですか?
[2011/12/09 21:36] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
欠片の出がはんぱないな
神秘ってなんか
あれ?こいつ倒すとでるんじゃね?
ってきになると
でるとおもわない?
俺それで4回ほどだしたことあるんだけど
これって未来予知!?
[2011/12/10 00:26] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/593-ed404517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。