[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フリマから出れない・・・
前回の記事でも載せましたがキャノンがランキング入りしてた!


もちろんさくらサバでですけど!


28 27
まっちです(・ω・)ノ


これは二日前の画像なので昨日は88位くらいだった!


でも昨日はレベルあがってないので・・・やばいかも 


チート軍が毎日凄まじいスピードで追い上げてきそうなので頑張らないと・・・!


てかPCがやばかった 


なんか突然画面が砂嵐になって電源落として起動したら「ピピピピピピピピ」


もう・・・だめなのかな 寿命なのかな


もう10年近く頑張ってくれてるけど・・・ はーあ これからどうしましょう


早いとこ自分でパソコンがほしいなぁ(・_・)




29 3
2冊目!?まだ1なんだけどいつか貼れるかなー あり!

29 4
甘党さんも引退・・・クリスマス前INするらしいので待ってます!あり!

29 5
そのレシピはもうたっぷり・・・作る暇もないけど!あり!




昨日はキャノンで始めて


29 1

BGいきました!


メンバーは 自分 のりさん はるc ざつよーさん やぎっち の5人!(のはず


Aで煙幕→タイムリーフ→煙幕 でぼっこぼこにできたので早くに終わりB!


Bは普通に倒した!大親分は必中できるレベルの人がいなく当たるか不安だったけどー


29 2

どーん


無事撃破!A~親分までで15%くらい?サクチケと1,2倍は偉大だと思った



そのあとしばらく卵で狩りしてーの


29 6
ろーるさんにグルボス連れて行ってもらいました!


時間の関係で2回しかいけなかったけど・・・思ったより美味しくなかった


レベルが180らしく当たる人がいなかった・・・ 一応倒せたけど!


超火力ある人がいればすぐ終わってうまいんだろうなーと思いました(・_・)


で、結局レベルあがってない!やばいチートに抜かされる!


今日は頑張って120%くらいあげなければ!





ーコメ返ー

DSさん>ランキング居残るために頑張るよ!170台までふっとびたい!

ぽぷら民さん>キャノンは単発火力が新職の中でもぶっちぎりだと思います!(ボスダメ10%のおかげかも!

そらくん>なにやってんのwwwwwww ちぇりkグレイヴを白書で復活させるんだ!

やぎっち>やくざこわいです おどしやめて><!!

のりさん>サポートモンキーは超お手伝いよ 猿の威力半端ないです

くらんさん>さくらサバのですΣ(A 全サバだと・・・ミエナイミエナイ(´ー`)

あいすさん>へっへっへ あいすさん置いていくもんね!

謎の美少女仮面@わおんc>そんなこというなwwwwwwwww 悲しくなるじゃないか・・・

みっちー>な、なんだと・・・ エリマキ強化って難しいねーTT

おぎっち>そう考えれば経験地減ってるかも!? でもビシャスは明らか減ってるんだけど・・・

甘党さん>廃人にはなれないけど廃人並に頑張りたい!くりすますまってます!







露店キャラのソウルマスターくんが困ったことになった


29 7
なんかフリマから出れない・・・ポータルくぐれない、クリックできない、品物引き出せない。
誰か直し方わかる人情報募集ですー;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/29 18:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<HP装備作ってみたり | ホーム | まさかのランキングIN!?>>
コメント
ざまぁwwwwwww

ブーム再び!?
[2011/11/29 18:56] URL | あいす #- [ 編集 ]
どんまいすぎる…

10年以上もそのPCを使い続けてきたんだね…年季を感じさせますね。
一応変えることも視野に入れておいた方がよさそう?
[2011/11/29 19:09] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
脅してなんかしてません(´・ω・)

ほんねくよこせおらおら(´o`)
[2011/11/29 19:53] URL | かれー #- [ 編集 ]
フリマ出れない奴6人目でましたー(しってるひと)
呪いかかってるんじゃないわよw
あ、あの帽子のせいかw
うっひゃひゃひゃあwwwwww
あ、謎の美少女仮面2人いるんだけどw
しかも仮面剥いだらどっちとも俺の好きなキャラだしw
一緒にしてくれるとか有難いわw
[2011/11/29 21:53] URL | わおん #- [ 編集 ]
ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/11/29 21:53] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
NEXONにメールを送ることをお勧めいたします(´・ω・`)

あとテスト終わったからDSを120がんばるぜ!
[2011/11/29 22:59] URL | DS #- [ 編集 ]
やっぱり人数多い鯖だと大変ですの!
椿でのランキングでは私も80位くらいにはいれてました!
もうマクロが数ページはいたきがしますが(・ε・`o)
[2011/11/29 23:33] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
せめて紫文字にしてやんよ^^




フリマからでれないのはPC買い換えればおkw
[2011/11/30 00:30] URL | そら #- [ 編集 ]
1時間くらい放置したら直ったっていう人いた!

もしそれでもダメだったらノーパンで学校いけば直ると思う(*^-')b
[2011/11/30 00:33] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
砂嵐にはならんかったけどそれと似たような現象はたまにある

デスク型か知らないけどデスク型ならメモリ抜き差しで直るかもしれない
[2011/11/30 00:49] URL | ペケとう #- [ 編集 ]
ログインしなおして、誰にも話しかけずにポータブルを出ようとしたらでれました
[2011/11/30 12:21] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/583-1c2f0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
