[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怖いよメルセデス 面接終わった!
面接終わりました!


自分でも「うまくいった!」って思うくらいうまくいった!



13 2
まっちです(・ω・)ノ


控え室入ったら皆超真剣で空気が怖い(当たり前だけど


でも控え室の席が一番後ろの端っこだったので見渡せてよかった


自分は1対1の面接だったんだけどオープンキャンパスに行ったときの人だった!


向こうも覚えててくれて考えてなかった質問にもスラスラ答えられた!


いやぁ・・・よかった!結果は19日にあるので楽しみです!





↑はレヴィタアンのゲート内で死んでしまった・・・重いんだもん!


だがしかーし!


村に戻りますかではいを選択すると


13 3
見慣れないマップにつれてこられる!


そんでこの不思議なポータルに入ると~


13 4
ゲートの中に戻れたり!HPもちゃんと減ってたのでそのまま復帰できるみたい!


十字やってると毎回チョコが重くて殺されちゃうのでね、これで解決!プチ情報でした。




あとはビシャス~


13 1
E2の時間にやろうと思ったけどInできなくて19時前にいってみた


今更ながらジャクムとかBGのss撮ると次の日何時に行けばいいかが分かるからいいよな~とか思ったり


ブログやってる人の特権(?)ですね



あとモンスターパークの龍の巣に連れてってもらったり


13 5
重い!トウキョウほどじゃないけど重い!


モンスターパークって結局は全部重いんだなぁ・・・って悪いのは自分のPCなんですがorz


まずまずの経験地でした!



ちょっとドタバタもあったけど神殿にも連れて行ってもらった


13 6
こっちはすごくうまかった!聖魔さんがいるともっとうまかったんだろうな~


ただ重い それは変わらんかったです(・ω・)b





今日はここで終わり~少なめなので動画もってきた




日本でもこんな火力出せたんですね。。。怖いよママー



ーコメ返ー

咎さん>自分でも9枚成功はびびったΣ(’ このあとが心配・・・

DSさん>ペットの新密度あげるのはすごく大変ですぜ!毎日クエやっても半年?くらいかかるんじゃ・・・タブン

そらくん>高級装備強化は成功率100%です!(1枚目は

あいすさん>デーモンの武器は支給されるみたいだよ~聞いた話では120もとか!

やぎっち>今度前提やっとく!じゃくむいこうね~

のりさん>30は良品だと思うよ 標準は28か27だったと思う~

わおんc>ほるまりんづけ・・・ おいしいのかな やらない!

りんさん>へへへ 次は兜を頑張る!







13 7
あと2レベでAP振りなおせる!待ってろ140!
 

FC2ランキング25位!面接も終わり少し時間が取れるようになるはず?クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/13 15:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューター140レベル!強化とお守りバグ? | ホーム | 白の書に器用さは適用されないのかな?>>
コメント
おつかれーしょん
[2011/11/13 16:26] URL | とろい #- [ 編集 ]
結局AP振りなおすんですね(笑

面接お疲れ様(´・ω・`) 受かるといいですね

レジェンド武器かリバースピオニがないと火力が・・・w
[2011/11/13 16:48] URL | DS #- [ 編集 ]
知ってるよb 確か専用盾もだったよね!

でも、エピらないんだよねぇー総ダメ6%は
強いんじゃないかな・・
[2011/11/13 17:28] URL | あいす #- [ 編集 ]
よしマッチ
俺の靴をなめまわしなさい ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
[2011/11/13 18:00] URL | わおん #- [ 編集 ]
★5いけよjk
[2011/11/13 18:24] URL | そら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/13 18:24] | # [ 編集 ]
前提おつ!

ひのめきらしたからまっちひのめよろ!w
[2011/11/13 21:00] URL | かれー #- [ 編集 ]
ラティナムフラムそろそろ卒業したいです・・・

早くホンネク欲しいです・・・;w;
[2011/11/13 21:19] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
面接おつ!

メルセデスの火力にガチで戦慄した
おっかねぇ
[2011/11/13 22:01] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
まっち
火力が高くなるからって
調子にのるんじゃないよっ(ぇ

そのうちなにか
ボスやりいこう^^
[2011/11/13 22:31] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/568-992a7f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
