[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター116レベル!
力持ちの指輪Ⅳってあるのかな?他の指輪のⅣなら見たことあるけど・・・


移動とジャンプ用にほしいなーと思ったり


31 1
まっちです(・ω・)ノ


そもそもなんで力持ちなのに移動速度なんだΣ(’


と、誰でも感じたであろうことを今更言ってみた


そういえば今日はハロウィンですね!皆さんお菓子もらいました?


クラスでプチハロウィンパーティーがありましてね、皆お菓子持参でした!


なんか呪文みたいのうにゃうにゃ言ってもらうはずが、もはやプレゼント交換みたいになってました


そんでクラス中でお菓子の食べかすが散ってて担任にすごい怒られました(・∀・)







実は昨日日曜だったのに全然ネタがなくてですな!


そりゃもう一心不乱にロミジュリばっかやってたからなんですけど


31 2

1日10回までといってもネオヒュロイドのとこで残り5分まで狩るから時間かかりますね・_・


そんで114になったころからようやく当てて回らなくても吸えるようになり!


すごくうまくなりました!それまでは動き回るのがめんどくさかったorz


そんで13時~16時のE2もしっかり利用させていただきましてこのまま120だぜ!


・・・ってはずだったんですが


31 3
まさかのHP薬切れ;Д;)ノ



最後のフランケンがまたうまいっていうのに・・・しかもこれで117になる予定だったのに!


いや俺は悪くないんだよ!?いや俺が悪いんだけどさ!


おちゃまるもおちゃまるで、「残りのHP薬が10個になったぜニンニン!」とか言えばいいのに・・・



そのまま時間もなくおちましたとさーTT


あと昨日は20時からも狩ろうと思ってたんですが、都合でInできず。116のままでした!


ほんとは日曜で120目指したかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ちょっとショック




ルディで話しかけてもらった!

31 4
重くて中々反応できませんでした;; ありがとう!




今日はネタが少ないのでちょっと動画探してきた



ミストエラプションが強い!火毒やりたくなってきた(´・ω・`)



ーコメ返ー

DSさん>イベントマップのスズリ(メガネの)に話しかけると交換してもらえます!ロミジュリがうまいです!

咎さん>自分では急いでるつもりなんだけどうまいこと上がらない!

あいすさん>ごめーん;; 4次できませんでしたorz

のりさん>DKが一番?パラディンが一番?拳はどーしたwwwwwww

そらくん>誰が見た目がひわいじゃ あなたほどじゃないんですけど!!

やぎっち>どんまいΣ(’ 俺はアキレス成功させてた!

わおんc>もう表寒いわよ・・・ あ、でも今日はポカポカ暖かかった!

くらんさん>あと少しで4次です・・・4次までにMP10000目指します!

旧c>そだったwww メイプル禁止だとΣ(A 録はとっとくよb

はげさん>混沌は自力で出す!・・・予定 うんエリマキに貼っちゃう






31 5
狩り時のステータス忘れた(・_・) まぁ変わってないですけど!
4次までにMP10000いけるか・・・!?


FC2ランキング21位!お菓子のもらいすぎでニキビできそうな人クリック!できそうにない人もクリック!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/31 18:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<キャノンシューター118レベル! | ホーム | キャノンシューター110レベル!>>
コメント
アキレスう○ことか思ってたから10しかふらなかったらアキレス10に泣いた(´;ω;`)
[2011/10/31 18:44] URL | かれー #- [ 編集 ]
キャノンシューターで55レベくらいから
70レベくらいまでどこで狩りしてたか
できれば教えてほしいです><
お願いします・w・
[2011/10/31 18:51] URL | クナイ #- [ 編集 ]
マッチさん4次まで@4だぜ、ニンニン。

目標達成できそうですの((´∀`*))
がんばってください、LV上げ(´・ω・`)

ちなみにLVいくつでAP振り返る予定です?
10000達成したらでしょうか(-ω- ?)
[2011/10/31 19:49] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ふにゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!  モンパがまずく感じる!

なぜだ!?

そうだ・・・ロミジュリをやろう!

E2楽しみにまとう テスト前までに120はいかなきゃ(´・ω・`)

動画のバックミュージック最高( ゚Д゚)
[2011/10/31 22:00] URL | DS #- [ 編集 ]
食はハンリを超える......
[2011/10/31 23:20] URL | わおん #- [ 編集 ]
ひどくTUEEEEEEEEwwwwwwwww


魔やるきないけどねー

[2011/11/01 18:04] URL | そら #- [ 編集 ]
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
[2011/11/01 18:55] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/555-05b78f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
