[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペットがスキルを使えるように!
アップデートありましたね!


ファミリアの能力が消えた!?


16 1
まっちです(・ω・)ノ



って思ったんですが能力は消えていますが召喚するとアイコンなど出るようなので表示されてないだけかな~


成長回数ってなんだ(A 成長の儀式とかも使い方わからんし・・・いまだにわからないこといっぱい~





16 7
戦艦ノーチラス20のMB!振るのは最後の最後になると思うけど・・・ありがとう!

16 8
そういえば卵から白1%よく出る気がします!ありがとう!

16 9
合計素早さ手袋書何枚もらったんだろ(’?ありがとう!

16 10
S3%の靴だった!STRもちょっと良品?ありがとう!





気になるポイントアイテムがあったー


16 2
なんじゃこれ


なんかペットが自動でスキル使ってくれるんですって!あらやだステキ!


でもペットがスキル使えるようになったら職業スキルとかいらんくね・・・


まぁ魔法使いのマジックガードやDKのハイパーボディなどかけてくれるとしたら便利かな~


これでスキルカットも安心b ただ700Pは高くないか・・・




なんかまた1週間クエストでましたね~


16 3

この黒い羽っぽいのを集めろとさ 50個


出にくくはないけどまた11レベ差までのモンスターしか出ないっぽい?弓でリプレ行ってもでなかった


恐らく160以上のキャラは151↑のモンスターからなら出るはず!たぶん わからん


そんなこんなでとりあえず弓とキャノンだけ1日目済ませてきた~


16 4

なんでも7回クリアするだけで驚きの混沌の書60%がもらえるみたい!すごいね!




そのあとキャノンでリザードマン


16 5

キャノンでの初神秘MB!!やったね!


16 6
うーん 海賊スキル改変で神スキルとかになってくれれば・・・ つかなれ!


ーコメ返ー

のりさん>白の書10枚も踏ん張った手袋!やったね!

そらくん>デーモンは土日にやって70くらいまでやる予定!

歯医者くんさん>補正がほしいのであれば機能性ペットをオススメします(オチャマル・レッドパンダなど)
        ただペットレベルと共に能力地は上昇するので30レベルまであげるのはすごく時間かかります         補正などが必要なく、ただHP回復を自動で行ってほしい場合や
        アイテムを拾ってほしい場合はどのペットでもだいじょうぶだと思いますよ~

あいすさん>はやwwwwwwwwwwww 4次もすぐだね!

わおんc>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ わおんcはデーモンやるの~?

みっちー>キャノンのつよさと言ってくれ!

DSさん>まさかDSさんのDSはデーモンを先取りして考えた名前・・・!?

やぎっち>ぷりんになまくりーむで ぱふぇだよ!←←

もやしーぬ>テストかΣ(A 頑張って!

しるさん>たしかに・・・全キャラやりたいけど時間がががggg!




アバターランダム10回やってのこの結果


16 11
無期限1個もでなかったのでアバランスタンプもらって有期限のうさもちゲットうわーい;;;

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:ステータスまた撮り忘れました ヘヘヘ 次こそ!次こそ!!!
[2011/11/17 18:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<キャノンシューター<メルセデス<デーモン なぜだ! | ホーム | キャノンシューター143レベル!ジャクムいってみた>>
コメント
ファミリア潜在貼れなくて

わろすなんだけど・・・

メンテで直るかなァ

まあ、ファミリア潜在貼れるようになったら

僕のファミリア150匹が黙っちゃいません^^
[2011/11/17 19:02] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
それ普通にコンビニに売ってそうだぞwww
[2011/11/17 19:06] URL | かれー #- [ 編集 ]
絶賛メンテなうだねwww

メンテ前にデーモン100にしといたb
[2011/11/17 19:13] URL | あいす #- [ 編集 ]
ふ、ふふふ、そ、そんなこと、い、いまさら気がついたのかい・・・;;

ちなみに名前はDeepSeeprにしました

意味が分らん名前ですが気が向いたら登録してくれるとうれしいな(・ω・)ノ
[2011/11/17 21:24] URL | DS #- [ 編集 ]
またアプデですか・・・
今DLしたら容量どんだけ食うんだよ

まぁ今はする気はないけども
[2011/11/17 21:57] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/17 22:19] | # [ 編集 ]
今日近くの高校の文化祭あったから行って
そこの高校生の誰かに肩当たって
何に使うかわからなかったけど
大量のマッチ箱床にぶちまけてマッチ棒の海にw
逃げてソッコー学校出たw
あの高校生どうなったんだろwwwwww
デーモンは今44~
リンク出来るようにするだけー
後メインとレジェンド職で一週間の混沌頑張るかなー
[2011/11/17 23:05] URL | わおん #- [ 編集 ]
超いまほしいMBなんですけど??
[2011/11/17 23:32] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
1日で83までいきましたけどなにか?

次の日テストでしたけどなにか?
( ^ω^)おっおっ
[2011/11/18 08:29] URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/572-b448d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
