[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター125レベルとレジェンド武器強化
ダブルラッキーダイス発動でダイス2個とも1だった!


ものすごい虚しかった


4 17
まっちです(・ω・)ノ


昨日の誕生日の夕食は久々に豪華だった!


料理はもちろんケーキが多い!ホールケーキだと思ってたけどハーフだった!


チョコケーキにショートケーキにチーズケーキにチョコタルト・アップルタルト・チーズタルト


それに抹茶ロール!


さすがに多すぎないかと思ったけど当然一人分ではなかった(当たり前か


初めて1日でこんなにたくさんの種類のケーキを食べました!ぜーんぶおいしかった!


ただチーズケーキ濃厚すぎて自分にはきつかったですorz


まだ冷蔵庫にスポンジケーキがあるので


今日はスポンジケーキにクリームやらなんやらで自作ケーキになりそうです。


ケーキ三昧な誕生日でした






4 4
回避とか命中がすごいあがるやつですかね!ありがとう!

4 6
4 5
勾玉って30個で交換できるんだっけ(’?ありがとう!





昨日はお誕生日おめでとーうプレゼント 略して誕プレをたくさんいただきました!


4 2
4 3

お祝いしてくれた方々ありがとうございまっす!!


拡声器や内緒もいただきました~


4 1@@

もう一人内緒をくださった方がいたのですがss撮り損ねてしまいましたorz すいません;;


とりあえずはありがとうございました!これからも頑張って更新続けていく予定ですb


あ、プレゼントなら随時募集中です☆




さて、ちょっと話飛びますけどキャノンくん


すくすくと成長して現在125レベルでございます


4 7
↑は新スキルのサポートモンキーです!名前はもんきちともんぺーです!


意外にもこのお猿さんたちすごく強い!1で32秒しかもちませんが十分火力になってくれます!


ちょっと放置してる間も狩ってくれたり!便利な子達です




さて、今はレジェンドコインを交換するのがブームなようで(謎


4 8

自分も交換してきました


110のハンドキャノン!レジェンドコイン50枚も消費してしまいました・・・オプション3つでよかった!


一応@50枚はAP初期化用に取ってあるので一応だいじょうぶb


交換してもらったレジェンド装備は高確率でエピックになるご様子


皆確実にエピック!とか言ってますがレアOP3だった友も居るみたいです。逆にすごい運だなと


標準の110武器より攻撃力も高いですし、いい買い物しました!(コインだけど



でもこのままじゃ物足りないので


サブでコインを交換してきた


4 9
レジェンドの40%書!攻撃力+5ステータス+3命中+15っていう優れもの!


普通の30%書より成功率がちょっぴりあがった書なのかな 1枚×コイン12枚なり!


結構高い・・・orz


ですが普通の書より成功率は高いはずなので気合いれていってみたー!


4 10
ッフ!!




4 11
無事成功!!


いやぁ縦長になりましたね A+5はもちろん、オール3は結構うれしいかも!



うーん なんかキテル感じがする


もいっちょ!



4 12
ッフ!!!!!!!!



4 13
だだん!40%2連のドラゴンヘルツの出来上がり!やったー!


2枚目の強化なのに紫文字とは・・・ALLステータス+3は偉大ですね(’


Aも122になったし満足!残りは70%・100%のどちらかで埋めたいですね!


20%のもあるけど・・・考えとこう・_・



前回のキューブ13個セットのときに買っといたキューブでー


4 14
キューブ8個使ってこうなった!


ほんとはちょろっとユニーク狙ったりしてみたけど無理だった(A でも総ダメージついた!


ALLステータス+5のおかげで武器自体のステータスも11に!


盾がINT12だし、こっち装備して上げてもいいかな~(・ω・)ってまだSTRが足んないけど




そのあとそらくんに誕プレもらった!


4 15
なんと攻撃両手武器100%!ないすタイミング!


最後の〆に貼ることにしよっとありがと!




あとちょっとした質問


4 16
ロミジュリクエストのロミオの玉は誰に渡せばネックレスがもらえるんでしょうか・・・


ロミオに話しかけてもシカトされました;3;


知ってる方いましたら情報よろです!



ーコメ返ー

DSさん>4次まであと少し!頑張ってー><b

名無しさん>きょうすけへあーっていうのか(’

冥府の罪剣さん>わざわざありがとうございますー!

あいすさん>どゆことやwwwwwwwww

そらくん>おお・・・超やる気っすね がんば!

ぷらむさん>10回だと!?確立低かったりするのかな?そういや最近ぷらむさんどこ・・・(・_・)

やぎっち>なんかすげえなそれwwww 爽やか系草食引っ込み思案系男子(`・Д・´)

もやしっち>もやもやだかムラムラだか知らないけどキャノンなめんな!倉庫じゃない!

非公開さま>相互リンクでしたら全然おけです!ブログタイトルを教えていただければこちらからリンクしにいきます!

くらんさん>ありがとございます! 愛情のこもったなにかをくださいな(・∀・)ニヤニヤ

わおんc>よー考えたらオカマも色々苦労してるんだね! 全国のオカマさんごめんなさいm(_ _)m

さやっち>ついにあれが許される歳になったのだよフフフ・・・(@∀@*)

甘党さん>いけめんとかやだ照れる!ありがとー!!








4 184 19
左が狩り時で右がINT装備時!やっとSTRに降り始めました!
ss見て気づいたけどモンキースペルなしじゃMP9940でしたorz

FC2ランキング31位!いつの間にΣ('A クリックよろです

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/04 17:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<キャノンシューター128レベル!HPがゾロ目に(’ | ホーム | キャノンシューター122レベル!それとイメチェン>>
コメント
まっちさんテライケメンになってる・・・
目が3の奴期待してたのに・・・
[2011/11/04 17:59] URL | おはようじょ #- [ 編集 ]
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三← まっち

いまこれがブームなんですよ!

もちろん乗っかりますよね?????
[2011/11/04 18:49] URL | あいす #- [ 編集 ]
ネコ執事にさせたら動物愛護団体が見逃さない(`‐Д‐´)
[2011/11/04 19:00] URL | かれー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/04 19:49] | # [ 編集 ]
なんでえすてぃーあーるふってるんですかきゃのんしゅーたーのめいんすてーたすはらっくですよ
[2011/11/04 20:57] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
誕プレは
今は準備中だから
しばし待たれよっ・3・

ロミオさんの性能が
ジュリエットにおいつけないから
いけないのよね
ホント残念よ
ロミオったら
[2011/11/04 21:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
サーバーどこですか??
[2011/11/04 22:01] URL | 初 #- [ 編集 ]
やっ4次したよー

はつ4次キャラが新職というね・・

てか書の成功確立たか!!

psフランケンロイドのモンブックにホルスの目があったよ(´・ω・`)
[2011/11/04 22:46] URL | DS #- [ 編集 ]
今日のマッチの鼻くそ何味?
1週間後のマッチなにやってるかわかる占い
[2011/11/04 23:27] URL | わおん #- [ 編集 ]
Dスレでランカー入るためさ^^
[2011/11/05 00:01] URL | そら #- [ 編集 ]
マガティアの↓ジャンプで隠れマップを探せっ!!←

ヒント:中央あたりかな?

NPC:ユレテ...違ったらごめん。

2年くらい前の記憶です←
[2011/11/05 01:00] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
うわケーキ太るぞ

分けろ
[2011/11/05 14:41] URL | saya #- [ 編集 ]
まだ課金してませんが
ギルドいれて欲しいです
[2011/11/05 15:42] URL | 歯医者くん #- [ 編集 ]
闇ればよかっ…じゃなくておめでと!(^^;
[2011/11/05 16:18] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/559-4d06fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
