[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター143レベル!ジャクムいってみた
残りのキューブ2個でぎりぎりSTR%をひけた!


オールステータスもついたしやったねb


@16.png
まっちです(・ω・)ノ



今日はたまたまローソンで友達と肉まんを頬張ってたら偶然中学時代の友達と会いまして


今まで長話してた!おかげで現在帰ってきたが19時・・・学校終わったの3時なのに(’


今から更新となると時間が・・・ それからめいぷるか


しかも今日メンテだったじゃんΣ(A パッチあるじゃん・・・


まぁ久しぶりに会えたのでよかった!


あとキューブを使い果たしてしまった!また13個セールとかあったら買いたいけど・・・どうするかなぁ


今はためとこっと(・_・)






昨日はですね!


弓のこいつを


15 3
キャノンに


これで合計4回目 カルマ代だけで6kpかかってます


ずーっと我慢してたとしたらカオスホンテ3連が買えるレベルです なにしてんだか


でもまぁカオスホンテはまだまだレベルも足りないし まずはPCからだし


いずれギルドカオスホンテとか行って見たいな~ 倒せるのかな。。。


そのためにも頑張らねば!ってことでカルマで移動です 残り5kp


とりあえずメルがやばいのでどうしよう(’ 1-20にお店あるのでかってくれい!





そんでステータスもあがったのでジャクムいってみた!


最初はソロ予定だったんだけどおぎっちが聖魔で吸いたいとのことで2人でいってきた!


15 1

まさかのアバが全消失 まとめて買うとこうなるから困るorz


全身とかはいいとして目や顔飾りはどうにかしないとなぁ。。。 どうするかな~




結局本体で死んじゃった

15 2

おぎっちも死んだー あと少しだったのに!



お薬補充して2戦目!


15 4

腕が思いのほか早く終わった!バズーカが強いのもあるけどブレスが強い!


1戦目は本体戦でバスター撃ってたんですが雑魚にあたってしまうので


2戦目は常時接触でやってみた!


予想道理真ん中でやればバスターがあたるあたる!おぎっちのヒールもあるしよゆーだぜ!


15 5
ラグってぐはぁ


やっぱ聖魔さん頼りにしちゃだめですね(・ω・) 自己回復気をつけよっと


ただ腕だけで1戦25%も!クーポンあるからかもしれないけどうまい!


本体が倒せなかったのが心残りだけど・・・ また行こうかなと思ったり




りんさんにタンプレもらいました!


レジェンド両手鈍器20%書をいただきました!!!!!


15 6

もう一週間以上も過ぎたのだけどわざわざ・・・嬉しい!ありがとう!


140キャノン用にとっておこっと(・∀・)b



そんででで 昨日は神殿に進出!


15 7
もちろん思い出1からですが


バズーカの射程範囲がすごく広いので狩りが楽!


だけどバズーカは少し遅いのでもうちょっと早くならないかなぁとか思ったり


15 8

ただスキル自体はすごく強いので爽快です!ドドーンと!


これですよ これを見るためにキャノンやってきたんですよ きっと



30分ほどで思い出1が終わったので


15 9

残り30分のドロップタイムをいかしてリザードマンに


混沌はでませんでしたが


15 10

無事レベルアップ!143になりました


SPはスピリットに3つで14に!30のMBを見ないんですがどこにあるんだろ(’



ーコメ返ー

りんさん>へへへw なんかあの日は調子よかった!

そらくん>うっせー;;; かなしいんだぞこっちはああああああああ;;;;;

あいすさん>メンテありそう!デーモン70までやろうかなぁ

しるさん>ばーにんぐきゃのんのダメージ40%がどうたらこうたら うん

DSさん>デーモンのスキルリンクはボスダメ10%らしいですよ!70までならやるかもw

ぶるーべりーさん>もう少し早く気づいていれば。。。 もったいないorz

わおんc>デーモンやるにしてもどこでレベルあげるかなぁ・・・ シェードいっぱいだろうし(’

くらんさん>消費欄いっぱいだったんだー!ちくせう・・・TT

やぎっち>なぜその食べ合わせをwwwwwwwww

もやしーぬ>あ、おい!もやちん○ん 録こないぞー!もや○んちん!

のりさん>賊はスキル改変まてばいいのさ~ 新職は強い!これ常識!

ぷらむさん>ドラスト400kには勝てないわ・・・ でも頑張る!

はげさん>拾っても失敗とかきめんなし!!! 器用さ10%なめんあ!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/16 19:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ペットがスキルを使えるように! | ホーム | AP初期化書でINT600→STR600に!>>
コメント
な、なに
まっちの手袋
そんなつよかったのかっ
俺は軍手だというのに
ちきしょーーーー
[2011/11/16 20:15] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
そんな明日sにはデーモンをおすすめしよう!

まじ神wwwwwwwwwwvg@pld@spklvfc@dpskxcp@vkc@dspkv@ps
[2011/11/16 21:11] URL | そら #- [ 編集 ]
ペット買うならなにがいいですかね
[2011/11/16 21:13] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
フフフ
16日22時18分現在 
デーモンスレイヤー81レベルだぜ☆
[2011/11/16 22:18] URL | あいす #- [ 編集 ]
人間の.........その............怒りってもんを.......見せてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
[2011/11/16 23:42] URL | わおん #- [ 編集 ]
火力のきもさwwwwwwwwww
ステのきもさwwwwwwwwww
まっちのきもry←
[2011/11/17 01:50] URL | みっちー #- [ 編集 ]
今回のアップデートメンテが時間どうりに終わっててビックリした

NEXONがちゃんとメンテを終わらせるなんて( ;゚Д゚)

デーモンが予想以上に強いわ(´・ω・`)

つーじょーこーげきつえええ
[2011/11/17 07:30] URL | DS #- [ 編集 ]
なんとなくかってみたのさ~

神殿ならどこでも手伝うかんね( ゚o゚)!!
[2011/11/17 12:29] URL | かれー #- [ 編集 ]
僕のキャノンはスキルリンク兼倉庫要員だから友達は必要ないのだ!キリッ
デーモンは4次するまでがんばるから作ったら録送る!いつになったらアランに戻れるのだろうか…
とりあえずテスト期間なうでINできない…テストいやぁぁぁぁぁ!!!!!
[2011/11/17 16:28] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
スレイヤー早く70にならんかなぁ

とっととDKに戻りたい(’

羽クエで混沌複数

とっときたいけど時間足りない・・・
[2011/11/17 18:07] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/571-c8599bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
