[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューターついに120!!
本日2本目の投稿になります


2 1
まっちです(;ω;)ノ


いやさ・・・1個前の言い訳を今ここで言うけど


昨日さ、落ちるたあとに記事が下書き状態になってたの気づいて「公開」にするためにブログ開こうと思って


なぜか「さくらブログリンク集」って打ち込んで


開いて


桜サーバーの方々のブログ閲覧して


楽しんでPCの電源落としました


見事にすっぽかしましたすいませーん;;;;;;;;ゆるしてー;;;;;


そんな自分も明日で18歳。そうですあの18歳です


のれんのくぐれる歳なんです とても重要な時期なんです


ってわけで11月3日はマイバースデー!文化の日ですよ!


スペースワールドのあのウサギと同じ誕生日なんですよ!


でも文化の日は祝日で休みなので毎回友達は祝ってくれないんですよ!


ちきしょう・・・明日は雨っぽいしなにもできないかもTT


お誕生日ぷれぜんとまってます!





前回の記事でも120になれなかったのですが


2 2
やっと120になりました!



早速4次転職をしにリプレへ!


レッドドラゴンと

2 3


グリフォンを倒しました!

2 4

信じられないほど時間かかりました 主力スキルのスパイクで8kが限界でした


遠距離の攻撃範囲活かして押し続けてやろうと思ったけどケンタが邪魔で邪魔で大苦戦


普通に狩ってたら横されちゃうレベル、専用マップでよかった;;




そしてETCを渡して~

2 5
てってれてー!まっちはキャノンマスターになった!


4次SPを3つもらった!



自分が最初に振ったスキルはこの3つ!


2 6
2 7
2 8

本当はバスター バズーカ オーバーキャノン の予定だったんですが


モンキースペルはINTもあがるのでこっちを優先してみました!




そんなわけで


念願のバズーカを打つことができましたーw

2 9

ズゴーン


でかい!範囲が広い!つよ・・・い?


いや強いんだよ 120レベルでもスパイク10kギリだったんだから24kとかすごい強いんだよ


だけど・・・速度的に


スパイク>>バズーカ 


。。。







4次してもしばらくはスパイクにお世話になりそうです・・・。


2 11
ちきしょー(;∀;)











2 102 12
左狩り時 右INT装備時!
オーバーバーニングキャノンのおかげでステータスがすごい増えた!INTも900こえた!
けど4次時点でMP10000は無理だった・・・orz


FC2ランキング21位!きり悪いし素INT600まで振っちゃおうかな(' クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/11/02 18:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<キャノンシューター122レベル!それとイメチェン | ホーム | キャノンシューター118レベル!>>
コメント
変態4次おめ~~

いいな~~4次いいな~

Dスレで4次してやるwwwww

Dスレ実装の翌日テスト\(^o^)/
[2011/11/02 18:58] URL | そら #- [ 編集 ]
4次おめでとう~!
サポートモンキーツインズとマグネティックアンカーには振ったのかな?
2つのスキルともMBなしのくせにいい性能してるよw

120の時点でMP10k突破は無理でしたか
10k突破を楽しみにしてます^^
[2011/11/02 19:19] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
おい!まっち

1つ前の記事にコメントしたぞ??
無視乙
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三←まっち
[2011/11/02 19:32] URL | あいす #- [ 編集 ]
ぷれぜんとあげるからインパラ20ください(´・p・`)
[2011/11/02 20:16] URL | かれー #- [ 編集 ]
4次おめーw
お祝いに俺の…
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ←

ごめんなさい
自重します。
[2011/11/02 20:20] URL | みっちー #- [ 編集 ]
マッチのモンキーには
俺もお世話になってます^^
うへへへへh
4次おめでとぉぉぉ+
誕生日おめでとー
祝い品?
そのうちなんかあげても
よくてよっ
[2011/11/02 21:09] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
明日11月3日(木)に120Lvおめでとう&誕生日おめでとうで拡声機で叫んでやる^^

覚えてたら叫びます(・ω・)ノ

マッチさんがINしても叫ばないようだったらいってください

では一足先に






誕生日おめでと~う!!
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
ლ(゚ω​゚ლ) ლ(╹◡╹ლ) ლ(​╹ε╹ლ) ლ(゚д゚ლ) ​ლ(´∀`ლ) ლ(⁰⊖⁰ლ​) ლ(・ิω・ิ
[2011/11/02 21:59] URL | DS #- [ 編集 ]


デーモン出たら
デーモン休暇して
そっこー追いつく


ふへへぶひ
[2011/11/02 22:29] URL | magi@時々ゆとり #- [ 編集 ]
mp10k超えたらAp振りなおして強くなっちゃうんですよね! めちゃつよいマッチさん期待してます
[2011/11/02 23:20] URL | しらんひと #- [ 編集 ]
うわーーーーーーーーーーーー
マッチすごい生理痛ΣΣ(゚д゚lll)
血どんだけ発射してるよー

誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
明日オカマバーいくぞw
おごってやるから(・∀・)ニヤニヤ
[2011/11/02 23:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
//sakuyachu.blog.fc2.com/

リンクしといて(´・◡・`)w

バズーカ範囲広いよなww
[2011/11/03 04:51] URL | saya #- [ 編集 ]
ヽ(。・ω・。)オメデトウ--!!(。・ω・。)ノ
これからもがんばってください
イケメンまっちさんヽ(・∀・` )ノ
[2011/11/03 10:11] URL | 名無し #- [ 編集 ]
誕生日&4次おめでとうo(≧∀≦)o

それにしても120までINTに振り続けるなんてよくがんばったな(ToT)父さん感動しちゃったじゃないか!!!父さんはもう長くはないが…ゴホッ…母さんとお姉ちゃんの事は…ハァハァ…頼んだ…ぞ…。バタッ

てことで僕もキャノン作っちゃった^^
[2011/11/03 10:12] URL | まめもやし #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/557-28df7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
