[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小さい事をきにするな!

春休み一日目に入ったまっちです (・ω・)ノ イヤァッホーィ


春休みでも部活あるんだけどね^^;普通ヵw


リアネタなぃので普通にメイポ!


201.png

毎度露天確認いくとこーなってるよね(・ω・`)マ、コンナモンサ



そして昨日はゅまcの課金日でしたので まっちの得意技おねだり!



202.png


ヒーハー(゚∀゚)o


ゅまcせんきゅ~♪


まぁ結果は最後に後にしておいて・・・








204.png





(´・ω・`)



ナニモミテナイデース


・・・。


ちぇりkが「俺に宅配とか窓とかしたら殺すからな」ってゆわれて@@?状態だったんですけど


30秒後に宅配到着('A


なんやねんとおもいつつ確認~















205.png




20m・・・ですと!?



(゚∀゚)…(゚∀゚;)…(゚∀。;)…(。∀。;)


ちぇりkどーしたんだ送り間違えたのか・・・?


もしやコイツに送ろうとしてたんぢゃぁ・・・





209.png


いや この人 りなcだけど。。。友録きた時はビクッっとしたよ・・・。



207.png


ほんと心臓に悪いわ・・・・。


話それたね、ゴメンナサイ!そしてちぇりkありがとぉ;w;



206.png

ついでにはまsからの宅配。


ネタに使えるかもwはまsありがとvv ウレシクネーシ(`Д´)=3


あとは~DTに思い出5で狩り狩りしてた 蘭s登場~


210.png


テレポ石3個も使ってきたのにどんまぃ(´・ω・`;)


おまけ

208.png

ヤってみなさい!!!・・・∑ ブッ、ゴバハァ!!。




話変わりますけど。


213.png

キーパーグローブ買っちゃいました!^p^


28mだったのよ(・ω・`)


ちぇりkの20m+湊s借金2mでなんとか買えたさ!ま、万引きぢゃないんだから///


とりあえず攻撃手袋30%貼りますよ・・・メル溜まったらね・・・。


友にクレクレしてみた


214.png



・・・。


まぁ、忘れていた休日ギルドビシャス~




211.png


∑ ッハ なぜお墓が('A


そしてちぇりkの情けない勇ましい姿(・ω・)b


221.png


ついでにグレcは回線切れたらしくおちましたw^^;


あずにゃん√おめでとぉ・・・。


2戦目はちぇりk不参加のため 急遽友のDK募集してクリア!


なんかギルビシャだったのにグダグダだったね(・ω・;)


まぁ 小さい事気にしてたらダメだよね!





ついでにドロップ~


212.png

まぁ 小さい事は気にしない事だ!


小さい事は気にしない!


小さい事は気に・・・。
















・・・・。
















203.png




ナルヨ!!!!!!






ーコメ返ー


りなc

今日もInしてる事を信じてInするからね!

エッチ棒消しなさい('A


まそっち

ンフフフ (´ー`)y-~~ ま、日頃の行いかな

嘘ですwDEX4だったら犬鼻でもイヤリングとヵで逝けるんぢゃないかなw


茶s

茶sの呪ぃにゎかからないぞ!

茶sの呪いにかかったモノはあーんなことやこーんなことに・・・。ヒエェエーエ;w;


ちぇりk

(´・ω・`;)ぁの・・・ぇと・・・。


ぶらんc

http://menchi.blog67.fc2.com/blog-category-12.html

↑でメンチカツsのblogにいけると思うよw


ガシャチケより愛がほしぃですvv


[2010/03/21 11:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<気にする人は小さな人 気にしない人は大きな人 | ホーム | Spring break>>
コメント
まっちよりゎInするの遅かったけど
ちゃんと、きたでそ!w

oエッチ棒oゎ、僕の大切なサブなんです///
消したりゎしませんよ?^p^
[2010/03/21 16:56] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
どうしようか・・・
さくら動物園に入ろうかな(ぉ
今のギルの人全員友録してるんだよね
[2010/03/21 17:25] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチにお風呂覗かれた。
マッチを友録から除いた 。

まぁ、小さい事は気にするな。
録消えてても気にするな。
[2010/03/21 22:44] URL | でこポン #- [ 編集 ]
引退しますね 今までありがとマッチ^^
[2010/03/21 23:50] URL | #- [ 編集 ]
URLありがとうw

愛ほしければ、彼女作れw・3.
今日の叫びSSしなかったんだ・・・
残念;wq
[2010/03/22 01:00] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/59-d075eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
