[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白の書に器用さは適用されないのかな?
ジャクム1段階の鍵集めしてたら


いつもある場所に箱がなかった


12 10
まっちです(・ω・)ノ


鍵の場所変わったりしました!? 9-1に箱があったような覚えがあるんですけど・・・


ただ勘違いしてるだけなのかな・・・やぎっちとジャクムいきたいよー


ってことで面接は明日です。頑張ってきますよ!!






12 1
あと力マント60%とレジェンドペット70%(謎)いただきました!あり!



昨日は帰りが遅くなってしまったのでほとんど狩れず・・・先に言うとレベルあがりませんでした!


12 2
でも青Yという狩場を見つけた!


キャノンやメカニックとかにはもってこいの狩場ですね!


キャノンにもメカニックもバビューンと↑にジャンプできるので


あとは端っこからバズーカなりレーザーなり撃ってるだけです!いやぁ素晴らしい


12 3
ちょっと楽しみつつ40%ほど溜めてアニへ



しかし案の定人多すぎて重くて動けるころには終わってたっていう


12 4
風cも同じアニだったようでバッジをもらいました!金銀胴!INT8バッジ助かります!



そして昨日はおちましたとさ おしまいおしまい





・・・・だとネタが少なすぎるので!!


土曜日の朝っぱらからInしてネタ探してきましたよ!


じゃじゃん!


12 5
ネクソンさまよりレジェンドバルーンをいただきました!


これ普通のマントだと思ったらアバターだったんですね!


12 6
しかも無期限!これはお得!


ついに無期限アイテムプレゼントか・・・さすがネクソンやりおるな


ついでに本日土曜は「心配ないさ」のイベント日なので13レベル以上のキャラ全部にBOXがもらえます!


中身は土日のあれ3つ(1,5倍のやつ)・お守り・レジェンドコイン10枚


コイン10枚はほしい!土曜に開けれる分と日曜に開けれる分で2つあるので20枚手に入ります!


早速サブで総動員しまして





白の書を3枚確保!そんで手袋へGo-!


12 7

!?


まさかの1枚目で成功!白の書10%通算10枚目


12 8
ようやくUG復活!嬉しいけど・・・嬉しいんだけどなにこのモヤモヤ!!


結局10枚貼って1枚成功ってことは成功率10% やっぱり白の書に器用さは適用されないんだろうか;;


復活したUGは60%書でも買って貼ります!失敗したらヒエー(A




あとは白の書が成功し、コインがいっぱいあるので高級装備強化もいただきまして


12 9
110武器にぺたっと


A130を突破!なんか嬉しいね!ただ他の能力値が増えなかったのちょっとショック・・・



そのあとはのりさんがパラディンを例の薬(70レベルまであがるやつ)で70にしたいとのことで


INT装備を貸してほしいといわれたので貸しました。


待ってる間が暇だったのでちょっとフリマを回ってたら140全身を166mで発見!!


これは買うしかないと思ったが50m足りない!


なのでせんりゅーくんに50m借りました!(ss撮り忘れorz



そしてー

12 11
げっと!!無事購入できました!


最初貸してくれる人がいなくてNP売ろうと思ったんですが貸してくれて助かりました!


あ、1,2kpあるのでメルで買ってくれる人いませんかね!先はしません!





ほんとは力書ぺたぺたの予定だったんですが


ほら、今コインいっぱいあるわけだし混沌もサクっともらえちゃうじゃないですか


12 12
そいや!!!


しないと言ったけどしてしまった!結果は!!


12 13
・・・Aは増えませんでした(A...


でもSTRが3増えたよ!やったね!DEXはせっかく良品だったけど4も下がったよ!


やりきれないのでもう1枚もってきた


12 14
しゃーこのやろ!



12 15
A1あがった!!


1・・・1か まぁ1だよな うん 1でいいさ いや1がいいさ




ってわけでこれ以上やると下がる気しかしなかったので安全に力60%をぺたぺた



12 16
9枚成功!さすがここで運使います!


潜在はいつかの100%書を貼って鑑定 OP3がよかったなぁ;;


でもこれつければSTRがすごく上がる気がするので140が楽しみ!


潜在は・・・ハイパー使うしかないのかなぁorz S3%でもつけばいいけど!


ーコメ返ー

のりさん>アバターは消えてないよ~ 15日に消えちゃうけどorz

とろc>うんt(ry

あいすさん>地獄行きよりいいさ!

DSさん>37枚Σ(A すごいですね・・・

たもり>また浮気かwwww 戻ってくるんだたもり!

やぎっち>気合でぶっこんでくるわ

無名さん>3ヶ月前にアバターを買った時以来は課金してません!
     あえて言えば少し前にネオス↑を売ったPですかね~ 

わおんc>わおーん(^・Д・^ ) 




昨日はレベル上がらなかったのでステータスは変動なし!なのでss撮ってません!
今日こそは・・・2レベあげる!


FC2ランキング23位!土日中に140だっ!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/12 13:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<怖いよメルセデス 面接終わった! | ホーム | キャノンシューター137レベル!それとアクセス解析>>
コメント


9枚宿るとかw
その後はきっとひどい失敗をやらかすんですね
[2011/11/12 14:03] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
ティアラがSTR合計33に!!

ウマゥ~~~

今度は武器を強化じゃぁ~

パンダかったよー
[2011/11/12 16:57] URL | DS #- [ 編集 ]
武器やみれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2011/11/12 17:18] URL | そら #- [ 編集 ]
まっちさんの武器闇ってください;;;;;;;

え?俺のデーモン用の武器?

110の奴で100%(60%効果)7枚と、総ダメ6%ですけど
なにか?A125ダモンネー オレハイイモンネー
[2011/11/12 17:44] URL | あいす #- [ 編集 ]
気合でぶっこんでjkmでまたぶっこもうか
[2011/11/12 20:50] URL | かれー #- [ 編集 ]
あれ
140全身って
SとD
元は30じゃないの?
28なの??
てか
成功率よすぎ
ばーかばーか
[2011/11/12 21:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
一生ホルマリン漬けにしてやろうかしらΣ(`・д・´)カッチーン
言い残すことは無いわよね
よし最後に.......リアル鉄拳やる?
[2011/11/12 22:51] URL | わおん #- [ 編集 ]
うわお!

凄い強化運(??? )

人が武器やみってるときに(#°д°)
[2011/11/12 22:59] URL | りん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/567-f8999b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
