[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
AP初期化書でINT600→STR600に!
待ちに待ったAp振り替え!


クリックめんどいーとか予想してた


14 20
まっちです(・ω・)ノ


なーんと 自動分配一発でいけました!


最初ためしに自動分配押してみたところDEX+7とかになってたので 


もしやと思いDEX装備をつけてみたら案の定一発でいけました!


補正込みで一定数達してれば自動分配で楽々のようですb まだの皆さん試してみれば!


ってかキャノンスキル補正強すぎだろΣ(’とか思ったり





@14.png
先日内緒いただいた方ですね!ありがとうございます!






と、いうわけでステータス


13 7@1.png
左が138レベル振り替え前 右が140レベル振り替え時!(140装備込み)


140になったときは撮り損ねたので2レベ前で許して(・_・)b


というわけでなんとステータス30kもアップ!!


あ、ssには写ってないですが右はスキルかかってます


STR補正も倍以上に!138のときはなぜかHBかかってますが('A


これですよ・・・この快感!ステータスがすんげーあがったこの興奮!


早速モココで試し撃ち!




@2.png


@3.png

だ、ダメージがおよそ3倍に!!!いやっほーい!(ダイス4でクリティカルアップしてます)


こいつぁすげえ!興奮した自分はビシャスにつっこんだ!


@4.png
時間も半分の2~3分に!?


予想外にサポートモンキーが強く すごく早く終わりました!



そのあとは先日断念したジャクム前提やりにいったり


@5.png
りんさんとのりさんと行きました。りんさん置いてゴール!


あ、F3かわいいなとか思ったり


今更だけどINTを戻してしまったのでMPはこれ以上あがりそうにないなー


でも12kあればもう十分かなと思ったり(・ω・) 実際HPに振るつもりもないので気にしないでいこっと






そんでステータスも上がりちょっとレベル高めの敵でも倒せるようになったので



神殿にもいってみようかな おちゃまるも30レベルになったことだし




でもその前にダークリザードマンにいってきた!


@6.png
ちょうどドロップタイムでもあったので混沌狙いに!


バズーカの範囲が広くダメージも高いのですごいサクサク狩れる(´Д`*)ハァハァ


@7.png

ファミリアとか



そして!!!!


@8.png

@9.png

@10.png

?????????????????????



混沌が・・・ない


ない、ない、下にスクロールしてもない


でも出てるssはある 数秒後にペットがアイテム拾い去ったssも・・・でもない


・・・・




まさかの消えてしまった・・・あうorz


恐らくバズーカの範囲が広いためドロップしてるのに気づかないまま3分すぎてしまったんでしょう。。。


・・・


え!?でもssだと混沌結構上のほうに出てね!?今さっきでました!見たいな感じじゃね?!



・・・ちきしょー;;;






さて、癒してくれあいすさん


@11.png

ありがとーいTATノ


ーコメ返ー

しるさん>俺もホンテネック移動しよっと 弓はネックなくても装備できた!

みっちー>デーモンにはMPはないよw なんだっけオーブみたいの(’?

やぎっち>ぐろいのかんべんしてくれwwww

あいすさん>明日でデーモンですね~w 自分はやるつもりはないけどスキルリンクはほしいなー!

非公開様>ありがとうございます!200のアランさんでしたっけ?(’

咎さん>今はキューブしちゃった(・∀・) 

DSさん>140まで頑張った!俺お疲れ様!ってことで狩り三昧じゃーい!

わおんc>レジェンドなめんあ!そういやバトルメイジはスキル変わったの?



FC2ランキング21位!次は兜・靴・武器を揃えてセット効果だー!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/15 18:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<キャノンシューター143レベル!ジャクムいってみた | ホーム | キャノンシューター140レベル!強化とお守りバグ?>>
コメント
忍耐おいてかれた(??? )

ま、、、いいもんね(#°д°)もうクリアしてたし!


き、昨日忍耐できたし( °∀°)o彡°
[2011/11/15 18:43] URL | りん #- [ 編集 ]
混沌きえるとかまじざまぁあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/11/15 19:58] URL | そら #- [ 編集 ]
メンテ延長ないといいなぁー
といってもあるだろうけどね(’A
[2011/11/15 20:02] URL | あいす #- [ 編集 ]
STR補正580なのに

なんで42kもあるんですか・・・?
[2011/11/15 20:19] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
メルセとキャノンには70レベでリンクスキルあったけどデーモンスレイヤーはあるのだろうか

そういえばデーモンスレイヤーって略すとDSになりますね( ゚Д゚)アライヤダ!!

新しく作るならDS入れてみようかな~
まっちさんDSやります?
[2011/11/15 20:25] URL | DS #- [ 編集 ]
混沌消えるとか。。。
マッチさんもったいないぉぉぉ
[2011/11/15 21:12] URL | ぶるーべりー #UIOdREWw [ 編集 ]
ネェーネェーョー半年後なのよー
知ってるかマッチ
デーモンスレイヤーのスキルリンクはボスダメ10%なんだぜ
ん?混沌?消えた?レジェンド?
うっひゃひゃひゃあぁぁあああwwwwww
レジェンドざまぁwwwwww
[2011/11/15 22:53] URL | わおん #- [ 編集 ]
分配おつって書こうとしたのに簡単にできたのですね・3・
200k!LV差は8くらいなのにダメは2倍近い差((( ;゚Д゚)))

混沌消すとか流石まっちさんです、実はドロった瞬間に嬉々として使ってたり・・・('
防具のUGがどれか一つ減ってるかも(゚×゚*)プッ
[2011/11/15 23:24] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
こーらとすぱげってぃの味の会わなさ尋常じゃない
[2011/11/16 13:07] URL | かれー #- [ 編集 ]
キャ…キャッ…キャノ…………マッチつええええええ!!!!
[2011/11/16 13:21] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
まっち
いつのまに
そんな火力になってしまったんだ
がんばっても
拳で勝てないって
キャノンずるいのよぉぉぉぉぉ
[2011/11/16 13:58] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
キャノンなんて自分の速度の遅さに滅亡してしまえばいいんだ・・・。

バイパーいえーい!

Dストで400kだせばこっちのもんだ
[2011/11/16 16:40] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
混沌拾ってもどうせ失敗だろう?
[2011/11/16 18:09] URL | はげ #- [ 編集 ]
前提おつ!!

こwwwwwwwんwwwwwwwとwwwwwwwんwwwwwwww
洒落にならねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/11/16 19:40] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
どんな振り方してんのウケルwww
[2011/11/19 09:13] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/570-fbe81b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
