[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
軍団長クエ5日目の報酬
パニック強くね!?


234641174224ダメージ!!!・・・に見えた


21 1
まっちです(・ω・)ノ



装備なくても200kも出るんだから驚き!シグナス強いね!






21 6
21 7
色んな意味でレアなETCもらいました ありがとう...

21 8
月・星の石って使い道あるんですかね?ありがとう!







と、いうわけで今日も例によって団長クエスト


21 2
早いキャラで5日目かな?DKはクリア忘れで4日目のはず


弓のドレインアローが強いなぁと思い始めたこのごろ 前からだけど


これで弓もHP薬がいらない職になりましたね!黒字黒字!




そういえば火魔でポイズンブレス使ってみたけど


21 3
いつのまにか6体対象になってました 前は1体だったのにΣ(A


当たった敵の周りにも有毒するみたいなので意外と便利かも!まぁ最終的にナムネスですが




デーモンは結局モンスターパーク


21 4

友に言われるまでMC2の存在わすれてたΣ(A バグも直ってすごくうまいらしいです!


それにしてもデーモンパークソロが余裕すぎるんだけどどこまでいけるんだろ 気になるなー


21 5
海のマスクドフィッシュ?だったかからドロップ!ちょっと嬉しかったり いくらで売れるんだろ




と、いうわけで5日目の報酬 1,5倍バフもらいました


21 10
驚いたことに期限がない!そして1マスで3個もてた!


これは意外と便利かも サクチケとかと一緒に使えるかはわからないけど。。。


期限が30日までなので25日までにはやっとかないと!驚き混沌の場合は23日かな!



その頃キャノンは神殿クエストをすすめていたり


21 13
バズーカのおかげで狩るのがすごく早い!欠片は出なかったけどね(・_・)



あとそらくんが神秘開けまくってハイパーモンキースペル20が出たらしく


21 11
おねだりしました!



ーコメ返ー

まんまさん>? どゆこっちゃ(・´ー・)

やぎっち>そういえば昨日サトシくんが「ピカチュー!!」って叫びながら交番に駆け込んでたよ

歯医者さん>説明すると長くなるので自分でサイトにいって調べてみてください

DSさん>聖魔や氷魔も面白そうだけどやっぱりオススメは火魔だと思います!個人的に

あいすさん>こええ・・・ 140兜をくれ!

のりさん>楽していいものはもらえないよ!驚きでA10くらいのイヤ作ってやるんだ!

そらくん>300mあったら兜買ってるわよー;;;;;;;;;;;

朱雀聖夜さん>デーモンは70までの予定ですがやっぱ少しでも強くなれると嬉しいですね!

わおんc>間接キッスとか気にしません!男仲ではだけど!

@楓Pさん>なんですとΣ(A DRの前のマップは基本空いてます!もう1個のマップはチートに・・・っ!

甘党さん>墓といえば俺!俺といえば墓! っておいΣ\('







キラーン

21 12
無事せいこーう!そらくんありがと!次は30待ってます!


FC2ランキング16位!団長クエをちゃっちゃか終わらせてキャノンがっつりやりたい!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/22 18:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ソロジャクム | ホーム | 軍団長クエに追われる毎日>>
コメント
この間メイプルのHPでファンアート見てたらやたら太ももがエロイ画像があったんですよ(・ω・)ノ

いやー絵とはいえいいもんですな「太もも」は・・・

まっちさんは女性のどこがすきですか?

答えてくれたら叫びます( ゚Д゚)/
[2011/11/22 18:45] URL | DS #- [ 編集 ]
おいまっち
いま何レベルだ?
22日19時04分現在俺は
137れべだぞ
[2011/11/22 19:04] URL | あいす #- [ 編集 ]
30まかせとけwwwww

でーもんMB求む





500kしかないとか言えない;;
[2011/11/22 20:01] URL | そら #- [ 編集 ]
それただの「きちがい場違いびりびり男子(・´ー・`)」だろ
[2011/11/22 20:43] URL | かれー #- [ 編集 ]
まっち。。。
とまとの全身合ってないと
思いませんか・3・
キャノンの威力で
トマトがはぜそうだよ'ω'
[2011/11/22 21:11] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
了解です☆

てか1、5倍無期限だったんですね(⌒-⌒; )
[2011/11/22 22:13] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
おねだりとかしてんじゃないわよー
メルとかドロップとかザクチケでも使って頑張りなさいよー
私だって頑張って夢の欠片自力で10個出したんだからー
おねだりなんてしたことないわよ
このドタワケ!!!!!!!!(╬◣д◢)ゴルァ!!
[2011/11/22 23:20] URL | わおん #- [ 編集 ]
猿20成功おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
23日ってことは、明日から始めないと混沌はもらえないのか((( ;゚Д゚)))
どうしよ、もう何キャラか頑張ってみるかな((´∀`*))
[2011/11/22 23:30] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
驚きの混沌もらえましたよ。ただし交換不可なので売ることはできないです。自分で使うしかないみたいです。
[2011/11/23 08:25] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/577-a4ce0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
