[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター163レベル!最後の驚き
露店に書き込み発見


キャノン面白いですよね!!


2 1
まっちです(・ω・)ノ


友達に「書き込んだのに無視された!」っていわれました 


だって帰る時間バラバラだし帰ってくるとお店消えてるんですもん・・・


許せ!







昨日もボッコボッコ狩りました


2 2

ちょいちょい未来ヘネシスのクエストもすすめてます 経験地がすごい!



でも今はまだ神殿のがうまい気がするので忘却へ


2 3

忘却3が一番狩りやすいね!


モンキーを一番上の段においておけば勝手に倒してくれるしー


2 4
欠片もぽろぽろ落ちるし!


もうリバース武器や装備の需要はあまりないんですが欠片はやっぱりなんか嬉しいねー


特に忘却だとマップが赤いのですごく目立つ!


なぜ夢の欠片は落としてくれないんだろうか(・_・ )・・・



そんなこんなでレベルアップ 163になったー


2 5

SPはバスター30が成功するまで保存 なので4あまり


早いとこバスター30を探さねばばば




忘却3も終わったので忘却4・5もすすめてみた


2 6

ちょうどE2タイムだったから経験地もやふー


欠片も6個くらいでて気持ちやふー


ライカさんも倒したけどss忘れたやふー






さて 強化


2 9
これで


2 7
驚き軍団は


2 10
消滅した



2 12
なんでやねん・・・




ーコメ返ー

やぎっち>りょうかーい 時間あるとき追加しとく!

DSさん>サクチケのおかげでキューブができないよ!まぁ・・・レベ上げ優先で頑張る!

でびるさん>おいっす(A さくらにおいでませ~ヘ( ̄∀ ̄ヘ)

ぽぷら民さん>前ってどこまでが前なのかわからなないですけどΣ(A 
       とりあえず50~70MC2 あとはグルクエとかがうまいです!

のりさん>サクチケ?いや忍耐力だろ やっぱりサクチケでした・・・(・ω・)

そらくん>その逆の逆にください・_・

わおんc>そそるとか・・・やめて!卑猥!変態!すとーかー!わおーん!

(´Д` )さん>ありがとございやっす! これからもキャノンのよさを更新していきますぜ!(タブン

あいすさん>1gありゃなんでもできる気がwwwwwwwww 半分ください

くらんさん>バスター20成功した次の日に5mで2つ見つけました!...orz

しるさん>時間あったらみとくよー 







コメント増えてた!気づかなかった!


2 11
ありがとございまっす(人・∀・) そういやスタンプの意味って・・・?


FC2ランキング22位!次回靴がすごいことなります まさかの+12・・・あっ

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/03 17:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<140靴 | ホーム | キャノンシューター162レベル!>>
コメント
俺の容姿をww
やっぱりマッチは毎日ブログを更新してるから偉いね~
見て分かるとおりPoorDevilは俺ですww
このキャラをさくらに送るよー
久しぶりにステータス見せてよww
[2011/12/03 17:55] URL | デビル #- [ 編集 ]
その靴を捨てるといいことあるかもよ☆
[2011/12/03 18:06] URL | DS #- [ 編集 ]
jkmお疲れー

墓すいません(´・ω・`)
[2011/12/03 18:33] URL | かれー #- [ 編集 ]
いま160レベ!!

jkmソロ10分だった!
[2011/12/03 18:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
どんまい

ほんとどんまい


レベル上げンの早すぎどんまい
[2011/12/03 19:00] URL | そら #- [ 編集 ]
キャノンの攻撃範囲
いつみてもいいなーって思う
別にキャノンやりたいって
わけじゃないんだからねっ
[2011/12/03 21:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
スタンプは意味ないです

ほんとに意味ないです

でももらうと嬉しくないでしょうか
[2011/12/03 22:11] URL | #- [ 編集 ]
靴の複線がきになる(´・ω・`)
もしや既に強化済み((( ;゚Д゚)))
[2011/12/03 22:38] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
そーなのかー(棒
マッチは食べていい人間なのか?(棒
そそるわーしね
[2011/12/03 22:48] URL | わおん #- [ 編集 ]
レベ上げはやいなー(゚O゚)\(- -;


一日どれくらいやってるんだ?
[2011/12/03 22:59] URL | クロ #- [ 編集 ]
50~70はやっぱりMC2ですか。

ちょうどテストも終わったので、キャノンでも作ろうかなと思ってます。

[2011/12/04 09:18] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/587-8c6c64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
