[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
驚きもらった!いざ強化!
ちゃっちゃらーん ガガの裏でレベルアップ


24 1
まっちです(・ω・)ノ


はぁ・・・やらかしました というわけで昨日更新さぼってすいません!!


いやほんとはさ!帰りが遅くなったから団長クエやってそのあと更新しようと思ってたの!


でも9時になってもお父さんが弟と将棋してたんですよ!真後ろで!


これは更新できないと思いPCの電源をぷっつんとやっちまったわけですはい


でもマッチ箱2箱目のほうは4次スキルまで更新しておきました!次は狩場とスキル振り?


とりますいませんでした!今日からはしっかり更新頑張ります!(たぶん


←@ついでにマッチ箱2箱目リンクしときます






24 6
24 7
24 8
24 9
弓のほうにたくさんの鉱石が届いてた 既に10日程経ってるようで危なかった(A あり!





へい というわけで前回の記事にもあった驚きの混沌の書


ゲットしてきました!


24 2
じゃーん ※交換不可です


狙いはこいつ!


24 3
150mで購入した140帽子です!


こいつに・・・行くっきゃないでしょう!


というわけでもらいたておらーしました!




24 4

おっけい!


24 5
おっけい!!!


攻撃力も+2でHPMPもなんか20くらい増えた!


だがまだまだです 目標はとりあえずA5以上なんです




弓でも団長クエクリアで驚きげっと!



そんでソイヤッ!!


24 10
あう・・・


ま、まぁこーゆー日もあるさ 気にしない気にしない



そのあとはキャノンで神殿をすすめてみた


24 13
どーん モンキーウェーブが強すぎます


とかいいつつ主にバズーカなんですがボッコボコ倒しまして


あっという間に思い出5まで進みました!


そんでちょうどドドさんが沸いてたので~ 余裕でクリア!


・・・のはずだったんですが 段に上がった瞬間にフリーズΣ(A


そして時は動き出す・・・ゴゴゴゴゴゴ


24 14
あれ・・・ 


どうも横に一瞬で蹴散らされたみたいでした・・・


せめて1発くらい当てさせなさいよ;;;; クエスト完了させなさいよー;;;;;;;;


とても悔しかった1日でした



ーコメ返ー

そらくん>デーモンでもジャクム余裕らしいよ!

歯医者さん>30%OFF(’ すごいですね・・・

あいすさん>つえええwww 俺だって負けないし!

DSさん>食べたいの(゚Д゚;)!?

わおんc>⑨ってなんだ(・_・)?

やぎっち>いっつもやぎっち友達と行ってるじゃん!行けないわよ!

くらんさん>やっとこさ団長クエも終わりそう!でもおかげで強化ネタが・・・フフフッ

のりさん>拳でジャクムって楽だと思うんだが(’ デモリ防御無視でドラストでぼっこぼこだろ!

mayuyuさん>AKB好きですよ!自分はたかみな推しです!あの髪型大好きです!!

しるさん>なななめんなし!キャノンの強さ見せ付けちゃるわ!









ぽろっと出た潜在貼ったら命中率が恐ろしいことに


24 11
命中率492だと・・・!?


FC2ランキング16位!驚き強化はまだまだ続く!次回はA3兜が・・・っ?!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/25 17:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<軍団長クエの成果!驚きバンザイ | ホーム | ソロジャクム>>
コメント
冬のUpデートで

拳のデモリとか変身スキルとか全部消えるわ・・・・

斬りと投げはやっヴぁいけど・・・拳さん・・・

[2011/11/25 17:42] URL | そら #- [ 編集 ]
やーい 俺144れべだぜ!
今日で145にするんだー!
jkmソロ15分になった
[2011/11/25 17:53] URL | あいす #- [ 編集 ]
デモンレベあがんない(´・ω・`)

あと双弓の潜在でAが12付きました(・ω・)ノ
[2011/11/25 18:34] URL | DS #- [ 編集 ]
パンダソロできるようになったけど

問題ありますか^p^
[2011/11/25 19:55] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちに
余裕で装備の強さを抜かれていく
この悲しさ
なんでしょうかね^^
[2011/11/25 22:43] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
⑨ですかーwwwwww
うっひゃひゃひゃwwwwww
?なんてかいてないわよ(・_・?)
バグかしら?
まるきゅうわよまるきゅう
[2011/11/25 23:26] URL | わおん #- [ 編集 ]
混沌おめ、ですかね?
驚き混沌って±10で変動でしたっけ?
次は是非+10を!
[2011/11/26 10:48] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
いつでも行けるさ~(・´ー・b)
[2011/11/26 10:59] URL | かれー #- [ 編集 ]
キャノン強いですか?
メカとどっちが強いんですかね?w
[2011/11/26 11:32] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
やはりAKB好きでしたか(^^)
前の記事でいくないって言っていてまじすかのみぃちゃんもいくないってよく言っていたのでAKB好きとわかりました(*^^*)
ちなみにまゆゆ推しです♪
[2011/11/26 12:34] URL | mayuyu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/579-d6b8e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
