[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター118レベル!
お前が保管されるんかい


1 1
まっちです(・ω・)ノ



今日はですねー いいことしました!


小学校のときからの幼馴染の友達が専門学校の合格発表があって合格したらしいです!


自分が小学1年のときに親の仕事で転校してきてから知り合ったんですが


すぐに仲良くなれました!そのまま今日まで続いてきたんですよっと


いやー専門学校だとしても受かったのはなんか自分も嬉しい!がんばったんだろうと思います


というわけで高校で別れてしまった中学仲間集めて俺のおごりで合格祝いをしたんです!


したら「俺昨日誕生日だったんだけど」「俺9日前に18なったんだけど」「俺(ry」


ってことでマックなのに4000円も使いました 面白半分でハッピーセットはないだろ


やっともらえた小遣いの5分の4が飛びました これからどうやって生きていけばいいのでしょう・・・


なので11月3日が自分の誕生日なので死ぬほどたかろうと思います






1 7
これはタコとも重複できるA+24のチート秘薬・・・ 作れそうにないかも(’ ありがと!




精霊のペンダント(1時間ごとに経験地5%増加)と十字の110指輪(経験地2%増加)は


同時にもてなかった!


1 2

ガーン(´Д`lll)せっかく十字クリアしたのに・・・


ですが精霊のペンダント→十字指輪 の順だとつけれないようで


十字指輪→精霊のペンダント の順ならつけることができました!


情報ありがとのりさんb




キャノンくんは昨日4次することができなかったので


1 6
必死にロミジュリしてました!


途中すんごいお腹がいたくなりまして・・・いろいろあったけどロミジュリ!


ずっとロミジュリしてました!



銀さんのお友達にも会いました!

1 3
エヘヘ ありがとございまーっす!!



そんでアルカドノ?だっけどっちだったかの玉も20個集まり

1 4
ネックレスがもらえました!


む、結構強いかも って思ったんですが


レジェンドコインでもらえるペンダントもオール6A1でして・・・微妙だ(・ω・)


ですが未確認なので鑑定してみたら~


1 5
INT3%がつきました!やったこれでINTが増える!


STR系が一番うれしいんですが、ネックレスをもう1つもらえば合体できるようなので


そのときにSTRでも突いてくれればいいかな~なんて思ったり(´・ω・`)


ーコメ返ー

やぎっち>インパラ10のことかな?MBがんば!

くないさん>もうほとんどの人が知っていると思いますがカニングの2号線3区のシェードがすごくうまいです!

くらんさん>AP初期化は12月まで使わないつもりです!4次までに10000ちょっと厳しい気も・・・(A;

DSさん>あ、音きってるからBGMわからんかった(・ω・) ロミジュリうまいよね!

わおんc>ハンリってなんだ・_・ 

そらくん>ちょっとやりたくなった!けどキャノン頑張る!弓もだけど!

あいすさん>樹海で白骨死体として見つかればいいよ!



ダイスで5がでたらステータスが5kいきそうになった!

1 8
今度はINT装備時のステータスわすれた・・・orz
1回のレベルアップでMP100としても120で9600・・・4次転職でどこまで上がるのか!!!


FC2ランキング21位!今日こそ4次らなければ・・・バズーカまってろおおお!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:下書きになってたので更新時刻がgggggg 次から気をつけますorz
追記2:っていいつつ公開にするの忘れてましたwwwwwwwww もう1個更新しておきますTT
[2011/11/01 18:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キャノンシューターついに120!! | ホーム | キャノンシューター116レベル!>>
コメント
うるせええええええ!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
[2011/11/02 18:27] URL | あいす #- [ 編集 ]
あとちょっと・・・といいたいが俺は120になる瞬間見た後の為・・・

(´・ω・`)

またロミジュリいれてね~♪
[2011/11/02 21:51] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/556-43d378cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
