[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター135レベル!と久々混沌
相変わらず重いべ


特に人が集まるとこはやばいべ


もっというとパークの入場マップが激しく重いべ


10 7
まっちだべ(・ω・)ノ


今日はいなかっぺバージョンで書こうと思ったんだけんどめんどいからやめとくべ


ってわけで微妙なつかみのままGoGo







10 1
120キャノンレシピー!まだ消費してないんだが いつ作ろう?あり!

10 2
三毛猫さんから豪華な誕プレが!待ってましたありがとう!






と、言うわけで強化しちゃう


せっかくもらったので貼らないとっ


10 3

目的はコイツ!


A3UG7の良品でありながらことごとく失敗し あげく力アクセ書をミスって貼ったというエリマキ


ちぇりkの形見なんだ・・・ここは成功させないと!!!



そいやっ!


10 4
いえす!!



10 5
STRと命中が消えて攻撃が1あがった・_・


これならSTR書べったべった貼ってたほうがよかったんでないの とか思ったけどA増えただけよしb


ほんのちょっとでもステータスあがるのかな?キューブはしないでこのままで、と


レベ差ドロップのあれで混沌狙えるのが既にDリザードマンのみという状況 直してくれないかなぁ


138くらいになったらリザードマンもいってみよっと(`・ω・´)




ちなみにいつもの白の書は今日も失敗


10 6

これで9連敗 ちょ。。。本気でコインがもうないんだが キャノンで集めるかorz


次は2枚集めて一度に貼ってみよっとToT




昨日の20時~22時のE2はモンスターパーク


9時ちょっとすぎてビシャスにそして昨日は落ちましたとさ!


10 8
ss編集中に思ったんだが STR300ちょっとでこれだけダメージが出たら強いのでは?


バスター1だしバーニングキャノンはダメージ反映されてないとか言ってるし


もしやキャノンって超強い・・・(゚Д゚;)!? とか思ったりしてみました




あと2日ほど前に設置してみたアクセス解析


よくわからんのですがなんかどうやってこのブログについたかを調べれるようです!


10 9
1番多いのがメルセデスって・・・ 70レベルまでしか育ててないんですけどΣ(A


エンジェリックブレスのが結構あって やっぱり需要あるんだなとか思ったり


見てると色々面白い検索してくれた人もいるようで調べてて面白かったですw



あと質問なんだけど




10 10
調べたやつ誰だwwwwwwwwwwww





ーコメ返ー

DSさん>テストがんば! 俺も英語ミニテストあったTT 72点だった!嬉しい!

やぎっち>面接官もメイプルやってんのかwwww 通るならあげるわ

あいすさん>そうだった タイトル入れ忘れたーorz 修正しときました!

咎さん>ついに今まで隠れていた潜在能力が爆発し+10×3をげっとしたのさ!(キリッ

そらくん>よせwwwwwwwww 違う意味でよせwwwwwwwwww

ぶるーべりーさん>あげません!今は140装備のために少しづつお金ためちゅ~ なんか売れないかなぁ・・・

わおんc>趣味は読書です とか普通すぎるだろ!もっとこう印象強いなにか・・・ナニかを!

おにーさん>森でもすっごい重いの;; まず入場マップがくそ重いorz

のりさん>140なってAP戻したらずばずばレベルあげてくぜ!待ってろし!






10 11
重い中で頑張ってレベルあげております 重すぎてINT装備付け忘れたことも・・・orz


FC2ランキング21位!バーニングキャノンはMAXに!今はモンキースペルに振ってます!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/10 17:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<キャノンシューター137レベル!それとアクセス解析 | ホーム | キャノンシューター133レベル!と今時なおしゃれ靴>>
コメント
1コメげっと

そんなことで調べられるなんて・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三←まっち
[2011/11/10 17:45] URL | あいす #- [ 編集 ]
「お色気マッチ」ナイスな検索(・ω・)ノ

テストばっかで疲れちゃう(´・ω・`)
[2011/11/10 18:03] URL | DS #- [ 編集 ]
お色気マッチ・・・
よかったじゃないですか^p^

135lv・・・
DKもう抜かされたしpq
[2011/11/10 18:04] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
お色気まっち/////


突貫工事
[2011/11/10 20:24] URL | そら #- [ 編集 ]
自分が面接官で、ホンネクくれるっていったら通すよ( ゚д゚)===0←拳
[2011/11/10 20:58] URL | かれー #- [ 編集 ]
バーニングキャノンはダメージ反映されてますよ
ステータス攻撃力のほうが異常に上がってて反映されてないように思えるだけで実際には効果が出てるはずです。
[2011/11/10 22:26] URL | #- [ 編集 ]
うわーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーー
マッチ
うわーーーーーーーーーーーー
[2011/11/10 23:14] URL | わおん #- [ 編集 ]
次はお色気むんむんマッチ出てくるかな?
[2011/11/10 23:24] URL | ぶるーべりー #PL2qtQnk [ 編集 ]
少しお久しぶりです((´∀`*))

もうLV完全に抜かされちゃいました(´・ω・`)
少しでも追いつけるようにがんばりますよっと_| ̄|○
[2011/11/10 23:41] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
お色気まっちでコーラ吹いちまった・・・・

俺のコーラを返せ!
[2011/11/11 17:31] URL | 天地 #- [ 編集 ]
自分で調べたくせに←

ステ初期化してSTRに振ったらどのくらい
強くなるのか楽しみにしてるb
[2011/11/11 18:58] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/565-e7a1dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
