[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクム!!
わかるわかる どうにかしてネクソン


31 1
まっちです(・ω・)ノ


ちょいちょいアクセス解析してみてますけど面白いですよね~


検索ワード見てるだけで暇つぶしになりそうとか思った




あとどこから飛んできたかを調べてみた


31 2
1番多いのが自分のブログからブログ、3番目がFC2ランキング、6番目がさくらブログリンク


2番目に多いのがあのメイプル総回診の財前さんのブログからなんですよ 


でも相互リンクしてるわけではないし、いつのまに!?


なんにせよFC2ランキングより影響力がすごいっていう驚き! さすがです!!


実は自分がブログ作ろうと思ったのは財前さんのブログみてて


「面白いなぁ 自分もこんな風に書いてみたいなぁ」と思ったからなんです!


作った当初は友達が3日4日に1回見てくれるブログでした


更新もめんどくさくってほんと2~3文の記事を更新してたりしました


そこから2年か3年かが経って今は


たくさんの人から応援してもらってアクセスカウンターもいつの間にやら250000hitしてました!


完璧忘れてましたorz


と、まぁブログ作ろうと思ったきっかけも、たくさんの人に見てもらえるのも


財前さんに大感謝なわけです おしまい!


何が言いたかったのかサッパリ!でも時間がないのでまた今度!


と言い訳しておきます まる







ログインしたらネクソンから頂き物が!


31 331 4

あなたこそ真のメイプルのレジェンド☆




昨日はジャクムに行ってみたよ!


31 5
サクチケがあればソロでもうまい気がした!


1戦目は指輪を付け忘れたけどそんな変わらないよねきっと!


というわけで腕から本体終了まで時間計ってみた!


腕:4分35秒
本体1:3分30秒
本体2:3分46秒
本体3:7分24秒

合計19分16秒!!!


は、はじめて20分切りました!


弓でもDKでもよくて25分前後だったのに・・・ キャノンすさまじい!


皆さんキャノンやりましょう!


1戦目終わる前にE1.2倍をかけたので急いでchを変えて2戦目に突っ込む!


どうも1戦目、2戦目ともに腕のssが1つも撮れてない・・・


一応討伐前のssだけ!


31 6

2戦目で20分切ることができましたー;;;;


というか2戦目はなぜか全然重くなかった 入場がスムーズすぎた(謎)


経験地は2戦で40%前後?うまかったです!


また時間あればいこうかなー





そのあとは夕ご飯を食べて後悔5に!



31 7

ラッキーダイスが1と1だった時の悲しみは半端じゃないです



ジャクムのおかげで85%だったので残り15分1,2倍を使ってー


ギリギリレベルアップ!


31 8

160レベルーになりました!!


スキルポイントはバスター20が成功してないのでまたまた保留 早いとこ成功させないとなー




で、160レベルになったということで


31 9

未来ヘネシスにも行ってみた!


何個かクエストやってみたけど経験地がすごい!


そういえばリボンピグのバグはまだあるのかな?直ってるといいな





最後はのりさんふうくんと3人でドラゴンライダー


31 10

すごく重かったorz


一応全員カードも取れたしよかった!経験地も意外とうまかったです!


早くレベル上げてランキング維持頑張らないと!いってきます!




ーコメ返ー

DSさん>数学と英語抜きなら平均80前後です!!!抜きならね!抜きなら!!!

あいすさん>どーせ頭悪いわよ!ええ悪かったですねえ!

ぷらむさん>エナジーオーブって消えるんだっけ(’? あるなら送っときます!

冥府の罪剣さん>ダイス5だったんです(・_・) 頭はよくないです!

やぎっち>うっざwwwwwwwwww シャメでも撮ってみせてみろや!

そらくん>一段落したしバイトしようかな~ でも寒いしなー ヤダナー

のりさん>拳は防御100%無視できるからおk!

わおんc>運算?雲山?

もやしーぬ>普通の私立の普通科です 頭なんてよくないわ!

甘党さん>ありがとございます!なんもないけど気持ちでよければ!頭悪いわ!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/12/01 17:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューター162レベル! | ホーム | HP装備作ってみたり>>
コメント
シャメ完了!! あれそういえばまっちって携帯壊れてるんだよねあー残念だわまじでwwwwwwwwまじおくりたかったわーwwwwwwまじ自慢したかったわーwwwwwwwあーあ残念wwwwwwwwww
[2011/12/01 17:53] URL | かれー #- [ 編集 ]
あたま良いんですね(´・ω・`)

あと今日PCの授業があったのでこのブログひらいて友達に見せてみました

友)なにこのブログ・・・・




















「おもしろいねぇ」とのことでした


あとで先生に怒られました(・∀・)
[2011/12/01 18:23] URL | DS #- [ 編集 ]
久しぶり~
覚えてくれてたかなぁ?
あのね、正月ぐらいにさくら鯖に行こうかなと思ってるんだけでどうしたらいいかな?
職はデーモンだよww
マッチの冒険手帳をみれば俺の姿は見られるよ
[2011/12/01 18:34] URL | デビル #- [ 編集 ]
甘ったれたことを言ってんな!!!

もう大学生だろ!!!!


そろそろ大人になりなさい糞ガキ^ー^
[2011/12/01 18:53] URL | そら #- [ 編集 ]
俳句とか募集!
メイプルストーリーの川柳などを募集しています。
気が向いたら、是非投稿してください♪
MapllleStor○ ←ブログ名
[2011/12/01 18:55] URL | 聖隼龍剣流 #- [ 編集 ]
ちょっとおおおおおおおおおお
冒険手帳にコメントシタンデスケドー

ムシデスカー、サビシイデスー
[2011/12/01 18:57] URL | あいす #- [ 編集 ]
普通の私立の普通科ですか…

まったく同じですw

年齢も同じだし大学も推薦だし似た者同士ですな。
[2011/12/01 19:15] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
160おめでとうございます。
キャノンってマッチさんの見てると強そうですけど実際のところどうなんですか?
[2011/12/01 20:53] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
あなたは私のテリトリーに入ってしまったのでかえる事はできません
帰れるとしても土くらいですよ?
うんざん♪うんっざん♪
雲山ね

[2011/12/01 21:57] URL | わおん #- [ 編集 ]
ジャクム20分かぁ
なかなかの
速さで驚きがいっぱいだよっ
速さの秘訣は
いかに派手に倒すかだね
拳地味だし。。。
[2011/12/01 22:01] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/585-3acf3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
