[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
作ってから気づいたんだ


0レベル装備は合成できないってことに


諦めてUG埋めて終わった


8 2
まっちです(・ω・)ノ


やらかしたー 合成用にもう1個20%成功品強化もしてたのに・・・


やぎっちからもらった新聞紙兜に20%が宿ったので


合成してむちゃ強い新聞紙兜つくってやろ!・・・と思ったのにもったいなかった


一番痛いのは合成用の皮帽子2連させるために20%防具書が全てなくなってしまったこと


・・・どうしよorz





8 3
合成で移動20くらいの靴作ってみようかな 需要ないけどネタ用に・・・あり!

8 4
実装当時は100mとか余裕だったのに今や10m切っちゃったMB キャノンどんだけ人気ないの・・・あり!

8 5
ノーチラス20はもう余ってるんですが・・・あり!

8 6
キャノンバズーカ30!MBなくて探してました!ありです!










昨日の経験地2倍も騎士B


8 1

どっこいしょー



8 8

どっこいしょ



8 7
どっこいしょー


8 10
どっこいしょ 


あ、そーらんそーらん


8 9

そーらんそーらん


ってわけで173レベル


弟が小学校の運動会のDVD見て踊ってました 自分も踊りましたが


それは置いといてもう自分のキャラの最高レベルのDKを超えそうです(’


やっぱりサクチケは偉大だなーと思う DKのときはもっと辛かった・・・


やっぱり騎士Bはうまいです!Aもですけど!要塞いきたいです!


とりあえずお守り2個消費して騎士Bを後にしました





そんで最近毎日行ってるボディガード


8 11

20時半予定だったんだけど色々あってだいぶ時間がずれちゃいましたが無事終了ー


おぎっちも聖魔できてくれてうまかったです ありがとー


でも終了時刻が遅くなったので今日の分はなさそうですorz






そのあとはなんか無償に強化がしたくなりまして


騎士Bでよくでるブラッドダガーと名前忘れた片手剣を強化してみた


8 12

1個ナックルも入ってるけど置いといて


60%書は買うお金もないのでとりあえず100%!別にいいよね!


一応全て100%書込みでA100↑のものです!じゃないと+3ならないし!





装備強化1枚目


8 13

2つ消えた



装備強化2枚目


8 14

4つ消えた 



装備強化3枚目


8 15

2つ消えた



・・・で、一旦ここで終了 ☆3が2つできました


装備強化ってこんな難しいものだったかな・・・ もっと生き残ると思ってたのにー;;


また拾った装備を強化して☆3いっぱい作ってまとめて強化したいと思います!



昨日の欠片


7 11

1個ドロップしたんだけど夢の欠片消費するクエストで1個もってかれてプラマイ0にorz





ーコメ返ー

でびるさん>その予定だよ!いつ強化するかわからないけど・・・

DSさん>そのまま放置でもいいと思いますよー まずは将来のことも考えて!

やぎっち>ほんとにくれるんだね!わかったやる!即効ぬいちゃるわ!

あいすさん>(¥∀¥)?

のりさん>靴は満足ー 潜在は回したいけど後回し!

ぽぷら民さん>キャノンは他職と比べてダメージでかいので装備なくても余裕で狩れますよ~

そらくん>ぱらでぃんとかたいしてかわらんし かってにぶれすと4かいなっとけし





DKの宅配全く見てなくていつのまにか期限切れで色々消えてました・・・


8 16
送ってくれてた方すいませんでしたーTT


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/08 15:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ETCはいいお小遣い稼ぎ? | ホーム | もう強化済みでいんじゃないか>>
コメント
B1確とかきもいっす
[2011/12/08 16:38] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
なめんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



BANされろ!
[2011/12/08 17:37] URL | そら #- [ 編集 ]
見てるとキャノン強そうですね・
70~100までどこでの育成でしょうかね?
[2011/12/08 18:37] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
桁ちがいの廃火力・・・

廃じゃないか・・・

レベ上げがんばってぇ
[2011/12/08 18:41] URL | DS #- [ 編集 ]
せいぜいがんばってwwwwwwwwww

後少しの間Inするのちょっとお休み~(・´ー・`)ペキーン
[2011/12/08 18:51] URL | かれー #- [ 編集 ]
うぇ
600kとかいつの間に!!(◎_◎;)

俺ももっと強くならないとね!

そろそろアバ買おうかな…
[2011/12/08 19:52] URL | デビル #- [ 編集 ]
俺・・・弱いな・・・
ステが50kしかないや。。

神秘運ください、12冊あけて、
大赤字です
[2011/12/08 21:34] URL | あいす #- [ 編集 ]
一つ前の記事にコメントしちゃった(ノд`)

LvUp&お墓おめでとう(`・ω・´)

卵ファミリアの名前たまごっちだと・・・?!
かわいすぎる・・・!
[2011/12/09 14:01] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/592-a79b1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
