[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合格発表!
今日合格通知が届きました!!


18 8
まっちです(゚ω゚)ノ!!!!!


19日に合否発表で自分は土曜学校だったのですが学校には届いておらず


先生に聞いても「きてないぜよ」って言われてビクビク 


家に帰ったらお父さんに「おめでとう!」って言われて通知もらって もう感動


やったぜよ!ってかんじです!もうホントやったぜよ!


ほんと嬉しかった!面接に備えて髪も切ったし、制服も友達に代えてもらったし!


ありがとうF先生TT


コメントやチャットで応援してくれた方もありがとうございました!


あとはもう内定取り消しにならないように良い子にしよう!


残りの高校生活もめいいっぱい楽しもうと思います!








メイプルのほうは~!


ネタってほどでもないんだけど軍団長のクエストをサブキャラでも進めようと思いました!


DKさんとか


18 3
多少装備を移動してみたら鎧なしでも補正が650くらいあった@@!(MH30


ボスは難しいと思いますがその辺のモンスターであればDKさんは十分だった!


18 4
ポロッっと夢の欠片 キャノン用に集めてみようかな!




弓さんとか


16 4
ss撮り忘れのため使いまわし(汗)




火魔さんとか


18 2
151レベルなので神殿へ


ナムネスが強い!INT3%でも十分強かった!ミストエラプションは雑魚狩りではいらないかな?


エフェクトもかっこいいしね!スキル自体も早くなった感がある!




拳さんとか


18 5
やっぱ拳かっこいいね!ドラゴンストライクとかフィストとかオーブとか!


ただ拳さんはDEX装備がなく、リバースつけるのに一苦労(汗


なんとなくリザードマンに来てみたけど楽しかった!




SMさんとか


18 1
120でのモンスターが思いつかなかったのでデスマリに!コイツ聖弱点だっけ?('


武器は未教化ファルシオンでも十分戦えた!


ドライバーの範囲が狭まってたような!?Σ(A



バトルメイジさんとか


18 7
火魔にあったビジター棒でなんとか狩れた!

レベルが108だったので103のDモココへ 沸きいいしね!




最後にメルセデスさんとか


18 6
倉庫要員だけど軍団長クエはレジェンドコインももらえるのでいいかな~と


レベルは70なので72レベルのキヨへ!




記事かいてて思うけどサブっこいっぱいいるなーと 


装備などなくてもスキル改変などでスキル自体が強化されてるので特に問題はない感じ!


今はレジェンド石が無償でもらえるので大陸移動も楽だった!あとは6日続けれるかな~頑張ろう!


あと聞いた話では7日目の報酬驚きの混沌の書は交換不可みたいです!


今は大工の魂が100kでもらえるので特に問題はないですけど!成功するかが心配orz



ーコメ返ー

そらくん>バトメ久々にやったら意外と楽しかった('

まんまさん>うっさいわwwwww 

のりさん>WBはすごい嬉しいよ!WBあるのとないのでは全然違う!

あいすさん>もう4次間近Σ(’ハエー

やぎっち>ドヤ顔だめでしょwww

DSさん>まじかΣ(A デーモンは移動が早すぎ!メルセ並み!

咎さん>キャノン楽しいよ!装備なくても十分強い!

しるさん>なめんあwwwww 正直自信ないけどエヘ

おぎっち>キャノンのランキングできたのかΣ(A ってチートオンリーかい・・・

わおんc>じーぱっど!?



FC2ランキング16位!軍団長クエばっかやってたら時間がなくなりネタがないΣ(A どうしよう・・・orz

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/19 15:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<キャノンシューター145レベル ホットタイムイベント | ホーム | キャノンシューター<メルセデス<デーモン なぜだ!>>
コメント
合格おめでとうございます!
いつも面白いです
[2011/11/19 16:13] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
合格おめでとう!!

今度いらないものでも押し付けてあげますね♪(はぁと)

[2011/11/19 16:56] URL | DS #- [ 編集 ]
合格おめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww

これでやっとうちと住めるね////
やった///わぁい////

大好き////
[2011/11/19 17:02] URL | そら #- [ 編集 ]
合格おめでとうございまあす!

自分は来年推薦試験です;へ;
[2011/11/19 17:57] URL | じたん #- [ 編集 ]
サブ多すぎwwwwwww

とりまおめでとー///
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ//

ファーストキスだからね///(冗)
[2011/11/19 18:56] URL | みっちー #- [ 編集 ]
デーモン25レべ差ぐらい

スナモグラとあるのに

7分1レべとかマジチート・・・

というわけで70なりました

デーモンの2次はまずはスラスト1、

その次にソウルイーター20

イーターチートスキルだよ
[2011/11/19 19:07] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
合格おめでとー!

今日の13時くらいに4次したぜ(’
[2011/11/19 19:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
イケメンまっちさんおめでとうございますー

これからもがんばってください(`・ω・´)
[2011/11/19 20:10] URL | 名無し #- [ 編集 ]
合格おめでとーう!

皆で一緒に(・-´・`)
[2011/11/19 20:37] URL | かれー #- [ 編集 ]
合格おめでとうございます~

ところで、

アニの魂のかけら って
どうゆう時に使いますかね?
[2011/11/19 21:08] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
合格おめぇ!
後はメイプル三昧だよね?
[2011/11/19 23:04] URL | ぶるーべりー #tR0Y9Tco [ 編集 ]
レジェンド合格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
正直落ちる奴なんて0.4割位なのよー
ALL 1で入試するほうがレジェンドひやひやするわよ
合格祝いやレジェンドオカマバーいくわよ
二次会でレジェンドリアル鉄拳やるわよ
[2011/11/20 00:00] URL | わおん #- [ 編集 ]
合格おめでとう^^
[2011/11/20 01:15] URL | こうっち様^^^^^^てへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/574-dd83ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
