[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター131レベル!
ついに入試まで1週間を切り残すところ5日となりました


やべー こえー 失敗したらやべー(゚Д゚;)


8 5
まっちです(・ω・)ノ


放課後居残りで面接練習のため帰宅時間が遅くなっております


でもあと5日の我慢 書類しくっただけに面接頑張ろう(`・ω・´)





8 1
8 2
8 3
8 4
白の書手袋に貼ってみましたがやっぱりダメでしたorz ありがとう!




昨日はなんか20時~22時に経験地2倍イベントがあったようですね!


8 6
グルクエしようと思ったけどロミジュリあきたので普通の狩りしてみました!


場所はマジェスティックバイキング いわゆるMバイっすね


沸きいいわ ポータルあるわで狩り易いわ な素晴らしいマップ構造となっております!



バズーカの範囲も横にすごく広いので狩ってて謎の爽快感!


8 7
ドーン


こう一度にドーンと倒せるのがいいんだよね なんかこうドドーンみたいな


オーバーバーニングキャノンも26になり バズーカも40k見えるように!


速度が遅いのがちょっと難点だけど・・・ 威力も十分なので気にならない?かも



マグネティックアンカーが意外にもかっこよかったり


8 8
これ打ち上げてたんだね~ かっこいいss撮れた・_・)b




あとはのりさんがタンプレをわざわざ届けにきてくれたり~


8 9
くそかぶった!なにやってんの!ありがとう!


ちょっと少なめだけど今日はこの辺で(・∀・)ノ


ーコメ返ー

しるさん>A132になるのは魅力的だけど・・・先に白10%成功させないとコインがTT

たもり>まじかΣ(A 4次スキル揃えばすごい強いと思うよ!

名無しさん>デスクトップなので横にはなってないんですけど・・・(’

あいすさん>プロテクトなんてするPありませんwwww

のりさん>素でA112だったからかな?潜在じゃなくて装備強化ね!

咎さん>武器も装備もなくても普通に狩れるぜ!モンパとかじゃ活躍できないけど(・ω・)

DSさん>正直メルセデスの操作はすごいむずかった。はしご登ったあとにC連打でジャンプして落ちるTT

りんさん>どうしてあんなに重いんだ!!(体感)ホンテより重かった!

歯医者くんさん>すいませんorz また時間ができたら話しかけてください~b

もやしーぬ>コインをください!!!!!!!

わおんc>小学生相手に・・・ナニしてるの/// このロリコン!

ぽぷら民さん>了解しました~ 時間あるとき見に行きます!

そらくん>愛してる!・・・・とでも言うと思ったのか!ハハハハあいらぶゆーだわ!!

やぎっち>それは大変 コタツを貸して上げましょうやぎむらさん







8 10
今日からとりあえず狩り時のステータス 参考になればいいな~と
ならんとか言うな!

FC2ランキング20位!結局昨日も1日1レベ・・・今日こそ2レベル!!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/08 18:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<キャノンシューター133レベル!と今時なおしゃれ靴 | ホーム | キャノンシューター130レベル 武器完成~>>
コメント
面接がんばってー

おれも公立推薦狙ってるから面接ダイジ・・

しゃべるの得意だから良いけど(´・ω・`)

高校入試と大学入試じゃやっぱ気の持ちようってもんが違いますか・・
[2011/11/08 18:41] URL | DS #- [ 編集 ]
まちのさんならいってくれるでしょう 

面接官に「おれひかるだけなにか」と!!
[2011/11/08 19:34] URL | かれー #- [ 編集 ]
あのみんとさんじゃないですよーw
僕は椚鯖でメルセやっています!
マッチさんのファンの一人です!
毎日ブログ楽しく読ませてもらってるので
これからもがんばです!
[2011/11/08 22:26] URL | みんと #- [ 編集 ]
マッチさんなら趣味は1日最低2時間メイプルをやることですと言ってくれると信じてます!
[2011/11/08 22:57] URL | ぶるーべりー #xVyQTwi6 [ 編集 ]
面接なんてにこやかにしてて間違えもいいからはっきり喋れば気持ち伝わるのー
実質あたしゃ中学の内申ALL 1だったけど奇跡的に入学出来たしねw
テストはわからんが面接はかなりよかったみたい噛み噛みだっだけどw
[2011/11/08 23:29] URL | わおん #- [ 編集 ]
付き合ってください。

貴方を愛しています。
[2011/11/08 23:41] URL | そら #- [ 編集 ]
うぅ
笑顔の時にSSとってよねっ
可愛い姿が台無しじゃないの!
[2011/11/09 16:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ガソバレー

たぶん宇宙のどこかで応援してる
と思う。

[2011/11/09 18:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/563-bf7c4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
