[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター140レベル!強化とお守りバグ?
つ・い・に!140レベルになりました!!


14 1
まっちです(・ω・)ノ


あ、違ったこれは139のときです 


4次スキルのサポートモンキーがすごく便利!


INT装備になると補正が足りなくなり武器がなくなり攻撃できないのですが


4次スキルのモンキーとマグネティックアンカーは使うことができます!おかげでレベルアップが楽ですb


少し前はフルーツクエがあったからよかったけど、今はないからな~ またないかな




14 2
14 3
14 4
体力書あざーす!そろそろ強化してみようかな?レシピもあり!





いきなりですけどバグ見つけたので報告~


今更とかいうな!


こちらの土日の心配ないさでもらえるお守り

14 11

お墓してしまった場合お守りを消費し経験地が減るのを防いでくれるお守りなんですが


今はバグで減らないようです!


それで気づいたこと


14 7

既に数がおかしいですが とりあえずss流します


一番右端のお守りが31個あります



死にます

14 8
2個増えました



死にます

14 9
2個増えました



死にます

14 10
2個ふえm(ry




・・・と、このようにお守りの数が増える!?


死んでも増えない友達もいるようなので調べてみるとPアイテムのプレミアムクーポンが関係してそうです


ポイントショップにクーポン預けてお墓してみたところお守りの数は増えませんでした


恐らくバグなんでしょうけどやらないほうがいいと思います!


自分でやってて怖くなりました ただ落ちると数はリセットされ1に戻るみたいです


バグ報告のやり方知らないので誰かやっといてくれないかな~とか思って載せてみた 皆さん任せます!




14 12
売れた!


やっぱり潜在統一があったので140装備の価値が下がったんでしょうか 普通に強いと思いますが


ただ戦士・盗賊は鎧上下があるので全身で9%よりも上9%下9%で18%のほうが強いからかな?


Aすっごく強い全身とかあれば別だけど(A


と、いうわけでP買ってくれる人募集です 1Np260kくらいで!先はしません!




あとは今度こそ140になったよ~

14 14
ss忘れたけど


123までINTに振り、そこからSTRに振り続けようやく140に!


140装備もつけれるレベルになったのでAP振り替えもしたいと思います!



SPはパイレーツスピリットに!なんとなく振ってみた


そんで少し前に神秘からでたMB~

14 13
無事成功b



そのあとは借金しましてー

14 15
狙いはもちろん攻撃手袋60%



そんでッフ!!


14 16
うぉっしゃ!



ついに手袋完成しました!


14 17
ででん!


BHはするつもりはないのでこれで手袋強化終了!


白書のおかげでUGも戻ってたので攻撃力も19で満足ですb




そういや白の書とかは器用さ対象外っぽいですΣ(A

14 6
自分も言われて気づいたんですけどこんな注意書きがあったんですね・・・


他にどの書が対象外なんだろうか(’?




あとパンツ売れたPでハイパーキューブ


14 18
2回目でOp3に!そしてS3%ついてくれたb


全身も満足です!次は借金返しての兜を手に入れたいな~



そんで装備も揃ったのでついにAP初期化書を交換しました!


14 19

純粋にINT600をSTR600に振りなおすだけでSTR600アップ!?すごいステータスあがりそう!


ーコメ返ー

とろc>装備きえてしまえばよかったのに・・・みす

DSさん>いつか振りなおさないといけないじゃないですか!140装備が装備できる140が節目で!

あいすさん>確かに総ダメは強いでうすよね(A

わおんc>ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

そらくん>むちゃいうなwwww いつか140キャノンにかえるし!

非公開様>まじですかΣ(A 桜にもここまで強い人が・・・っ!!

やぎっち>前提おわったよ~ 今度いこうね!

しるさん>ほんねく買っちゃおうかなとか思ってたり←

咎さん>めるせですやばいっす どうしましょう 手がつけれない!

のりさん>誰だって強くなったら調子乗ります(・∀・) ざ・忍耐力!






ついでだけどやっと分団長になれました~


14 5
これで肩強化できる!と思ったけどメルがなかったorz


FC2ランキング25位!AP振りなおしました!ステータスは次回~クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/14 19:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<AP初期化書でINT600→STR600に! | ホーム | 怖いよメルセデス 面接終わった!>>
コメント
僕も近日ホンネク買うよ

とりあえずプスキナで頑張るよぉ

ライオンパルチ高すぎわけわかめだから・・・
[2011/11/14 19:31] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
デーモンの時70までINT装備貸してくれたらうれしいな・・・。
[2011/11/14 19:47] URL | みっちー #- [ 編集 ]
目おすとぶちゅーって音する
[2011/11/14 19:54] URL | かれー #- [ 編集 ]
あ、そうそう!

目を押すとぶ(ry

じゃなくて、あと2日でデーモンだー!
デーモンってmp関係ないから、INT装備いらな(○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
[2011/11/14 20:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/14 21:31] | # [ 編集 ]
手袋S40とかどういうことだよ

おかしいよ 還ってよ
[2011/11/14 21:44] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
火力がいくら上がってるか怖い

140装備も付けるから攻撃力に期待(´・ω・`)
[2011/11/14 23:12] URL | DS #- [ 編集 ]
すごいすごいレジェンドすごい
マッチの人生もレジェンドですかー?
え?面接レジェンド落ち?
うっひゃひゃひゃあぁぁあああwwwwwwww
レジェンドごめんなさいo(_ _)o ペコリ
[2011/11/14 23:19] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/569-99d75ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
