[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター133レベル!と今時なおしゃれ靴
もっと良いものくれると嬉しいな・・・ねくそんさん


両手剣・・・よりによって一番遅いやつorz


9 2
まっちです(・ω・)ノ


いいもんね 実はコインが目当てでした


ってわけで今日も面接練習ー 今家ついたの19時ですよ


今から更新してメイプル・・・ 1時間半がいいとこかなーTT



9 6
お誕生日ケーキー 皆持ってるんですね 俺のためですかそうですか(・ω・)あり!






とりあえず恒例の

9 1
白の書~×2 もう8枚目 まとめて貼ったら絶対成功した気がする;;;




とりあえずはビシャス

9 3

昨日は20時からの2倍の時間にいってみた!1戦なんと38%!


サイコロで6がでればもっとうまかったんだろうなー なんて思ったり


ただ2倍時間だとやっぱり人が多いので2連戦ってのが難しかったり・・・(´・_・`)



そのあとはモンスターパークのなんとかの森にいってみた!


9 4

すごいうまいって聞いてたので行ってみたらすごいうまかった!


モンスターパーク内はドロップした装備がすべて未確認になってるので嬉しい!


ただ経験地のため?なのかコインも捨てて次に進もうとする人がたくさん・・・


コインくらい拾おうぜって思った(・ω・) といってもほしいだけなんですが


ただトウキョウほど重くはなかったんですが・・・やっぱり自分にとっては森ですら重かったTT


早いとこ合格してPC買いたいなぁ・・・なんて思った



未確認装備を鑑定したら強そうな靴ができた!


9 5
STR24DEX11 うむ すごい強そう


+10×3とか初めてだったので嬉しかった~150Pくらいで売れないかなーとか思ったり


と、いうところで今日は終了 早いとこInしてネタ探ししてこなきゃ



ーコメ返ー

DSさん>高校も大学もどっちも一緒だと思うよ~ 違うのはなんだろ・・・お金かな(笑)

やぎっち>面接官「しゃらっぷwwwwwwwwwwwwww」

みんとさん>あのみんとさんじゃないかΣ(’ ファンとかもう・・・ry// ありがとうございます!

ぶるーべりーさん>一応情報系コース志望なので言えなくはないと思うけど・・・印象大事!

わおんc>内申おーる1で受けれたことがすごくないか(’ 頑張るよ!

そらくん>あなたとは付き合えません なぜならあなたは男だからです♂

のりさん>ssは押した瞬間に撮れるわけではないんだぜ!結構むずいんだぞ!

あいすさん>宇宙規模っ!?Σ(A そうかあいすさんは宇宙人だったのか・・・





 


9 7
バーニングキャノンが30になりステータスも10kを超えた!次はモンキースペルに振ろうかな?


FC2ランキング21位!キャノンやメルセデスのMBはもうトレードに出せるのかな?クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/09 19:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<キャノンシューター135レベル!と久々混沌 | ホーム | キャノンシューター131レベル!>>
コメント
レベル上がりが早い!

明日テストだからINは10分くらいかも(´・ω・`)

がんばってきます~
[2011/11/09 19:40] URL | DS #- [ 編集 ]
面接官「おいおいおい、その靴めっちゃつえーじゃん最近俺戦士初めてよーすげーほしいんだよそれくらたら合格させてやるから!( ゚д゚)ナッナッ」

っていう展開を期待
[2011/11/09 19:55] URL | かれー #- [ 編集 ]
おいいいいいいいいい(銀魂の銀さん風に)

俺は宇宙人じゃないです、はい。

ッフ俺なんかこの前、1発エピの盗賊靴の
L6%拾ったもんねー・3・ (モンパで)

あ、あとタイトル忘れてるよ!
[2011/11/09 20:01] URL | あいす #- [ 編集 ]
靴の効果が10×3ってどういうことですか

説明してよ
[2011/11/09 20:24] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
じゃあ女になる工事してきますb
[2011/11/09 22:14] URL | そら #- [ 編集 ]
マッチさん『袖の下は100m位でいいでしょうか?』

面接官『君、合格ね!100mはぶるーべりーに送ってね☆』
[2011/11/09 22:46] URL | ぶるーべりー #UIOdREWw [ 編集 ]
ゲームしてるんじゃないわよー(゜Д゜#)ゴルァ!!ぁ
受験生だろぉぉおおおいおい
面接とかっちゅう嘘つき大会に向けて!!!
趣味は読書だ!!!!!!
一緒に!!

[2011/11/09 22:56] URL | わおん #- [ 編集 ]
森ですら重いって本格的にPC変えないとモンパきついね
[2011/11/09 23:03] URL | 天地 #- [ 編集 ]
や、やばい
まっちにLV
追いつかれそうだよっ
まぁ
そんなことは許さないけどね^^
[2011/11/10 00:18] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/564-33301a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
