[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動物園は今日も元気に営業中

もーすぐ春休みで浮かれ気味のまっちです (・ω・)ノ オハナミ!


早くお花見いきたぃなぁ~w


まっちの家は 春に親戚達巻き込んでお花見ぱーてー があるです・3・b


ちなみに明日が終業式(゚∀゚*)ノ


後一日のガンバです・・・。



・・・。


メイポですが、



80m返済終了しました^^w

188.png


これで動物園は活気をとりもどすはず!


まぁよく頑張りました


ほんとお疲れ様・・・まっち・・・。


これからは強化かな@ω@;? それとも貯金かな@ω@;?


あとぉ~ SDTは2つ目のラヴァ狙って赤Yいってましたw


187.png
べ、別にInするのが遅れて神殿が空いてなかったとかぢゃないんだからね///


まぁやっぱ中々でないですよね・3・b


ついでに結果


189.png

ビシャス逝ったほーが稼げた気がする;w;

ビシャス?



んで赤Y中にはまsが あーんなことや こんなことを。。。




183.png
184.png
185.png


ちょ; ゆってないし;引退ダメだし;IDいらないし;


つかmjd引退はダメだかんねー(`Д´)=3



182.png


そしてしっぺーc上げ逃げ・3・b



ところでぶらんcがナンカおかしぃです@@?



181.png




ぶらんcPW抜かれたの?ω?


どゆことなの;?究極ってなんなの;?



・・・。


今日はあんまネタなかったです;ごめなさい;w;


んぢゃガッツリSS撮ってきます!


゚∀゚ノシ






















186.png

EROSUの称号よりマシかな(´・ω・`;)





ーコメ返ー


まそっち

ありがとーw

やっぱまっちはなんでもできるんだよ///


りゅ~

ネタにしたよ!だから引退ダメーェー・3・

ドMぢゃないし!むしろドSだし!(`Д´)=3


りなc

こっちもよくわからなくなってきたよ(´・ω・`;)

りなcおかゆsがInしてーってゆってるよぉwマッテルカラー///


ちぇりk

フフフ。。。
まっちにできないことはなぃのだ!

b(ゝ∀・)まっちにおまかせ!!だよ!

ちぇりk最近In率おちてるぞー!ちゃんと顔出しなさい!!


おでこ

アレ おかしいな 名前が書いてないぞ・3・ 交番(露天)に届けておかなくちゃ^^w

赤Yのレアドロぐらぃ知っとかなきゃ!!
スイング30は知らんかったケドww


茶s

あーそーか アレ茶sのだったの@ω@;
残念だけどもぅ友の手に渡っちゃった^^;アキラメテw


かずにゃん

・・・。
かずにゃんって・・・たまに 良いこと言うよね・・・


りゅき

oh- ナンノコトカワカリマセーン。
ワタシニホンゴジョウズナイヨー。
アイムソーリーヒゲソーリー^^;






[2010/03/19 19:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Spring break | ホーム | 「かずにゃん」 は神へ昇格?>>
コメント
わぁい ネタになったぞぉ――やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2010/03/19 19:41] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
wwww
今日ゎりなの勝ちだね!!w

Inしたぃけど
勉強しなきゃ!
勉強したらInできるんだよねぃ
[2010/03/19 22:02] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
武器と盾のPアイテムが期限切れただけw
明日課金して、新しい服と帽子買うつもりw

赤Yって香水出す?
[2010/03/19 23:15] URL | ブラン #- [ 編集 ]
新世界の神になる!

動物園今日も元気に運営中・w・(笑
[2010/03/20 08:49] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/57-0e31817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
