[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「かずにゃん」 は神へ昇格?

息きれながらも帰還したまっちです ( ・ω・;)ノ ゼーゼー


いやぁ 帰りに音楽聞きながらチャリこいでたら・・・


横をすごぃズピードでチャリがビューンって


一瞬でヌかれました('A


ナニを思ったか勝負いどんぢゃぃました(・ω・)b


つーわけで知らない人とチャリンコレース開始・3・b


結果~













もち負けだよ(・ω・)b


ママチャリで挑んだまっちが悪かったね うん


部活あとなのに無駄に疲れたし(`Д´)=3


・・・。


まぁ昨日の記事ぃ~



昨日は部活があったので家に帰り着いたのが7:30分ぐらぃだったんですね


んでメイポより先にブログ更新してたら・・・


SDTに乗りおくれ('A


借金まだあるってのに・・・


まぁ後悔5は普通に空いてないとして忘却4も無理だろぉな


んで まっちがおはぜいくかー ってゆってたら


かずにゃん:「赤Yでラヴァナイフ狙おうよ」


う~ん (・ω・;) アレ出にくいらしぃからなぁ。。。


まぁ神殿空いてないし 久々に逝こうかな♪


かずにゃん:「まっちs~ はやく~」


まっち:「急いでいってます!」


~到着~

まっち:「おし!到着 あれ?かずにゃんは?」


かずにゃん:「今 骨」


まっち:「(´・ω・`)」「ま、まぁいいさどーせ1人で狩るし;」


171.png


いやぁ~ 赤Yすっごぃ久しぶりぶりでしたな


赤Yはクルセ時代にとってもお世話になったとこです!


172.png



まぁレアドロないですけどね('A キャノンのMBぐらぃかな


あまりの懐かしさに酔いしれて狩ってると・・・


175.png



(´・ω・`)b



なんでもコレ38mで売れるんだとか・・・



















借金返済やーん(≧∀≦)b アハッ☆




しかも返済しても微妙に黒字!


いやぁ このまま2冊目狙っちゃって狩ってたら~





















173.png


これが。。。キミには見えますか?


そうだ キミが捕らえたモノは間違いなく・・・
















174.png


ララララヴァナイFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


しかもA17(`・ω・´)b


これいくらで売れるのやろ('A



・・・。


とゆー感じでしたw


かずにゃん叫んでくれてありがとw


一応8-1露天で希望とってますんで!


そしてこれで80m完全返済~の予定


まっちは頑張ったねw


俺!おめでと!





今日はこのへんでw


゚∀゚ノシ








ーコメ返ー


りゅ~

ぇえぇえええええ 引退!?
ダメだよ!絶対ダメだからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


かずにゃん

俺もわkんないYO!

かずにゃん昨日の夜はありがと///


りなc

憧れぢゃなぃのか・・・(´;ω;`)ソーヵ・・・

バーヵってゆった人にバーヵッってゆったほーがバーヵ


茶s

俺もヌかされるかもね・・><。ック
茶sがとめてよぉ;w;


りゅき


・・・。


ぶらんc

ハサミでジョッキン!?残念ならがまっちは硬いのです・3・b

俺のSSは「サクッとメンチカツ」さんの「サクっとスクリーンショット」だよw
ブログ検索で引っかかると思うよw

勲章なんていりません;w;


やぎっち

吸わせるのはやぎっちデショ・3・ノ









[2010/03/18 20:07] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<動物園は今日も元気に営業中 | ホーム | トラックバックって・・・>>
コメント
オーバースイング30&ラヴァナイフ&借金?返済(●>∀<)b++おめでとぉッ!!++☆
おつかれ!まっちc!
[2010/03/18 20:17] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
ネタにしてくれないなら引退だからね! バカタレー ドmボウノクセニ
[2010/03/18 20:18] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
えっ?!
あっいや・・
んーと・・憧れてます!!
憧れててごめんね!!><

ん~、よくわかんなくなってきたよ(´・ω・`)

らヴぁーなぃふぉめっと!w
[2010/03/18 20:41] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
動物園救出おめでと~

まっち一人でがんばったね~・3・
[2010/03/18 20:57] URL | チェリー #- [ 編集 ]
ぁ、そのラヴァ私が忘れていったの・3・

ってか、赤Yも結構大物ドロップあるんだねw
初めて知ったゎ@@
[2010/03/18 22:29] URL | でこポン #- [ 編集 ]
あ!俺がなくしたオーバースイング30だ!
結構探してたんだよねー;;;
見つけてくれてありがとね!明日取りに行くわw

借金返済おめでと。
[2010/03/18 23:03] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
題名で、なにか悪いことしたっけ?って一瞬考えたかずにゃんでした←

まぁ、まっちの動物園を救いたいって気持ちがラヴァナイフとオーバースイング30を出したんだと、思うよ♪♪
[2010/03/19 00:31] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
と、言うわけで

今回の手柄は全て他人の忘れ物or落し物

ラヴァナイフ>でこぽん
オーバースイング>ちゃもり
さらに紹介料5m>かずにゃん

支払いは明後日まででbb
[2010/03/19 11:13] URL | りゅき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/56-9edb0797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
