[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HP装備作ってみたり
今日のホームルームで担任から残りの登校数を聞いて驚いた


残り学校に来れる日にちは43日、まだ12月で卒業まであと3ヶ月もあると思ってた


30 2
まっちです(・ω・)ノ



そういえばクリスマスからは冬休みだし、2月からは仮卒なわけだし


高校にいける日はあと1ヶ月とちょっと・・・友達と顔を合わせれるのもあと少しなわけです


そう考えるとすごく悲しいなー 


大学は全国に散るだろうし、直接のやり取りがないと忘れられてしまう人もいるかもしれない


人生で同じメンツで会えるのはあと40日ですよ 同窓会とかは別として


先生も「最後は笑って終わりたい」と言ってたし、残りの40日を全力で楽しもうと思います


あ、↑はみなとさんが1メルショップでゲットして来てくれました!ありがとう!








30 9
3010_20111130172017.png
メカニックはやらないんだが・・・ありがとう!




昨日はレベルをあげるために後悔5に!


30 1

てれーん ファミリアドロップ!


高レベだし意外と出にくいと思ってたけど出て嬉しかったw


30 3

INT2%・・・レベルアップのときに手伝ってもらおうかなー


そういやファミリア潜在は


月:レア
太陽:エピック
星:ユニーク
伝説:レジェンダリー


らしいですね 伝説等級のキャッスルゴーレムがほしいなー(A


でもレベル差があれだから出にくいだろし、買うしかないのかなぁ・・・ ネクソンもと戻せ!



そんなことしてる間にレベルアップー


だったんだけどss撮り損ねました!まじ油断してました!ついでに159になりました!


次から気をつけます(・_・)b



30 5

2枚目Σ(A





そんなこんなで一旦街に戻りまして


10mでキャノンバスター20が売ってるとのことでダッシュ!


30 4

あぁ・・・ 成功する気したのに!なんだ!いじめか!


キャノンバスター20募集です(;∀;)ノ



そのあとも再び後悔に戻ってカリカリ


30 6

結局20%ほど稼いで時間切れ・・・


160になれば忘却いけるんだけどあと1が遠いですTT 


頑張らないとランキングも更新されちゃうしチート軍団が迫ってきそうなので頑張らないと!





あと弓で久しぶりに合成してみたよ


30 730 8

いい感じのものができた・・・ キャノンのMBの軍資金にしたいと思います!


一応トレードに出してるので「明日でいいさ」で検索お願いします!



ーコメ返ー

あいすさん>もうはやらねえwwwてかはやらせねえwwwwwww

冥府の罪剣さん>そうですね・・・早いとこ自分のPCがほしいのですがまだもう少しかかりそうです!

やぎっち>あれやぎっちさん めいぷるきのこからホンネク出たって聞いたんですけどうそですか!?

わおんc>6人目!?結構いるのね・・・ 無事でれました!

まんまさん>うっせーわ!おだまり!

DSさん>テストおつかれ!点数・・・期待してます(・∀・)ニヤリ

くらんさん>80位ですってΣ(A チート軍団が半分くらい占めてたような・・・

そらくん>おれに新しいPCをかってあげて!すんげーやつ!まってる!

まめもやし>ノーパンで学校いったらまた問題になります

ぺけとうさん>PC詳しくないのでよくわからないので怖くてバラせませんTT ちなみにデスクです!

名無しさん>1日経過したら無事はいれました!ログイン連打してみたけど無理でしたorz







ランキングで自分の冒険手帳みてみたらコメントが!!


30 12
あぁああありがとうございます!スタンプも頂きまして嬉しかったです!


FC2ランキング29位!ランキング維持のために頑張らないと!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/30 17:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ジャクム!! | ホーム | フリマから出れない・・・>>
コメント
5教科平均70くらいぃ・・・

やばいかも(´・ω・`)

ちなみにマッチさんは頭良いのですか?
[2011/11/30 18:01] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちさんは頭いいですか?・w・
[2011/11/30 18:17] URL | あいす #- [ 編集 ]
エナジーオーブ30募集です(;∀;)ノ
[2011/11/30 19:19] URL | 夢見る虹さん #- [ 編集 ]
キャノンバスターでクリティカル付の単発120kって強すぎだよwww
あっ、キャノンバスター20失敗どんまい;;
次があるさ!

ちなみにまっちさんは頭いいほう?・w・
[2011/11/30 19:26] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
あ、でましたよ!! みしてあげますよ^^

あれ^^;交換不可でしたね^^; 

すいません^^^^^^^^^^
[2011/11/30 20:19] URL | かれー #- [ 編集 ]
えっ

後輩にPCおごれってかちくしょう!wwww

まだバイトもできないってのに・・・・。
[2011/11/30 21:08] URL | そら #- [ 編集 ]
キャノンって
攻撃範囲広いのに
威力たかくて
機動力もあっていいよね
拳も機動力があれば
キャノンにまけないはずなのに!
[2011/11/30 21:35] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うんざん♪うんっざん♪
[2011/11/30 22:07] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちさんが偏差値72の高校に通ってるってホントですか?(・◇・)
[2011/12/01 00:03] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
159おめでとうございます!
@1ガンバ!

チートは迷惑ですよね
何にしても(´・ω・`)

クリスマスにはまっちsが何かしてくれる事を期待してINします!!←

ちなみにまっちsは頭いいですか?
[2011/12/01 13:26] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/584-8ec1a3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
