[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター170レベル!!
たまにはこんなこともあるさ


5 1
まっちです(・ω・)ノ


くそーケチって交換不可のPエリで頑張らなきゃよかった 


・・・いや交換不可にしたネクソンがわるい!そうだそうだ!





昨日は心配ないさの2日目日曜日!もちろん朝から全キャラまわりましたよ!


ついでにコイン数えてメモってみた


DK72?82?
SM105
拳98
火魔82
DB87
バトメ81
BM72
メルセ93?
メルセ81
デーモン74
キャノン116


うん結構たまった


心配ないさがある時は20枚+毎日1枚で21枚も貯まるから便利だなー


あ、メルセは1キャラは70のやつですがもうひとつはコイン用に1個作ってます!13レベルで止まってますが!


問題はなにをもらうかなんだよなー 


一応20%両手武器書をたくさんもらって140キャノンにファムとかしたいんだけども


まずお金がないのでその辺は後回しにしといて・・・もらうだけもらっとこうかなぁ


20%ファムや10%ファムに書何枚使うのかわかんないから困ったもんです


ファムった人たち教えてください(´o`*)ヨー





さてさて昨日も黒いヤツ



・・・に行く前にDK以来のホンスターを買いに行ってきた


5 2
いやー買った買った すげー買った


で「1800個もホンスター買ったぜ!すごくね!」っていったら


「え、すくな 2400くらいもっとけ」って言われました(・_・)


キャノンの消費欄の多さアピールしようとおもったのに・・・ちきしょう!





そんで13時から経験地2倍だったのでー今度こそ黒いヤツ!




5 3

名前表示してないので名前はわかりません!B?Bなの?たぶんB


そしてなぜか欠片がすごく出た気がする!



ほらほら!


5 4

この後2個もでた!なんだこれ!


経験地2倍中もあって余裕でレベルアップ


5 5

167-


5 6
168-


そして14時半くらいからこうっちが要塞PTを募集してたので無理やり入れてもらった!


ちなみに初めての要塞でした!


5 7

169にすぱぱっとレベルアップ キレイに重なりました



・・・ように見えるんですが1週目開始と同時に画面真っ暗 スタートしたのが2分後くらい


いやー重かった 何週目かでだいぶ軽くなったけど10秒置きにらぐらぐらぐ


まぁ無事そのままE2タイムを終えることができたんだ!そんで経験地が半端じゃなかった!


1匹合計で300kとかぽんぽん入ってくるのですさまじい・・・なんだここ!


こんなんばっかしてるからジュニアのレベ上げが早いんだ ずるーぬかれたしーさいあくー




そんで初要塞も終わって84%だったのでのりさんとBGでレベルアップすることに!


で、行くはずだったんですが突然バスターを30にしたい欲求に駆られまして


買ったああああああああああああああ


5 8

もちろん借金してます のりさんとそらくんに借りました


現在さくらでのキャノンで最も高いMBです 最安がこれでした


そんでのりさんの前でぇ・・・



せいや!!






5 9

パーン



のりさんがロリに走ったから失敗したんだ うらみますー;;;;;;;


70m・・・黒いヤツで結構メル貯まるんですがそれでも痛いorz


借金もあるし大変だーTAT



と、いうわけでのりさん改めロリさんとBG


5 10
おらおらおらー!!


ってはずでしたがものっすご気絶しました ちきしょーTT


そんなこんなでA撃破!B撃破!大親分も撃破ー!!


でれべるあーっぷ!!


・・・のはずだったんですが0.7%ほど足りず99.3%に


仕方ないのでリプレにとんで骨いってーの


5 11
170レベルに!!


え。今ここまで書いて思ったけど170早くね?自分でも思ったけどこんなに楽なもんだった?


いやー昔とは違うなー といってもそんな昔からいないですが


DK170とかもかなりきつかった覚えあるんだけど・・・


やっぱりサクチケとか1,5倍バフのおかげかー 


もちろんランキングに載り続けたいって思いが強いってのもあるんですけど!


、とまぁなんか語ってみたけど自分でも何が言いたかったのかはわかりません まぁいいです!



そのあとは未来ヘネシスのクエストをちょいちょい進めてたらー


5 12
DKナルさんを発見!
 

覇王の勲章ってDKが一番似合うと思うのは自分だけ?いやヒーローも結構・・・


人気使ったあとだったのであげられず上げ逃げされた形に・・・ちくしょう;_;


次見かけたら楽しみにしててください(・∀・)フフフフ




そんでしばらく狩ってるとー


おにーさん「キャノンバスター30探してるんだっけ?」


まっち「un」


おにーさん「あるよ」


まっち「!?」






5 13
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





5 14
キラーン



っきゃかあかやかやあきゃのんばすたー30成功!やあhyぁややりました!


わざわざ探してきてくれたおにーさんほんとありがとうー;;


お礼に拾った火シュリ2枚あげました←



というわけで貯めてたSPを早速振ってー


5 15
バスター30に!305%つええええ!!


しかもクリティカル率も15%増し!なにこれ最強じゃん!


あとの残りSPはバズーカに振って20に 


次はサポートモンキー15にしてバズーカ30でほとんど終わり!頑張ろう!



ーコメ返ー

しるさん>混沌50枚とかすげえwwwwwwwww 1枚くださ・・・なんで交換不可なんだよ!!

でびるさん>なんて勿体無い・・・ ユニーク武器とかもったことないです!

ぽぷら民さん>ゴーレム→カニングスクエア→MC2→マガティア→ロミジュリ でなんとかなると思います!たぶん!

あいすさん>追いつかせない!この勢いで200目指す!!

ろりさん>移動速度はそんなにいりませんー;;

DSさん>A10靴なんてあったら・・・(´∀`*)ホワホワ

わおんc>ありがとー;; 10m送っとくね!

そらくん>パラディンってなにげ楽しそうだよね 時代はキャノンだけどな!!!!!!!!!!

やぎっち>**やめろwwwwwwwwww やらしいコメントは禁止でうs!

おぎっち>え、25mって高いのかΣ(A 1-1で50mだったんが・・・

こうっち>ちょっとレベあげ自重しなさいよ!止まりなさいよー;;;








新しいお友達ができました


5 16
12mで売ってたので買った!でもいい効果でなかった!でもドロ増しアイコンは出てた!
お世話になりまっす(´ε`*)~♪


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/05 18:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<キャノンシューター171レベル! | ホーム | 140靴>>
コメント
お久しぶりです
まっちんさん!!!
めいぷる楽しそう、、
いきたいなー。
まっちん連れてって!!
なんてゆってみた。
[2011/12/05 19:53] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
なめんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キャノンスゲーやりたくなった
[2011/12/05 20:25] URL | sora #- [ 編集 ]
マキシマム ザ ホルモン 最強!
ゼネラルパンツ予約コメントしといた←
服↑と服↓のS%装備あんま強いの無かったからさww
返事しといてね

ピグちゃんわろす
[2011/12/05 20:54] URL | デビル #- [ 編集 ]
まえとあまり変わってませんね^^
少しメイプル始めるまでに時間かかりますが^^
マッチさんも頑張ってください。

弓も強いんですよね?
[2011/12/05 21:11] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ビシャスに入れない(´・ω・`)

なぜ?  一日たったのに・・・
[2011/12/05 22:15] URL | DS #- [ 編集 ]
ロリさん定着か
こんちくしょーーーーw
てか俺のせいにするなんて
とんでもないぜっ
[2011/12/06 16:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/589-91de144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
