[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
軍団長クエに追われる毎日
火魔のナムネスバインドはすごく優秀!


通常モンスターならばナムネス当てるだけで10秒間麻痺します


20 1
まっちです(・ω・)ノ


10秒ってさ 早いようで長いよね 


あ、ソフトバンク勝ちましたね!おめでとう!おかげでイオンが安くなる!


あと今日は競歩大会だった!21キロも走りました!


足ガックガクです ほんとかんべんしてください






20 2
20 3
きゅうべえクエストのあまりモノ!? ありがとう!





昨日も団長クエ


20 4
こ、これは別に死んだわけじゃないから!


帰還書持ってなくて死んで戻っただけだから!120だから経験地いらないから!!


そういえば120なのに経験地稼げたのなんでだろ 前からでしたっけ(・_・)?



あとは拳とかー


20 5
ちょうどDTだったので混沌狙いでダークリザードマンにいってみた!


出なかったけどさ(´ー`)ノ



DKとか~


20 6
かっこいいss撮れたので貼ってみた


そういやDKはパンダスキルがあったなーと思い使ってみた


20 7
パンダダメージ2倍で110kってどうなんだろうか・・・ せめて鎧を買ってあげたい!



火魔とか~


20 8
潜在書どろっぷb 最近はメルセやデーモンのおかげで潜在書が人気みたいですね!



あとはメルセデス~


20 9
ガストダイブって捨てスキルらしいけど 


繋げれるし、かっこいいし、いいと思うんだけどなー(A 強いしね!



なぜかメルセさんだけ毎日レベルアップ。72レベになりました


20 10

うーん 狩場移動したいけどデーモンのおかげでマガティア地方はどこも埋まってたり 


困ったもんだね(・ω・) 



弓はいつもどおりss撮り忘れ、あとデーモンでも一応やっておきました!


DBはDEX装備が拳と使いまわさないといけないので保留中・・・



デーモンは52レベルになりました!


20 11
モンスターパークがソロで余裕だと!? ソウルイーター恐ろしいです。。。


ちょうどいいものも出たり


20 12
まとめて鑑定したらエピックだったー S2%と同じなのでおっけいですb


ーコメ返ー

あいすさん>つえええwww その火力を分けてくれ!

そらくん>遠慮!くんな!近づくな!

歯医者さん>やってますよー

DSさん>ぷっつん嫌いだわー!時間かけて期待させてのぷっつんとかまじ萎える!

わおんc>なにかの歌詞? 聞いたことないっす(´・∀・`)

くらんさん>キャノン兜がほしいよー!差別反対!

みっちー>スキルバグで増えすぎてるだけだよw 実際は半分くらいっぽい!

のりさん>のりさんもかorz 一人でネクソンに突っ込んできて!←

冥府の罪剣さん>デーモン楽しいですけどやっぱりキャノンのが楽しいです!70まで頑張らねば...

甘党さん>もう倉庫は確定してるのよ!キャノンがやりたいんだー!


FC2ランキング15位!週間INとOUTの違いがわかりません!誰か情報ください!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/21 16:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<軍団長クエ5日目の報酬 | ホーム | キャノンシューター145レベル ホットタイムイベント>>
コメント
AUTO お?
[2011/11/21 16:08] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
ピカチュウ誘拐した(´・・`)
[2011/11/21 17:27] URL | かれー #- [ 編集 ]
げん玉どうやってかせぐのん?
[2011/11/21 17:41] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
魔法使い面白そう

聖魔?火毒魔?氷雷魔?フレイム?

なにが面白いんだー(´・ω・`)

やっぱまっちさんは火毒魔ですか?
[2011/11/21 18:05] URL | DS #- [ 編集 ]
え。弱いわ・・・

133現在最高 25850だぜ☆彡

140になれば手袋・・・ウフフ
[2011/11/21 18:43] URL | あいす #- [ 編集 ]
そんないっぱいのキャラで
おつかれさまです
俺は拳とPD(クルセ)とFWだけという
楽々プラン^^
[2011/11/21 21:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
さんびゃくえむ返して;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2011/11/21 21:45] URL | そら #- [ 編集 ]
ホットタイムの角の代わりの兜に
なりますね、おめです^^
[2011/11/21 22:00] URL | 朱雀聖夜 #- [ 編集 ]
フフッ
マッチに連れの前でジュース飲んでる時にちょうだい言われた時の対処法を教えよう

連れ ちょっとちょうだいー

マッチ 何?、俺と間接キスしたいのw?


相手は何も言い返せなくなるわよーw
[2011/11/21 22:41] URL | わおん #- [ 編集 ]
初カキコです<m(__)m>
桜ってダークリザードマンのMAP空いてるんですね(@_@。
楓は全ch中華チートで占領されてますTT
[2011/11/22 02:10] URL | @楓P #- [ 編集 ]
久しぶりに墓ss見た気が(゜゜

墓してこそまっちさん!
[2011/11/22 04:26] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/576-9d4e5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
