[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
140靴
なんやかんや後悔5もうまかったりする


けどやっぱり先に進みたくて忘却に行っちゃう


4 8
まっちです(・ω・)ノ


えらい寒くなりましたね!急すぎて困っちゃう


明日の朝は暖かくなるのかなぁ・・・寒い中でチャリ1時間はまじつらいですよ


早く免許ほしいな(`・ω・´)


そういや昨日は心配ないさの日でしたね!


友に言われて思い出して大急ぎで全キャラ回りましたよ危なかったΣ(’







4 13
4 14
4 15
弓一式装備いただきました 使わないんだが・・・あり!







とりあえず164レベル


4 9
どーん SPはまた保管!はよMB成功させねばー



その後はおとーさんとBGへ


4 10

おとーさんいつのまに180・・・ 200kとかポンポン出てたしずるいなー(A


10分ちょっとで大親分まで終わり経験地も32%貯まりました!E4すげー(A


そんで残りの経験地2倍時間を無駄にしないように急いで忘却3!


無事レベルアップできました!(ssやらかした





そのあとやぎっちとジャクム!


4 12

ミサイルでぶっ殺してやりました 快感でした





フリマでキャッスルゴーレムファミリアを25mで発見!


これはと思い露天で売れたお金で即効購入!


4 17

せっかくの伝説等級がもったいなかった・・・orz


これは130pのあれを使うしかないのかなぁ;;




ちょっと話は変わりましてわおんcがバズーカ20を10mで発見したらしい!


ファミリアのせいでお金がやばかったけど購入!


4 16
キラーン


というわけでバズーカ20も成功!やったね!


バズーカ30も10mで売ってたのですがもうメルがなく買えなかったのですが・・・


わおんcが変わりに買っておいてくれるとのことで必要な時に声かけろですって!


助かりました!ありがとー!



内緒ももらったよ!


4 11

バスター30を売ってくれる!・・・と思ったんだがバーングキャノンだったようで(’ 


おっちょこちょいさんですねd(´ー`*)




そのあと20時からのDTは165になったのでー


騎士団にいけるようになった!


4 18

こいつら・・・うますぎる!?


真ん中の中段でモンキー置いて両サイドに向けてバズーカしてるだけ なにこれ(’



欠片も出るし!


4 19

出たらやたら興奮するの俺だけでしょうか(・ω・)



心配ないさの1.5倍も使ってーのレベルアップ!


4 20
166レベルー!


バズーカ20も成功したのでこれからバズーカにちょいちょい振っていこうと思います


それと夢の欠片も集めていきますよ!マントのために!!


4 21

1個手持ちがあったので出た分+3でとりあえず4個 明日もがんばろう





そんでここからがメイン 前回の140靴強化


2 12
前回の靴↑


なんかむしょうにムラムラしたので混沌買って貼りました!!


4 1
ふっ!


4 2
STRもめちゃ伸びて攻撃力も1アップ!



4 3
っふ!!!


4 5
紫色おおおおおおおおお!STRも少しあがった!


4 6
ッフ!!!!!!!


4 7
な ん で 青 色 に 戻 っ た 



もうやだ 次の靴で最後にしよう;;


STRもいい感じだったのになんで・・・って





4 7@
移動速度が伸びすぎだろwwwwwwwwwwwwwww


ついでにジャンプが-5で驚きの混沌より驚いた


ーコメ返ー

でびるさん>毎日更新も大変なんだよー;; ss編集から更新まで1時間くらいかかるorz

DSさん>適当に売って次の靴のためにお金ためないと・・・;;

やぎっち>もつかれー じゃくむ・_・

あいすさん>ジャクム10分とかはやwwwwwwww その強さ分けてください

そらくん>レベアゲ結構大変!でも狩りが楽しくてすぐあがる・∀・

のりさん>バズーカ強すぎですぐレベルあがるよ!拳のパッチいつだ(’

名無しさん>すたんぷ意味ないんですか そうですか でもなぜかすごく嬉しいです!!!!!!!

くらんさん>ははは・・・混沌って難しいですねT∀T

わおんc>たたた大変だよわおんc!大至急バズーカ30募集だよ!

クロさん>休みの日は8時~10時 18時~21時はほとんど居ます!たぶん 親が居たら減りますが!

ぽぷら民さん>テストお疲れ様!キャノン楽しいですよ~




またコメント増えてた!


4 22
もう混沌出せないので強化がきつい・・・でもがんばります!ありがとう!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/04 18:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<キャノンシューター170レベル!! | ホーム | キャノンシューター163レベル!最後の驚き>>
コメント
俺コイン今日交換したら

混沌総計50枚なったわ

当分混沌いりません^^
[2011/12/04 20:18] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
タカティン
今日ね、デーモン4次したから調子乗ってユニーク武器にレジェンド40%書を貼ったら見事に消えたww
カッコいいだろww
魂付いてたのになぁ…
[2011/12/04 20:27] URL | デビル #- [ 編集 ]
キャノン作ろうと思いますよ^^

1~120の狩場教えてくれませんか?

50~70はMC2でと聞いたので。
[2011/12/04 20:51] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
ッフッフッフ
まっちに追いついてきたぜ!
いま162れべっ
[2011/12/04 20:53] URL | あいす #- [ 編集 ]
移動はさがらず
どんどんあがってるね^^
さすがまっちっ
これで移動速度はまけないねb
[2011/12/04 21:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
冗談で売っちゃえ!!

っていったら完全に売り物になっちゃいましたね(´・ω・`)

こんどはA10くらいのを期待してます(´∀`)
[2011/12/04 21:57] URL | DS #- [ 編集 ]
はえぇよw
サクチケなくしなさいよー
明日の朝昼にinするから
配達で22:00~26:00位にとどくかぬー
[2011/12/04 23:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
キャノン何気たのしそうだよな


時代はパラディンだけどな
[2011/12/05 00:06] URL | sora #- [ 編集 ]
バズーカで*されました **です

バスターで*すのを想像しています 非常に**です
[2011/12/05 15:42] URL | かれー #- [ 編集 ]
ゴーレム25mって普通より高くない・・・。w
[2011/12/05 16:17] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
そのあと20時からのDTは165になったのでー

どうてい?
[2011/12/05 16:36] URL | こうっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/588-b2b09556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
