スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Spring break

今日から春休みを満喫予定のまっちです (・ω・)ノ チョリッス


ところでみなさん 春休みってなんだかわかります?


春休みとは、

学校等で年度末から年度始めにかけて設けられる春の長期休暇のことである。
正式には学年末休業と学年始休業、あるいは2つを合わせて春季休業と呼称するが、一般に春休みと呼ばれている。
大学および3学期制の学校では学期間の休みとなる。
アメリカ、カナダなどでも「スプリング・ブレイク、Spring break」と呼ばれる同時期の休暇があるが、2月から4月中旬までと日本と比べかなり長期。そのため「思いっきりハメをはずしちゃおう」という日本の夏休みのようなニュアンスをもつ。


です・3・b


まっちは秀才ですからなんでもシッテマス(`・ω・´)キリッ


春休みが毎日サクTだったらいいのに・・・


でゎメイポ~


のハズなんだけどあんまネタなぃね(・ω・`;)


とりあえず強化でも!


今回強化したのはシュビゲルマンのネックレス


STR2 DEX2 LUK1 INT1 UG3の 良品です!^p^ (露天で3mで売ってたのでかっちゃぃました・3・ゝ


UG3だからHPMP90目指そぅと思ったんだけど・・・


武者とヵ天狗で墓するまっちには90も変わらないデスヨネ!!


ってことで開き直ってDEX強化にしました・3・b


素早さの書しか見つからなかったのは内諸('A


一枚5mって結構つらぃね(・ω・`)・・・


貼ったのはもちろん70%!


結果は!


192.png


フハハハハハハハ\(゚∀゚)ノ


DEX4のネックレス様のおと~り~ ハハー



・・・。


闇ったらどしよとか思ったんだけどね(´・ω・`;)ナントカブジ


Ug2ヵ・・・・


ココでまっちに強化の余韻が襲ってきた




まっち:「フー 闇るかと思ってヒヤヒヤしたぜ(-ω-;) 後はHP強化でもしとくかな・・・。」


悪まっち:「おぃおぃ まさかここで終わりぢゃなぃだろぅな」


まっち:「だ、誰だ!」


悪まっち:「俺がわからないのか?自分だよ自分」


まっち:「自分だって・・・?(゚Д゚:)」


悪まっち:「あぁ そうさ 俺はお前自身だ」


まっち:「キミが俺?それぢゃぁ俺はキミ?@ω@;」


悪まっち:「ち、違うわぁ!! 俺は貴様の欲望様なのだ!」


まっち:「そ、そぅか・・・キミは俺の強化をしたいと言う欲望から生まれたんだな!」


悪まっち:「ですますたい」


まっち:「ヘー (´・ω・`)で?」


悪まっち:「いや、で?って・・・」


まっち:「なんなのよアンタ 俺は眠いんだからさっさとどっかいってチョーダイ!!(`Д´)=3」


悪まっち:「そんな言い方はなぃだろ;?せっかくプレゼントを・・・


まっち:「はよぉどっかいけゆーとるんぢゃあああああああああああああ ε=(゚Д゚*)=3ドカーン


悪まっち:「うぁーん ママー ε=(ノ;w;)ノ」


・・・。


まっち:「全く ナニ考えてんだアイツは(`Д´)=3・・・ん?ナニか落ちてるぞ? なんだコレ@@;」


ナレーター)悪まっちはプレゼントを持ってきたのに、まっち(善)に追い返されたのであった


まっち:「これは・・・ネックレスに貼れるぢゃんか 貼っちゃお~w♪」


ペタッ


ナレーター)書は光輝きネックレスを光で包みこみ現れたのは・・・。



191.png






・・・。



まぁ こんな感じで一応できましたとさ(´・ω・`)b


おかげでちょっと命中あがったかな@ω@;?


強化はこんくらぃですw


そしていつものSDTは~・・・





195.png


神殿空いてなかった・3・b


にしてもドロ率も中々で黒字でした^^w


SDT結果~

193.png


D4で7個か・・・どーなんだろ(・ω・`)・・・。



他はには~、園長が覗き魔みたいな顔してました('A


196.png

園長が覗いてる///やぁぁんvv


もぅネタなぃのです!てわけで!




゚∀゚ノシ













































194.png


そーてんcが卑猥になってた;w;ゥ





ーコメ返ー


りゅ~

やったねー おめでとー だから引退なし~^^w


りなc

勉強がんばw^^w


ぶらんc

なんだよ焦ったぢゃん・・・(-ω-;)フー

ぁ~、ガシャチケほしぃな~ 誰か課金した時に1枚くらい贈ってくれなぃかな~・3・

多分でると思うよw


かずにゃん

動物園は不滅だからね(・ω・)b
まっちが守りヌく///




[2010/03/20 17:49] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<小さい事をきにするな! | ホーム | 動物園は今日も元気に営業中>>
コメント
がんばりますたぃ!!w

今日ね今日ね
妖精cとあったんYO!!w
[2010/03/20 18:03] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
DEX強化いいなぁw
俺DEX@4でスカドラはめれるから
@4!ほしいんだよねぇ・・・。
強化しようと思っても書高いしさぁ
それに俺強化運悪いしw
・・・っっっっあドロップ!
だねwやっぱドロップだSDTだ
応援よろしくw
[2010/03/20 18:09] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
おい・・・そのネックレスは祝福が掛かってるんだ。
30%書を貼っても闇らないどころか失敗しないんだぜ?
喜べ!これでまた強くなれるぞ!さぁ30%書を貼るんだっ!
[2010/03/20 19:21] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキダイスキ
[2010/03/20 19:23] URL | チェリー #- [ 編集 ]
見つかんなかった・・・
SSのブログ様・・・

ガチャチケ送るPあったら、メガホン10個おくってあげるw('
[2010/03/21 00:23] URL | ブラン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/21 13:59] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/58-5340186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
