[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター171レベル!
最近ラグったまま落ちてIDに戻れなくなるってことが多いので作ってみた


6 1
緊急時まっちです(・ω・)ノ


いやーいきなりなにもできなくなる時あるよね え、ない?PCが悪い?


そ、そりゃそうですよ・・・どうせ3人しかいないアニで固まれるスペックですよーだ!


ホンテいきたよー;3; まぎっちょへるぷー






6 9
6 10
6 11
バズーカ30とどいた!10m送っといたよありがとー!






昨日は月曜なので帰りも遅くー 更新してたら7時過ぎ!


経験地2倍もあるとのことでダッシュでメイプル起動!


まぁいつものごとく起動しても最初は接続切れ(・_・)


そんで再びIN!





はるcが暇そうだったので二人でBGいきました!


6 2

予想以上に早く終わった!10分かからなかったかも!


30%ほど稼いでおーわり 



そんでそのまま黒いヤツに


6 3

あ、しるさんから情報頂きました!騎士Aですって!


騎士Aなのか Bっぽい気がするんだけどAなんだってさ!




BGで95%だったのでパパーっとレベルアップ!


6 4

171レベル!


SPはモンキーに振って9に あと2レベ分でモンキーも終わりb



そのまましばらく狩ってるとー


6 5

見えにくいかもだけど神秘MBドロップしてます!


とれたておらー狙ってカチカチッと!


6 6
ま、まぁ うん 悪くはないかな ハハハ


あとは20%ほど貯めたところで終了~

 
欠片はでなかったのがちょっとショックだなぁ 今日は出てくれるといいなー


6 8
イリュージョンステップ20も成功b これで弓さんも安泰です



ーコメ返ー

りなc>お久しぶり!連れてくってどこに(’ホテルとかですか!

そらくん>拳の動画あったけどすごかったー なんかもう拳じゃなかった ドラゴンボールだった

でびるさん>ごめんなさいトレードで売れたの忘れてました;;; 装備欄から外し忘れてましたorz

ぽぷら民さん>弓ももち強いですよ!暴風がEXアタック込みで分間約850発!恐ろしいです(’

DSさん>エ(A そんなことあるのか・・・ バグなのかな・_・

のりさん>ろりこーん へんたーい のりこーん へんたーい コーンは苦手です・・・








170お祝いしてくれたーw

6 12
内緒もありがとうございました!
人気上げ逃げされて内緒しようとしたら最後の「ミ」っぽいのが打てなかった・・・orz


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/06 17:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<もう強化済みでいんじゃないか | ホーム | キャノンシューター170レベル!!>>
コメント
あいよ
まっちは面白いから許すww

自力で作るしかないか…
[2011/12/06 17:34] URL | デビル #- [ 編集 ]
あ、コメントしようとしたら、
更新されてた・・・

更新時間、固定してよね!
[2011/12/06 18:01] URL | あいす #- [ 編集 ]
俺も見たwww

フィストDKのインパラみたいだったな

ちょっとヤル気失せた
[2011/12/06 18:07] URL | sora #- [ 編集 ]
おらおらーwwwwwさっさと抜かせよおらーwwwwwおらおらーwwwwwあれーまっちちゃーんぬかせないんでちゅかーwwwwww

170おめでとう(・´ー・`)ドーヤー♪
[2011/12/06 18:07] URL | かれー #- [ 編集 ]
神秘を見つけるのはウォーリーを探せより難しかったです(>_<)

彡=せん,さん だよ^^
[2011/12/06 18:55] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
171おめでとうございます。

キャノン育成して頑張ります。

30~50までカニングスクエアでしたっけ?
[2011/12/06 19:06] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ラグ落ちしてIDに戻れない・・

ちょー迷惑(´・ω・`)

NEXONさんどうにかして

まっちさんどうにかして
[2011/12/06 19:32] URL | DS #- [ 編集 ]
騎士Aうまいのかぁ
ずっと騎士B(FW)
しかいってないから
今度いってみようかな・3・
[2011/12/06 21:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
上級騎士Aより正騎士Bの方が狩りやすくてわろた

メルセ、スレイヤーは上級A,B,Cも

梯子移動楽だからうまそうだけど
[2011/12/07 16:08] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/590-c50a4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
