[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター130レベル 武器完成~
ポイントショップにお届けモノが!!


7 1
まっちです(・ω・)ノ


ありがとうございますーうw むちゃ嬉しかったでござる!


いつ叫ぼうかな なんに使おうかな~ 迷いますね。


あと返信遅れてすいませんでしたToT 





さーてメイプル


実はこっそりメルセデス作ってました スキルリンク用に!


23で育成ストップしてたんですよね・・・(・_・) なんかめんどくさくて


せっかくの休日だったのでキャノンの狩り返上でメルセデス70を目指すことに!


7 2

シェードで閲覧者さんと遭遇! 嬉しい言葉頂きましたありがとー!



謎の置き土産とかももらいました

7 3

撮り忘れましたが、無数の白いジーンズが並んでたときは怪奇現象かと思いました(汗



シェードで60レベルまであげて一旦終了 なんか飽きちゃった・_・)



ってことでキャノンに戻る!


7 4
モンスターパークの廃墟?だったか都市だったかトウキョウにいってきました!


ためしにソロしてみたところ1ステージで残り5分というまさかの展開にorz


なので燐さんと二人でいってみた!


燐さんが強くて助かった・・・かと思いきやステージ3でベルガモット出現!


いかにもボスって感じだったので超やる気でつっこんだ!


おらおら死ねよ!パーンパーン


おら・・・お、おら!・・・お・・・。





7 5

ベルガ3段階になった突如ジャクム以上の重さがgggg


そしてHPポットの薬が消え 無数のログががggg


危険を察知して逃げたんですが・・・間に合いませんでしたorz



このあと6人グループで行ってみたんですがまたしてもベルガモットで落ちました;;ちきしょー




はい!今日も強化


7 6

やっぱり成功してくれない白の書×2 これで6枚目


いい加減成功してくれないと・・・もうコインがー;;



本命がこっち!手袋も大事だけど


7 8
きらん!



武器完成した!


7 9
てってれー まっちは強そうな武器を手に入れた


ほんとは100%書(A+2)を貼る予定だったのですが、


オール3A5の書3枚成功してたのでオール9A15 


あれ、これ70%貼って(オール1A+2)成功すればオール10じゃね?!かっこよくね!?


ってことで貼ってみました。失敗しないでよかった(´ロ`)フゥ


武器補正だけでINTが謎の15もあるので木盾(INT12)よりも強い・・・(’


装備強化は貼ってみたいけど消えたら怖いので保留中・・・ 140武器買う予定になったら貼ろう!





そして武器つけるようにはSTRが足りないので全身を合成してみた!


7 15
STR15とSTR9のベリーデューク混ぜたらこうなった・・・STR下がったー;;;;;



困ったときはぷらむさん


7 7

STRバッジとSTR25のベルト!を貸していただきましたーw


潜在がオール5STR10STR10なんだけど(’ つええ



無事武器装着できたので早速キャノン初ソロビシャス!


7 10

最高で18kもででた!


ビシャス自体も6分くらいだった!思ったより早いΣ(A


1,5倍バフ・ダイス6・クーポン2戦で48%も貯まった!


このまま140まで突っ走りたいな~




そのあとメルセデスに戻り64までアリアントのキヨで狩って~


7 12
そのあとはぶりょうのカカシに!


予想道理うまいっ*(-´ω-)ッフ



1時間ほどかけて無事70レベルに!!


7 11
てれーん なんかすごい羽生えたけど撮り損ねたΣ(A


おち時間を少し過ぎてしまったけど親が寝てたのでよかった・ω・


これでスキルリンク(経験地10%)が使えるのでサクサクレベルあがるかな~ がんばろ!



ーコメ返ー

あいすさん>なにがや(・ω・)

歯医者くんさん>今週から入試の面接練習のため帰宅時間が7時前になります;; 水曜も無理そうですorz

やぎっち>最近寒いねやぎ田さん

みんとさん>氷魔は水色なのか・・・かっくいい(’ あれみんとさんってあのみんとさん!?

DSさん>ホンテネックレスほしいっすね(*・_・*)

そらくん>どこに照れてるwwwww キャァ///

わおんc>う、後ろだと!?・・・ 食卓に鮭がΣ(A 今日はヅケ丼だーい





7 147 13
今日はステータス比較。左が80武器で右が110武器!
ステータスが1k近くも上がってる!ダイス5で11kになった!振りなおした後が楽しみっすb


FC2ランキング21位!なんやかんや言って1日1レベルΣ(' あ、明日からは本気だす!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/07 19:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<キャノンシューター131レベル! | ホーム | キャノンシューター129レベル!とちょっと強化>>
コメント
コインで100%高級装備強化

A132安定じゃね?
[2011/11/07 19:40] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
あれ・・・?
俺の弩と大してステ変わらないぞ?
おかーしーなーorz
[2011/11/07 20:01] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
>今日はステータス比較。左が80武器で右が110武器!
>今日はステータス比較。左が80武器で右が110武器!
>今日はステータス比較。左が80武器で右が110武器!

横になりながら記事書いたらダメでしょ
[2011/11/07 20:17] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
☆7はよ
[2011/11/07 21:03] URL | あいす #- [ 編集 ]
高級潜在投入でいいじゃない?
てか
A129って
俺の140ナックルが虚しく感じるんっすけど
元々が低いせいも
あるからかな?
[2011/11/07 21:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
数日ちょっと見てなかっただけで130とは・・・
てか、キャノン強wwwwwおかしいwwww
[2011/11/07 21:31] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
火力は微妙に勝ってるけどHP&MPの負け方が・・(´・ω・`)

メルセHPが少ないからプレイヤースキルの無いおいらはちょっとつらい・・

キャノンも作ったけど50のレジェンドリングで終了・・・^^

メルセに慣れると機動性がすごく劣ってるから違和感はんぱない

メルセは楽しかったですか?
[2011/11/07 21:45] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちsモンパお世話なりましたw

ベルガモット×2ドマです(#°д°)
ベルガモットにきらわれましたねo(^▽^)o
今度リベンジしましょ( °∀°)o彡°
[2011/11/07 22:06] URL | りん #- [ 編集 ]
了解しました~

面接の練習頑張ってください
[2011/11/07 23:11] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
たしかにモンパのベルガやけに重い。危険察知して←に逃亡したから死ななかったけど画面が復帰したころにはグルから追放(;_;)

それにしてもなかなかいい武器できたね(@_@)まずはいまなら簡単に手に入っちゃう高級☆書を(*^-')b(*^-')b(*^-')b(*^-')b(*^-')b(*^-')b(*^-')b
[2011/11/07 23:20] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
今日鉄拳やってて本当にリアル鉄拳になっちまったよ(´;ω;`)
相手小学生っちゅうwwwwww
[2011/11/07 23:50] URL | わおん #- [ 編集 ]
130おめでとうございます。

リンク追加してるんで、此方にもコメントお願いします^^
[2011/11/08 00:02] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
愛してる。
[2011/11/08 02:58] URL | sora #- [ 編集 ]
どうしましょう 

手が凍ってしまいますよまち川さん
[2011/11/08 16:48] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/562-af4fd381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
