[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター122レベル!それとイメチェン
狙って見るんじゃなくてチラッっとくるのがいいんだよ


あのドキッっとする衝動がなんとも・・・


3 1
まっちです(・ω・)ノ


あ、ってかこの人だれや!結局わからんま落ちてしまったんですけど・・・



そうそうそして今日は祝日なんの日か知ってますか


12月23日は天皇誕生日


そうです11月3日は私の誕生日 まっち誕生日です


というわけで無事18歳を迎えることができました!やったー!


昨日は夜から友達が10時からすたんばってて0:00分と同時にクラッカーぽぽぽぽーん!


すごく嬉しかったです。ただ10時~12時までの間すごいぐだぐだでした


12時過ぎてからはなぜか「みんなでマリオカートしようぜ」ってことになって気づくと4時!


おきたの5時だから4時間しか寝てない・・・でも楽しかった!





だかだん!

3 11
拡声器でのお祝いいただきましたー!ありがとう!


なんやかんやで毎回叫んでくれてるまぎっちょ・・・感動した





わざわざ別さーばーから桜に顔出しに来るあいすさん


3 4
誕生日祝いに調髪券をいただきました!しかも今タイアップ中のなんちゃらまどかのやつでした!


ずっと前に明日のギフトボックスで整形チケットもいただいていたのでこの際使うことに!


3 5

しっかり顔も頭も隠して~


いっぺんに両方つかいました!



そして帽子とエリマキはずすと・・・


3 6
さらさらへあ+少女漫画アイだと!?


おいおいストパあてて来ました みたいな髪質だけどどうなの?ねえどうなの!?




いやでも猫帽子をかぶると意外とかわいいかも


3 7

ほんとは顔6がよかったんだけどな!・・・かわいいからよしとしましょう!



とりあえずあいすさんありがとー!!


いつかデーモン作って桜サバに来るんだそうです がんばって!


ーコメ返ー

そらくん>テストざまぁwwwww 頑張ってレベルあげねば!

冥府の罪剣さん>サポートモンキとマグネアンガーふってみました!すごいつよいですね(’

あいすさん>アレwみのがしてたかも・_・;

やぎっち>神秘からでたら考える~かも

みっち>あ、チュッはいらないです メルくださいメル( ̄ー ̄ )

のりさん>期待して待ってる!

DSさん>ありがとうwwww
     ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・

まぎちょ>その前に一瞬で140までつっぱしるけどな!

しらんひと>現在の予定では140までAP初期化はしないつもりです!それまではMP稼ごうと思ってますb

わおんc>オカマバーって気持ち悪いといいつつ見てみたいという好奇心がすごいんだけど(’←

さやっち>リンクしといた!よろしくー!

名無しさん>ありがとう!さらさらヘアーのさわやかスマイルで頑張ります!

もやしーぬ>え!また卑猥な名前なんでしょ!そうなんでしょ!録送りなさいよお父さんTT







ダイス3のHPMP20%UPかかってたorz MPはまだ10000超えてません!


3 83 9
左が狩り時で、右がINT装備時!
123までINTに振る予定・・・あとすこしがんばろう!


FC2ランキング19位!最近ブログ回れてないなぁと思う日々 時間がほしいよクリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/03 13:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<キャノンシューター125レベルとレジェンド武器強化 | ホーム | キャノンシューターついに120!!>>
コメント
あとちょっとで120じゃぁーー

ロミジュリつれてってー

[2011/11/03 13:26] URL | DS #- [ 編集 ]
きょうwwwwwwwすけwwwwwwwww
[2011/11/03 13:47] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
まっちさん誕生日おめでとうw
それだけのためにコメントしに来ました(
[2011/11/03 14:47] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
ッフ 

まっち・・・

きめぇwwwwwwwwwwww
[2011/11/03 16:34] URL | あいす #- [ 編集 ]
Dスレ実装から3日で120するわ
[2011/11/03 16:35] URL | そら #- [ 編集 ]
その目になるまで10回ほど・・・ 120おでめとう
[2011/11/03 17:05] URL | ぷらむ #- [ 編集 ]
爽やか系草食引っ込み思案系男子(`・Д・´)
[2011/11/03 17:19] URL | かれー #- [ 編集 ]
えーとですねーキャノンがんばってるまっちにはなんだか悪いのですが実は…

ただの補正兼倉庫要員です(^^;もう70になったからしばらくは使わない!てことで録は送らん!ちなみに名前はもやもやしxっていうとっても上品な名前(^^)
[2011/11/03 19:29] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 20:09] | # [ 編集 ]
昨日の記事みれなかった!
120歳おめ!18LVおめ(ん?

とりあえず4次おめでとございます<(_ _*)>
誕生日プレゼントなにか渡しにいけたらいいなー(・ε・`o)
[2011/11/03 22:15] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オカマバー馬鹿にしちゃアカンわw
オカマcの話がグッと来るのよー
感動するわー(*´ω`*)
とりあえずオカマに謝りなさいb
[2011/11/03 22:29] URL | わおん #- [ 編集 ]
えっちぼーkmッ..っぷ

もうR-18解禁かよ
お母さんも笑っちゃうぜ
[2011/11/04 10:52] URL | saya #- [ 編集 ]
おぉおお?まっちsがイケメソに!(゜゜

1日送れたけどお誕生日&4次おめでとうございます!!

昨日INできなくて叫べなかったー´;ω;
[2011/11/04 15:16] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/558-ad6c9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
