[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター129レベル!とちょっと強化
火魔のクァンタムがほんのりピンク色になってた


火属性だからなのかな?だとしたら氷魔のは黄色いんだろうか(’?


6 2
まっちです(・ω・)ノ


SPリセット書をもらいそこねてたので釣り放置キャラになっちゃうけど まぁまったり行きます


ついでに新スキルのミストエラプション


ポイズンミストを撒いて爆発させるスキル!


6 3
なにがどうなって・・・ って意外とかっこいい


有毒スキルを重ねがけすることによって威力もあがるすんげー強いスキル(ナムネス・ファイアデーモンなど)


モンスターに使ってるとこ撮れば良かったΣ(A







6 8
誰でも低レベルからお世話になるシェードさんのファミリア ありがとう!

6 9
120キャノンのレシピでした!弓で神殿いこうかな?あり!





前回のこいつ

4 14
40%2連成功のレジェンドキャノン!


サブ総動員で書をあつめてきた


6 5
本当はレジェンド70%の書の予定だったんですが


俺の中で何かが「20%だ!」と叫んだので20%にした!


70%で4枚成功でも+8じゃん!20%で2枚成功したら+10じゃん!お得じゃん!


・・・という流れではってみた


6 6

失敗 成功 失敗 失敗でした


2枚目で成功したときはキタッ!っておもったんですけど・・・orz


まぁ緑色になったのでよし!というか自作で初めての緑色ですよ(’


残りの1は100%書貼って129で終わりでいいかな~ 武器補正がすごい!



そして白の書10%はいまだに成功してくれません

6 7
もう4枚目なんだけどなー・・・コインがもったいないorz



わおんcからたんぷれ!

6 4
呪われた100%知力・力の鎧書でした!ありがとーw


100%書を呪う必要がないと思うのは俺だけかな(・ェ・)




ケンタにもいってみたよ


6 10
普通に・・・まずかった 5人で行ったせいなのか経験地500とかでした・・・


ワルメンは重くてなにもできなかったよーTT



ーコメ返ー

DSさん>確かに狩り<グルクエ なかんじが・・・orz

あいすさん>うっさいわwwwwwwww

歯医者くんさん>自分は平日の18時~21時くらいですかね~ でも自分副マスじゃなかったΣ(A

ぷらむさん>賊パッチって12月のやつじゃなかった!?次はデーモンと英雄だった気が・・・

りなc>どや!かわいいやろ!ぱらりらぱらりら

そらくん>かみかぜとっこうたいっすゞ

わおんc>まじかwwww 来週一体なにが・・・!?

やぎっち>そだけどファミリアでにくいやつとか・・・ETCしかでんぞorz

クナイさん>ありがとうございます!気持ちだけでお腹いっぱいっすノノ

くらんさん>一応自分もクーポンもってるので・・・負けないっす!

のりさん>すげーやろ!Hp7777なったことあるか!ええいってみろや!

ぽぷら民さん>ありがとございます!ブログタイトルを教えていただければリンクいただきに向かいます!





6 116 13
左が狩り時で右がINT装備時!最近思い出したんだけどもう右の画像いらなくねΣ(’
1日2レベとか言っておいて1レベでした!明日はがんばる!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/06 18:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<キャノンシューター130レベル 武器完成~ | ホーム | キャノンシューター128レベル!HPがゾロ目に(’>>
コメント
あーだる

[2011/11/06 19:32] URL | あいす #- [ 編集 ]
じゃあ水曜日の18時に10chフリマでどうですか?
[2011/11/06 20:00] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
最近寒いよまっちださん
[2011/11/06 20:57] URL | かれー #- [ 編集 ]
いつもブログ楽しくみさせてもらってます!
ちなみに氷魔のクァンタムは水色ですよb
これからもブログがんばです
[2011/11/06 21:03] URL | みんと #- [ 編集 ]
弓100手袋に60%5枚張ったら5枚とも成功しました(・ω・)ノ

DEXが潜在含めて14に+命中200だってさー  一応強化紫になったよぉ

現在はレジェンド書でエルフのティアラを強化中(´・ω・`)

60%4枚中3枚成功して・・・・STR16、あと6回全部成功しないかなぁ~成功したらSTR28に!!

AP初期化でDEXを4に戻したので補正でSTR92しかないっすわぁ

ホンテネックレスも欲しい(´・ω・`)
[2011/11/06 21:45] URL | DS #- [ 編集 ]
やめてくださいそう言うの

まじでいいです。

ほんと・・・・

やめて!やめてよ変態!!

キャァ////
[2011/11/06 21:54] URL | そら #- [ 編集 ]
マッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2011/11/06 22:25] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/561-cbdccfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
