[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター145レベル ホットタイムイベント
でででーもん


19 6
まっちです(・ω・)ノ


たくさんのお祝いコメントありがとうございました!ほんと嬉しかったです!


これからも頑張って更新続けていこうと思います


デーモンやってみたけど20であきちゃった・・・orz なんとか70まで持ってかないと。


あ、あとキャノン用ブログのことですが1~3次スキル解説までは終わった!問題は4次(’


まだ4次といっても全部振れてないし、あーだこーだ言える立場でもないっていう・・・まぁ適当に!


あとはスキル振りをどうするか自分でも迷い中 ちょこちょこ更新してきます




成長の儀式が使えました


19 14
だーん +1になった


使うには登録したファミリアとファミリアカードがいるようですが


名工が調教師であればファミリアカードを作ることができます!


調教中のモンスターでも使えるみたいです!調教師ばんざい!





昨日も団長クエ


19 1

土曜学校だったけど休日はやっぱ時間あっていいねー 昨日と同じキャラやってきました




火魔で神殿で狩ってると時間の欠片ドロップ!

19 2

今はそんな価値ないけどやっぱりレアドロップは嬉しいよね!



そういえば拳のオーブ これ空中で使えるんだよ

19 3

かっこよくね!?このあとシュパパパってなるんだよ!?


次のスキル改変でSP初期化書もらったらオーブ30にするんだ・・・ 


そんでかっこよさを見せ付けてやるんだ・・・



最後はメルセで~

19 4
70レベルの薬をどいつに使おうか迷い中 ほんと迷う


メルセデスのレベルをあげても・・・ あまり意味ないしなー(A


19 5
おっとレベルアップ 3次スキルに色々振ってみた



で、なんやかんやしてると20時前に

19 7

E2があるとかないとか、どっちかわからんままなのでとりあえず卵へ!


そんでE2ありました!よかった!


19 8

ビシャスで経験地稼いでたので楽々レベルアップ 144になりました~


SPはパイレーツスピリットへ 17に!




そんで引き続きバズーカでズドーン ズドーン


19 9

卵マップはとても狩りやすいです!


サポートモンキを置いて上下移動しながらバズーカするだけ!


バズーカの範囲も威力も凄まじいのでドンドコ狩れます!


そんで昨日はホットタイムイベントで20時30分~40分にプレゼントがありましたね!


19 10
これです!


って、まぁいらないんですが狙いはレジェンドコインです


そんでたもりさんが塾でその時間にInできないということで


代わりに入ってデーモンでもらってくれと頼まれました!


なので早速ccするべくゲームしゅうりょ・・・


ぷっつん



19 11

\(゚Д゚;\)アセアセ





起動っ!!!!



うぃ~~~~ん


ぷっつん


19 11
(((\(゚Д゚;\))))アセアセ




ここで39分!ついにゲーム画面が開いた!


これはいける!まっちの超記憶力で高速タイピングでID・PWを打ち込んでいく!


そして2次PWクリックしてのキャラ画面で40分!


「ちゃもりーぬ」をクリック連打!!!



ま、まにあえええええええええええええええ









19 11
ぷっつん



・・・



ごめんなさいたもりさーん;;;;;


やられました、


前回のメルセデスの王冠のときも頼まれて入ったんですが意味不明なDBに入ってしまい。。。


ごめんよたもりー;;


友達も突如落とされた人も多数居るみたいです!もらえなかった人とか!


「おいネクソン重いぞ!もっかいホットタイムしろ!キャノン専用兜つきで!!差別やめろ!!!」


ってメール送りましょう!キャノンの皆さん!!!




まぁ保障してくれるとは思ってませんがほんとたもりには申し訳なかった・・・orz


今度なんか送っとこう・・・






入れたのは20時43分でして卵に戻ってきました


19 12

またまたレベルアップ 145になりましたSPはスピリットで20に


E2で5分15%はすごかった いまだにプレミアムな自分はサクチケほしーなーとか思った




かずにゃんに110ボウガンをもらって昨日はおちました


19 15
使い道はないんだけど・・・ ありがとーTT


ーコメ返ー

通りすがりさん>ありがとうございます!これからも頑張ります~

DSさん>いらないものよりいるものがいいです!ありがとう!

そらくん>家には住まないけどありがとう!

じたんさん>ありがとうございます!入試がんばってください!

みっちー>意外といっぱいいた!ありがとー!

しるさん>まじかΣ(A デーモンおもんなかった(・_・)

あいすさん>4次おめでとーw ありがと!

名無しさん>ありがとうございます!頑張りますぜ~

やぎっち>ありがとう(b・ー´・`)

歯医者さん>ありがとうございます!アニの欠片は名工の匠人でレシピがあれば作れます!

ぶるーべりーさん>これでメイプル三昧っすよ!ありです!

わおんc>無理やりレジェンドつっこみすぎwwww ありがと!

こうっち>ありがとー!お祝いにあのイヤリングください(・∀・)






オーバーバーニングキャノンバグでステータスが倍近くになっているので

19 13
ステータスはこれで最後にしようと思います!MPももう増える予定ないですし!


FC2ランキング13位!すごい上がってる!クリックお願いします!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/20 09:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<軍団長クエに追われる毎日 | ホーム | 合格発表!>>
コメント
にょーん

4次たのしいっ
124れべ ステA最高 20890

少ないよ;;;;;;;
[2011/11/20 11:41] URL | あいす #- [ 編集 ]
遠慮すんな!

毎日・・・うふふ・・・ww





自重します。
[2011/11/20 16:06] URL | そら #- [ 編集 ]
まっちsげん玉やってます?
[2011/11/20 16:47] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
ホットタイムの重さがやばかった

おかげで2キャラしか貰えんかった・・・



おし、ちょっとネクソンにメールをおくろう

みんなで送れば怖くない!(べつに怖くは無いけどね)
[2011/11/20 17:37] URL | DS #- [ 編集 ]
あぁ?Σ(`・д・´)カッチーン
そんなにレジェンドが無理なんかぇ!?
ええよ
そんなレジェンドがきついじゃけんなら
キャノンもろともレジェンド職とレジェンドコインけしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!
それがカンニンならわてとリアル鉄拳やる?

Sp 目の 前 から 消えていった 心 を 刺す 嘘みたいに グル グル って 混ざるような
  この 感じが タマラナイ (*´д`*)ハァハァ
[2011/11/20 19:44] URL | わおん #- [ 編集 ]
そですね、みんなでネクソンに抗議しましょうか。
もう一度ホットタイムを、その際にはキャノン専用兜を・・・

なんでキャノンは差別されるんだヽ(`Д´#)ノ
[2011/11/20 19:54] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ホットタイムは2体だけだったわー
萎えぴーやだよ全くっ

とりま今日のはおもしろかった←

あとステきもいよ☆★☆★
[2011/11/20 20:55] URL | みっちー #- [ 編集 ]
まっち
俺と同じだね
ドンマイ仲間として
同情するよ;へ;
[2011/11/20 21:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
デーモンは三次したら楽しくなるから、それまではメルがあればレベル差19程度の格上狩りをオススメするぞ!
えっ?70にしたら放置する?あ、はい…

キャノン専用の帽子は欲しいですね…気持ちだけ抗議します!(ぇ
[2011/11/21 00:32] URL | 冥府の罪剣 #I9hX1OkI [ 編集 ]
ステえええええ(A

ホットタイムイベどまです(;ω;)
なんでキャノンの兜はないんでしょうね?(’

名前倉庫とかかわいそうよ!
[2011/11/21 10:18] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
こんにちわ ピエロです
人気のあるブログだったので
きてみました
僕もキャノンシューターを育成中です
僕もその日インできなくてイライラしてましたね
突然ですがキャノンの狩場を
教えてもらってもよろしいですか?
今はレベ105です
どうしてもレベルが上がらなく自分の
狩っているモンスターが
弱すぎるのか悩んでいます
返信待っていまーーーーす
[2011/11/22 22:57] URL | 羅獣ピエロズ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/575-54f12900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
