[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりにものっすご狩った 
デーモンおわったーい!


27 1
まっちです(・ω・)ノ


いやー 友がMC2、8回で70なったとか言ってたけど結局いかないまま終わりました。。。


だって朝人いないんだもん(・ε・*)ネー


別にc-2うまかったしいいもん(・ε・*)ネー







27 16
ちょうど神殿すすめてるし1個くらい作ってみようかな?ありがとう!

27 17
レシピ送ったらレシピが帰ってきました... ありがとう!

27 18
ジャクムで使ってみたけどあんま変わらなかった気もする!ありがとう!





というわけで無事キャノンに3つのスキルが揃いました!


27 2
デーモンフューリーはボスダメージ10%アップだそうなのでとても優秀です!




早速ジャクムいってみたよ!


27 3

討伐タイムは25分と前回と同じ サクサククッキーが邪魔だったので使いました!


あいすさんはデーモン140前後でジャクム15分ですって・・・


ムキー!!キャノンなめんじゃないわよ!



ってわけで神殿すすめまして


27 4
レベルアップ 148レベル!


SPはモンキースペルで20にb 早く30を成功させないと・・・


残りのSP1は戦艦ノーチラスに振ってみたよ!


27 5
ゴゴゴゴゴゴゴゴ ドギャーン!


ものっすご派手です ダメージも400%×3発なので強い!


スキル発動した瞬間に画面がフリーズするのは言うまでもありません



さて!昨日の続きだ!


27 6

つ い に 靴買えました!!


中々モノが売れなくて。。。やっとこさ160m集まり購入できました!


A2のが300mだったけどそっちはさすがにお金が・・・ なのでA1のほうを!


メルすっからかんの状態で驚き混沌で~


27 7

ッフ!!!


27 8

(・_・)



最初「青文字きたぜwww」って思ってみたけど攻撃力が消えてました...orz


90mくらいで出してるので買ってくれないですかー;ー; 



そうこうしてる間に13時~16時の経験地2倍タイムに!


27 10
もち卵!


上下運動しながらバズーカしてるだけなので楽にレベルがあがっていく!


狩っていたら友達から「サクチケもってたらE4(経験地4倍)になるよ!」といわれ


買ってしまった・・・ 靴のキューブ用にとってたPなんですがorz


残り500Pで頑張ろう ペットのお水とかもいるしピーンチ('A



というわけで効率がありえないほどにアップアップ


E4タイム3時間でー



27 9
149!


27 11
150!


27 13
151!


27 14
152!!



40分で1レベあがる勢いで凄まじいレベルアップΣ(A あっというまにバスターもMAXに!


残りのスキルポイントはモンキースペル30のために4つ保存しときます




あ、そういえば150レベルでMPがついに15kを向かえてくれました!


27 12

モンキースペル20がかかった状態ですが(汗


でもこの状態でDKのHBをもらえばMPが24kに・・・ヒエー(A


今度MPMAXでスキル何回使えるのか計算してみよ(・ω・)




そのあとはブログ更新してダッシュでメイプルに入りーの


残り5分前で滑り込みーので


27 15
夢見るぷらむ様が200レベルになりました!!


ss失敗したと思ったけど撮れてたよかった(´Д`*)


ss大きすぎてアップロードできなかったので小さくなったごめーんTTクリックすればちょっとはましかも!


とりあえず200レベルおめでとうございます!


200になってから強化バリバリって言ってたので楽しみですね!ホンテつれてけ!



ーコメ返ー

あいすさん>いいもんができましたぜ(・∀・`)ヘヘヘ

DSさん>ツンデレ書とか怖いっす(A 

そらくん>あげません!キャノンの強さ思い知れー!

くらんさん>ちょ、怖くて外出歩けないヒャー(A

非公開様>リンクしといたよ! よろしくー!

歯医者さん>あれサイヤ人消えるんでしたっけ(’?

ぶるーべりーさん>いいし!別に・・・50%だから2分の1だし!次は余裕で成功だし!

わおんc>マルキョウしらないの!スーパーだよ!

夏樹さん>160ですか@@ 早いですね・・・これから追い上げていきますよ!

しるさん>ハイパーキューブの成功率体感で30%くらいな気もする 頑張って!

おぎっち>雑草ってあの花かΣ(A 採取も取っときたいけど・・・調教師もったいないや(・_・)



FC2ランキング30位!昨日は久しぶりに廃狩りした気がする...サクチケあるうちにぶっ飛びますぜ!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/27 12:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<まさかのランキングIN!? | ホーム | 軍団長クエの成果!驚きバンザイ>>
コメント
一緒に戦うらしいです。


てかすごい効率ですね・・・
[2011/11/27 14:17] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
パラディンなめんなおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´Д`)ハァ…
[2011/11/27 15:40] URL | sora #- [ 編集 ]
ふっふっふ
いま148れべだぜ☆彡

2倍でのjkmソロがうまい!
[2011/11/27 15:45] URL | あいす #- [ 編集 ]
ありが豆腐

拳続けるかパラディン復帰か悩んでいるZE
[2011/11/27 16:20] URL | 夢見る虹さん #- [ 編集 ]
すっげーキャノンやりたくなった(´・ω・)
[2011/11/27 17:17] URL | かれー #- [ 編集 ]
デーモンやっと111だぜ・・・

29までテストなんで今月中はむりかも・・・

けどすぐに上げちゃうぜ!!

テスト前日に4レベ上げてる俺って・・   前々日は7レベ上げましたけど・・・・・・・・・

勉強してる監督は頭良いからなぁ   おし、がんばろう!
[2011/11/27 17:21] URL | DS #- [ 編集 ]
うひゃ、凄い効率、お疲れ様です(´・ω・`)
靴dmです、帽子成功したぶん他で失敗するんですね、わかります。

あ、でもまっちさんは今までに沢山失敗してるか・3・
じゃあ、むしろもっと当たらないとおかしいのか('
[2011/11/27 17:52] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
次はスペル30が成功することを心の上っ面でお祈りします!
[2011/11/27 19:36] URL | ぶるーべりー #tR0Y9Tco [ 編集 ]
キャノン150代おめでとうございます。
楓の相場は今何が一番高いですか?
[2011/11/27 23:45] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
↑の方に俺の何も入っていない名前だけのIDって教えてあげてくれませんか。

久しぶりにコメントするくせに内容がカオスだったりしますね、気にしてませんけど。

え、結局何が言いたくてコメントしてんだろ・・・

[2011/11/28 01:15] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
ひとまずDK小休止で

SDTの狩りのためにデーモンスレイヤー

育成中

普通にモンパソロでもうまいです

90でS3%兜、100でS18%上下・・・うふふふh
[2011/11/28 19:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/581-fda163ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
