スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう強化済みでいんじゃないか
ファミリアの成長が一応最大になった?


2回くらい失敗して魂錯乱したけどorz



7 7
まっちです(・ω・)ノ



レベルの隣の+はたぶん登録ファミリアとのレベル差?だと思います


ってことはレベル差上下10までなので最大で50レベルもあがっちゃうのかな


失敗はたぶん運だと・・・思う 


別にレベルあがったからっていいことないけど、ちょっと攻撃力あがるっていう報告でした






わおんcより宅配で届いたキャノンバズーカ30を貼ってみたらー


7 1

・・・。


MBってこんなに失敗するものでしたっけorz


まぁ成功率50%だしこんなものなのかなー


また安いとこ探して貼ってみようー;ー;



昨日も経験地2倍タイムがあったので騎士Bに


7 8
なんかもうブタの活躍がすごい いいもん出るわけじゃないけど


真ん中で狩るとなぜかファミリアの気力減らないし とっても狩り易い!



あとおにーさんとBGとか


7 9

BGAですごい気絶くらって大変だったんですが おにーさんはずっと跳ねてました


メルセってあんな倒し方もあるんですね・・・イシュタルいらないじゃんとか思った



ただ大親分でペットの万病バグ発生でおにーさんがなにもできない状態に


7 10

「(親分を)こっちに近づけたら殺す」とか言われました怖いー;;







そう!靴!また買いました!


前回の靴が100mちょっとで売れたのでようやく300mたまって・・・


7 2

これを買いました!


既に強化済みッス(´ー`)フフン




いやほら・・・もう靴にばっか金かけてないで武器がほしいんですよ 


140キャノンがほしいんですよ!チキンとか言われてももう金がないんです!


ってことで靴はA5でおけい!ほら移動ジャンプとかもいい感じだし


・・・で思ってたんですけどSTR18って・・・低くない!?標準で15なのに!


こ、これは・・・


やるっきゃないでしょう(`・ω・´)





保管してた白の書10%2枚と追加で10%2枚もらって


7 3

3枚目で成功!!やったね!



かーらーのー




7 4

!!



7 5
!!!!!!!!!!!!



STR+5 攻撃力+1に!これは嬉しい!


いやーUG戻したはいいけど攻撃力下がっちゃったりしたらどうしよ・・・とか思ってたけどよかったー


STRが5も増えたのは大きいと思います!たぶん


そのあと100%潜在を貼ってーの


7 6
鑑定したらSTR3%がついてくれてビックリ!キューブしなくてよかった!


ちょうどおちゃまるも期間切れで人形になってしまったので助かった!


OP2だけど装備したら4セット効果の攻撃力+15も発動したのでステータスも前よりアップ!


なので今まで使ってたSTR6%エピック靴売ります!75mくらいで1-20に置いてます!買ってください!


そんで次は140キャノンだっ!!!



ーコメ返ー

でびるさん>ごめんなさい; 次から気をつけますorz

あいすさん>帰る時間がばらばらだから仕方ないでしょ!

そらくん>次拳と銃の動画でも探してこようかなー なんか色々・・・うん

やぎっち>うっざwwwwwwwww すぐ抜かしてやるわ!

まめもやし>打ち込んでも出ないんだよー; 登録めんどいです!

ぽぷら民さん>キャノンがんばです!50付近はドレイクとかもオススメかも

DSさん>ID戻れないのイラっとするよね!あとchで落とされるやつも!

のりさん>沸きでいったらBのが沸くかも? 体感Bのがマップ狭い気もする?

しるさん>なんでそこにキャノンがはいってねえ(’ ジャンプあるんだぞ!




昨日は欠片1個で合計10個に!


7 11
ようやくマント製作まで20分の1 200個貯まるのはいつになるのか...orz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/07 17:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<タイトルなし | ホーム | キャノンシューター171レベル!>>
コメント
140武器かぁ
140武器は20%レジェンドでファムね

Are you OK?
[2011/12/07 17:57] URL | デビル #- [ 編集 ]
140装備はセットでプラス効果があるからつぇぇ

2キャラとも微妙な成長速度・・・

まぁ受験もあるのでほどほどにしておきます

ってか一回仮引退したほうがいいのかなぁ?
[2011/12/07 18:33] URL | DS #- [ 編集 ]
さっさとぬいてみろやーい

ぬいたらかおすほんてねっくあげるからがんばほし
[2011/12/07 18:34] URL | かれー #- [ 編集 ]
(`・ω・´)シャキーン
[2011/12/07 20:40] URL | あいす #- [ 編集 ]
S%いきなりなんて
そ、そんなことがっ
てかA-5ひけばよかったのにな。。。(ぁ
[2011/12/07 21:16] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ドレイクですかw
でも装備がないんで育成するのもきつい状況ですね。
靴成功おめでとうございます。^^
[2011/12/07 22:55] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
パラでよろ
[2011/12/08 00:29] URL | そら #- [ 編集 ]
140マント・・・?!

弓のもry



バズーカdmです(´・ω・`)
[2011/12/09 13:55] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/591-6542eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。