[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター162レベル!
そういえば昨日でまどマギクエスト終わりでしたね


ALL3の勲章ほしかったんだけど・・・忘れてたorz ちょっとショック


1 1
まっちです(・ω・)ノ


8周年みたいな勲章出してくれないかなー 欲を言えば時間旅行者メダルくらいのやつ


ま、とりあえずはレベルあげてランキング維持を頑張らないとっ





いきなりだけど!露店キャラで店出しに行く途中でキャノンバスター20を10mで発見!


30 4

・・・ もう2連敗 


7割の確立で成功するはずなのに・・・ちきしょー;;


困ったときは、はげさん頼み




はげさんはフクロウを飛ばした シュシュシュッ



はげさん「1-7に10mであるよ!」


まっち「!!!」




1 2

ことごとくss撮り損ねて無事成功しましたー!


いやーなぜかフリマ重くてss取れない不具合 やだやだ


なんにしてもバスター20成功してよかった!はげさんありがと!


30があまり供給がないせいか70mとかするんだがどうしようΣ(A


140靴のためにお金貯めたいんだけどなー(・_・`)困ったもんだね


キャノンバスター30持ってる方いましたら内緒ください!!





だかだんだん 


昨日は19時~21時?時間はよく覚えてないのですが経験地2倍イベントがありましたね


キャノンが160になったので神殿の忘却の道にも進めるようになり、行って来た


1 3

バズーカのおかげでサクサク倒せちゃいます 


いやサクサクじゃないな ズバーンズバーとン倒せちゃいます☆


1 4

レベルもあがって161に


SPはバスターに振って18にb 


あっという間に忘却3まで進みました!


そこでのりさんがBG行って来るみたいなこと行ってたので


便乗してきた


1 5


いやー早かった のりさん 自分 パラディンさんの3人で言ったんですがパラさんが強い(’


パンダで600kとか出してたなー ウヒャーですよウヒャー(A


でも経験地2倍タイムだったのですごくうまかった!また連れてってー!




途中忘却2で寄り道したらまさかの!


1 6

神秘のマスタリーブックドロップ!やったね!!


ダークフォース20でしたけどね ハハハ バスター30ださんかい!




そのあともしばらく狩り続けてー


1 7

忘却3がすごいうまかった!ほんとにうまかった!


次からここをメイン狩場にしようかな?でもミスがまだ目立つなー


なーんてしながら忘却3も終わりーの


1 8

多少落ち時間を過ぎてしまったけどレベルアップb 


162になりましたとさ~ SPはバスターに2振って20に!あまりは1


1日1レベ 欲張って2レベペースで頑張ろう!ではさらば!


ーコメ返ー

やぎっち>うっざwwwwwwwwwwww なら目の前で捨ててみろやwwwwwwwwww

DSさん>授業中にネットだと・・・!?友達にありがとうって言っといて!

でびるさん>サバ移動ですとΣ(A サバ移動すると性向とファミリアが消えちゃうらしいですけど大丈夫!?

そらくん>まだまだ糞ガキなんです;_; お小遣いちょーだい

聖隼龍剣流さん>メイプル川柳ですか面白そうですねwなにか思いついたら投稿しときます~

あいすさん>見てなかったんだしwwww 明日ssとって来る!

もやしーぬ>もやしcも決まったかー 後は卒業待つばかりだね!

ぽぷら民さん>キャノンはメルセ・デーモンよりも単発ダメージがでかいし、武器係数も高いので強いですよ!

わおんc>わ、私のテリトリー!? 勝手に自分の土地作っちゃいけないんだぞ!

のりさん>派出は関係ないけどね うん キャノンは腕が早い!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/02 17:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<キャノンシューター163レベル!最後の驚き | ホーム | ジャクム!!>>
コメント
 
わりーもう捨てちゃったwwwwwwwwwwwまじごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶろぐ作ったからリンクしといたよ!
[2011/12/02 17:44] URL | かれー #- [ 編集 ]
バスター20おめでとー!

というかデーモンのレベルが上がらない( ゚Д゚)

サクチケがうらやましい・・・(´・ω・`)

[2011/12/02 19:08] URL | DS #- [ 編集 ]
大丈夫だ、問題無い
そのためにまだ性向は上げてないよww
ファミリアはまぁ…大丈夫かな( ̄◇ ̄;)
[2011/12/02 19:30] URL | デビル #- [ 編集 ]
162おめでとうございます^^

見てるとキャノン強そうですよねw

1~120の狩場って前と変わりません?
[2011/12/02 20:50] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
まっちLVあげはやーい
まっちのLV上げの秘訣は
忍耐力ですかっ
いやサクチケっすね
[2011/12/02 21:19] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
逆にください(´・ω・`)
[2011/12/02 21:57] URL | そら #- [ 編集 ]
そそるわー
[2011/12/02 23:04] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちさんの記事見てると
キャノンがすごく楽しい職業だって
伝わってきました( ̄^ ̄)ゞ
[2011/12/02 23:23] URL | (´Д` ) #- [ 編集 ]
最近俺、レベあげがんばってるぜ!
いま155レベbb
mb高すぎ;;; 次ほしいの270m;;

1gあるけどね
[2011/12/02 23:46] URL | #- [ 編集 ]
バスター20おめですー

神秘、私もいいのでないす・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

tkバスターってそんなに安いのですか。貼ろう。
[2011/12/03 00:02] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
追記:Curry0109でfc2UALで検索してリンクもらいたいです!

待ってます( ゚д゚)ノマスッ
[2011/12/03 00:28] URL | かれー #- [ 編集 ]
マッチブログかいといたから見ときぃや
[2011/12/03 11:38] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
↑の名無しデス!(●・w・●)ゝ
[2011/12/03 17:17] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/586-015d81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
