[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソロジャクム
いつのまにか人気度が60になってた


上げ逃げいくない!


23 4
まっちです(・ω・)ノ


ソフトバンクおめでとうセールいってきたよ!全品10%OFFだったよ!


おかげで7000円も使ったよ!さすがジャスコ!やること違うね!やられたよちくしょう!




さて今日も団長クエ・・・のはずがまだほとんど終わってない


23 1

まだメルセとデーモンと火魔やらないと!時間がががggg


23 2
あう


ログインしたら死んだんだ!ふかこうりょくだ!いじめだ!


23 3
あう


ドレインアロー撃とうとしたら死んだんだ!先に攻撃するとかせこい!


ってわけでお守りが2個消えて残り1個になりましたとさ おしまい



というわけで


ソロジャクムいってきたよ!


23 5

バズーカドーン!


キャノンのバズーカは範囲が広いので右の3段目から打つと6本くらい当たる!たまに7本かも


おかげで腕がぼきぼき折れて本体へ!


23 7
あう


いやほら万病をさ思ったより持ってきてなくて封印怖いから接触しながらバスターしてんだけど


サイコロ使ったら死んだんだ そういえばスキル使ってるときはペット回復してくれないんだった・・・。


いいし!2戦目がまだあるし!


ホンテネックつけてA+40のチートケーキ使ってえええええ!!!



23 8
ミサイルドドドドッド



ドーン


23 9
初ソロジャクム達成!時間は25分だった!


145なのに弓やDKと同じ速さ!腕戦がすごい楽でした!


腕だけで20%くらいあがるので本体もいれたら2戦で70%くらい稼げるかも!


また時間あるときに行きたいな~ おぎっち行こうよ~


次回は驚き混沌強化!クエストもらいたておらーが火を吹きます!



ーコメ返ー

DSさん>なんですと!?その画像保存してください!ふ、ふとももに決まってるじゃないですか!!

あいすさん>はえええwww 抜かれるイヤー!

そらくん>レアなモンスターとか探してみたいぜよ!

やぎっち>サトシくんバカにすんなwwwwwww ぽけもんますたーになるんだぞ!

のりさん>アバターがなかったんだ・_・

歯医者さん>無期限は便利ですよ~

わおんc>あたしも欠片4個くらいだしたわよ!早くキャノンでいきたいわよー;;

くらんさん>団長クエやると時間が・・・ ネタが・・・ 

名無しさん>ですね!交換不可だけど今は100kあれば大工の魂がもらえるので問題なしです!



FC2ランキング16位!拳でもクエスト完了忘れてたorz また1日伸びるなぁ(;_;)

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/23 18:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<驚きもらった!いざ強化! | ホーム | 軍団長クエ5日目の報酬>>
コメント
ソロjkmとかえらいつえーなおいwwwwww


/(^o^)\フッジッサーン
[2011/11/23 18:48] URL | ソラ #- [ 編集 ]
こっちは
ドラゴンズお疲れ様セールで

30% off

でしたよwwwwwww
[2011/11/23 20:29] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
140達成だぜ!今日はカイジ見に行ってた

jkmソロ?20分きるわwwwwwwww
[2011/11/23 20:46] URL | あいす #- [ 編集 ]
ジャクムいいなぁ

うまそう(´・ω・`)





美味しそう(´・ω・`)

[2011/11/23 22:38] URL | DS #- [ 編集 ]
⑨ですかーwwwwww
うっひゃひゃひゃあぁぁあああwwwwww
[2011/11/24 00:03] URL | わおん #- [ 編集 ]
約束忘れるなー(´・へ・`)##
[2011/11/24 15:50] URL | かれー #- [ 編集 ]
確かに団長クエはねたがががが((( ;゚Д゚)))

「今日はこの子とこの子でクエしました!」
で、おわっちゃう(・ω・`)
混沌もらえるまでの我慢、我慢((-ω-*))
[2011/11/24 20:06] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
新キャラはjkmソロらくで
いいよね
どうせ拳なんか
がんばったって
かてないんしさ;q;
[2011/11/24 22:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
AKB好きですか?
違ったらすいませんm(__)m
[2011/11/25 00:13] URL | mayuyu #- [ 編集 ]
俺140槍で25分だから140鉾なら

20分ぐらいになるかもね
[2011/11/25 17:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/578-ddd2d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
