[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかのランキングIN!?
ビシャスの経験地が・・・


サクチケ+1,2倍でこれです


28 2
まっちです(・ω・)ノ


レベルが離れすぎたからなのかなぁ、、、1戦1%くらいなので毎日通うこともなさそう・・・


でもドロップはいいし、エリクサーは助かるから暇なときにでもいこっと






突然だけどー


砦で狩ってたら鍵が落ちてたのでつっこんでみました


28 4

ダイス5つええええええ!


、なわけでクリムゾンボスソロやってみた!


28 5
マーガナ


28 6
でかいの(名前忘れた


28 7
なんか気絶がこなかった!


28 8
レリック



時間撮りわすれててーの


28 9
(恐らく)サーフ


で、また時間撮りわすれてーの


28 10
(恐らく)ヘロン



で、倒した!



28 11
時間は約20分!サポートモンキーがかなり押してくれた気がします!


え、弓より早くね('?




キャノンのバスターは5発撃つのになぜか当たり判定は1発なので1回しかKBできませんorz


そこんとこ直してほしいなぁ・・・ネクソンさん


というか攻撃してこなかったね!バグなんでしょーか?


あ、だからボスグルうまいとか言われてるのかなΣ(A


とりまヘロンのスキルカットと移動速度だけは反則だなと思いました(・_・)b


経験地はぶっちゃけ美味しくなかった!また暇なときにいこう




そんで昨日も日曜の経験地2倍タイム!(13時~16時)をしっかり狩りするべく


テンションあがるものげっと


28 13
INT8バッジが消えてしまったのでコインと交換してたらINT15バッジが!


これは嬉しい!もうそんなINTいらないけど!


と、いうわけでみっちり3時間卵に引きこもりーの


28 12
154!


そういや昨日は153で落ちたんだった(’ ssとってなかった(・ω・)b


28 15
155!



見慣れないものドロップ!


28 14

でも需要はなさそうなのでスルー!



28 17
156!


28 21
157!


と卵サマサマでございました


そこに「1-12にハイパーモンキースペル30が10mで売ってるぜ!」と言われ


ダッシュで帰還!


28 18
せっかく稼いだメルが飛びましたが無事げっと!


そして~・・・


28 19
キラーン!成功しました!(ss失敗したけどorz


というわけで貯めてたSPをポチポチポチ


28 20
スペルが30になりました!


オールステータス+40とか強すぎ!これはまじ神スキルでしょうほんとに




そんでE2も終わり、更新も済んだので神殿を進めに


28 22

後悔5まで進みました!


途中通りすがりの人と後悔3からやってすぐ終わりました!ありがとうございます!




そーんでもってドロップタイムはおぎっちと卵に!


28 24

なんかいました



あやしい人ですね おぎっちさんこらしめてやりなさい


28 23

何回も死んでました なんでしょうねこの人


あ、きっとヤクザですヤクザ こわーい



そんな人はほっといて最後のれべるあっぷ!


28 25
158に!


SPはスピリットにポイポイして29に!次でスピリットもMAXになるなー


次はバスターに振ろうと思ってます!キャノンバスター20募集中です!



28 26


ーコメ返ー

歯医者さん>そうなんですかー(A キャノンは上下マップでの効率は凄まじいです!

そらくん>パラディンがんば!武器が闇ってもがんば!

あいすさん>うひー ジャクム行くだけで毎回「メモリがたりま(ry」って言われる・・・

ぷらむさん>個人的には拳を続けてほしい!スキルも変わるみたいだし!

やぎっち>メカニックがんば!やくざこわいです><

DSさん>たとえテストで点が悪くても平常点だけは大事に!監督頭いいのか(’

くらんさん>次こそ驚きで驚く靴作ります!140くらいから卵がうまいです!

ぶるーべりーさん>成功しました!あざーっす><b

ぽぷら民さん>自分は桜サバなんですけど・・・ MH30がくそ高いです!武器で言えば140ボウガンです!

ぺりーさん>(((' ぺりさんのIDは現金200万くらいの価値がありそうです













28 27
!?


FC2ランキグ36位!キャノンランキング保つためにも頑張らねば!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/28 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<フリマから出れない・・・ | ホーム | 久しぶりにものっすご狩った >>
コメント
この廃人が!!wwwww
[2011/11/28 18:51] URL | DS #- [ 編集 ]
MH30はどこでも高いですよね。
あーでも他の鯖では20が高いところもありました。
クリムゾンのボスキャノンだと以外と時間かからないんですね。
見てるとキャノン強そうですね。
[2011/11/28 19:05] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
レジェンド70%7連☆4だったんだ・・・・


それを高級☆書で・・・・


(´;ω;`)ブワッ




チェリーのそうびは闇らせません
[2011/11/28 19:26] URL | そら #- [ 編集 ]
すいませんもうメカやめました(´・ω・)

やくざ扱いひどいです><

(´ー`)←新種のどやがお
[2011/11/28 20:57] URL | かれー #- [ 編集 ]
そのLVアップの精神
尋常じゃないですね
そんなあなたには
てってれー
邪魔するサポートモンキーの
呪いをかけちゃいます(エヘ
感謝しろよ!!
[2011/11/28 21:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ランキングおめ!
全体ランキングですかの(-ω- ?)

驚く靴、がんばってくださいb
[2011/11/28 21:43] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
あーやばいよ、やばい!
最近デーモンレベ上げしてない!
昨日もあげてないし、今日も;;;;
テストつらいよぅ
[2011/11/28 23:04] URL | あいす #- [ 編集 ]
良い子の諸君
信じる者が救われるのは
"足元"だけだと
肝に命じておけ
           by 謎の美少女仮面
[2011/11/28 23:27] URL | わおん #- [ 編集 ]
エリマキ驚き2枚目張ったら成功したけどA1下がるという鬼畜さね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2011/11/28 23:27] URL | みっちー #- [ 編集 ]
なんか早いと思ったらサクチケか!!
金持ちめーーTT
あとボスはLv差あっても経験値減らないはず。w
経験値減ってると言えば156~卵減ってるんじゃない?w
よく狩ってたね@@w
[2011/11/29 00:18] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
ついにまっちsも廃人の中に・・・ry

あ、元からか(’


頑張らないとすぐ蹴り落とされていきますよ!(・ω・)ノ
[2011/11/29 16:31] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/582-cfeff11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
