[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
軍団長クエの成果!驚きバンザイ
初めてドキドキハートを発見!


このあとスタッフがおいしくDKで美味しく掘らせていただきました


26 1
まっちです(・ω・)ノ


出るのは恐らくランダム?自分はエメラルドと紫水晶?かなんかがでました(5個ずつ)






26 15
また卑猥なものを・・・ありがとう!






さて!


ようやくデーモンを除く全てのキャラの軍団長クエストが終わりました!


24 5

いざ驚き混沌祭りです!




ぺたぺた貼っていくぜ!


26 2
ソイヤ!


26 3
ふんふん



26 4
ソイヤ!!


26 5
ふんふんふんふん





26 6
そおおい!


26 7
ハァハァ(((;゚Д゚;)))ハァハァ




そぉおお!


26 8
っふう



というわけでA9でUG4となりました。ついでにSM2枚目の混沌は通常のものです


もうやばいよハァハァ(゚Д゚;;) 胸騒ぎが止まらないよハァハァ


A9...A9だぞ A9だ しっかり考えろ


これはA10超えを目指すチャンス・・・チャンスなのか!?チャンスなんだな!?


よし!!!








このあと60%力防具書をぺったぺたしました


だって流れ止まったし下がる気しかしないんだもん!


でもチキったのが神様にばれたのか2枚しか成功しませんでした・・・orz


いいさ!とりあえずはエピックのS6%くらいにするし!


そのあとなんとハイパーキューブ1個でOP3に!運いいやったね!


そのあと残りのPの中からキューブを11個買ってきてー



26 9
1回目


でまさかのエピック?!?????????


こ、こいつはどうしたことか、、、今日はなんか降りてきてるんじゃないのか


となれば活用させてもらおう!残りのキューブをおらーおらーお・・・




26 10
4回目


ま、まて・・・さすがにやばいぞ なんだ今日記念日?神様の記念日だったの?


もしかして俺死ぬのかな 突然ネクソンがやってきてIDBANされちゃうのかな ああどうしようやだ怖い


だがこの勢いを崩すわけにはいかない!残りのキューブをおらおらおらー!






らー!


らー


らー・・・


ら・・・・・



・・・



ら!?


26 11
11回目


最後のラストキューブでS12%になりました!!!これは嬉しい!


やばいよ 運が恐ろしい・・・殺されるんだきっとー;;;;;;;





と、いうわけで140兜も完成しました!


自分でもここまで強化がうまくいったのは初めてなのですごく嬉しい!


BB前のずーっと前のさらにずーっと前に砕骨刀に30%が2連したとき以来の感動です;;


次は靴!まだ驚き軍団は4体も残ってるので・・・やってやりますよ( ゚∀゚)ニヤリ





卵に向かう途中で青ワイバーンのファミリアをドロップ


26 12

嬉しかった!んだけど潜在能力は残念な結果に・・・orz



そんで卵でレベルアップ!


26 13
147レベルになりました!


スキルポイントはハイパーモンキースペルに振って16に!


早速15m買ったモンキー30をはっつけ!!


ーコメ返ー

そらくん>拳はもっと強くなるよ!フィストとドラストがががgg(’

あいすさん>ジャクムが15分だと・・・!? 負けないしーTT

DSさん>A12だって!強い(’

しるさん>問題あります!パンダ魂をください

のりさん>いちいち他人の装備と比べてたりしたら面白くなくなるよ 人は人!自分は自分!

わおんc>なによ!まるきゅう!?まるきゅうってなによ!まるきょうならしってるわよ!

くらんさん>驚き混沌は±10らしいですけど+10の装備ってみたこと・・・ほんとはどうなんしょう(A

やぎっち>時間合わないんですけど!あわせなさいよー;;

ぽぷら民さん>恐らく自分はメカニックだと思います!メカはマシンガンの待機時間が無くなったらしいです!

mayuyuさん>いくないってかわいいですよね! 「よ」じゃなくてあえて「い」なところが・・・w









貼った!


26 14
・・・失敗 モンキースペル30お安く募集ですー;∀;


FC2ランキング23位!次回は140靴を驚き強化!結果は・・・っ!
 
リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/26 16:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<久しぶりにものっすご狩った  | ホーム | 驚きもらった!いざ強化!>>
コメント
それ闇らせてくれ

[2011/11/26 17:41] URL | あいす #- [ 編集 ]
書ってツンデレなんですね


嫌いじゃないぜ(´・ω・`)・・・ツンデレ
[2011/11/26 18:03] URL | DS #- [ 編集 ]
めっさ強かったらガチ育成しちゃうかも


あとその兜俺にくれるんだよね?
[2011/11/26 18:17] URL | そら #- [ 編集 ]
まっちさんが・・・成功・・・ですと・・・((( ;゚Д゚)))
ここ数日なにがあるか分かりませんから、くれぐれもご注意ください(´・ω・`)
事故ったりしないでね!
[2011/11/26 19:37] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/26 20:08] | # [ 編集 ]
拳がサイヤ人になれなくなる

。・゜・(ノД`)・゜・。


[2011/11/26 20:27] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
最後は神に見放されたまっちであったorz
[2011/11/26 22:27] URL | ぶるーべりー #tR0Y9Tco [ 編集 ]
何よまるきょうってΣ(゜ロ゜;)!!
知らないわよw
⑨=馬鹿
↑テストに出るわよ
⑨=チルノ
でもいいわよ
少しは調べなさいよー
でも今日のあなたは??よw
[2011/11/27 00:03] URL | わおん #- [ 編集 ]
自分もキャノンで160までいったけど、そこまで豪勢な装備作るとなるといくらかかるやら( ̄∀ ̄;)

成功おめでとうございます♪
強化次第でどれほど高みにいけるのか参考にさしてもらってます(笑)
[2011/11/27 01:16] URL | 夏樹 #- [ 編集 ]
僕上下でS18%ついてるからいいし・3・

ネオス合わせてS18あるし・3・

はやくOP3のキューブまわしてえ・・・
[2011/11/27 07:28] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
そのハート、雑草バージョンもあったり。w
中身はランダムみたいで回れば儲けれるかもね-w-
まっちが混沌成功するなんて!!
天変地異の前触れ以外にありえない@@
恐ろしやー・・・・。
[2011/11/27 09:41] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
使えるミスティックドアじゃなくて
「使えそう」なミスティックドアなんですね

てかまっちのその運なんなのよっ
白書1%はって消してしまえっ(ッペ
[2011/11/27 12:41] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/580-5bd815e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
