[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター110レベル!
あらガールもらっちゃったどうしましょ


もうボーイの使っちゃったんだけど・・・


30 3
まっちです(・ω・)ノ


そういやレッドボタンが少しづつたまってるんだけど何と変えよう?


白の書を140手袋に貼りたいんだけど・・・交換不可だしなぁ(’


使い道募集です・_・






30 7
30 8
30 9
30 10
130イヤのレシピも!ありがとー!




ロミジュリがね


30 1

うまいんです すごく


ロミ夫とジュリエ子を助け出すって言うあのクエストです


なんていってもモンスターの経験地がすごい!1匹で5000も入ります!


ただモンスターのレベルが119なので必死に当て吸いしなければなりませんけど・・・w


でもすごくうまいです!


あとグルクエはグル員の平均でモンスターのレベル変わるんですって 知らなかった




30 2
なんか死んじゃったけども・・・



あ、そういえばあれですね 12月まで休日(土日)の13時~16時まではE2だそうです


E2ですよE2・・・E1,5じゃないんです もっとすごいんです


太っ腹すぎるけど・・・狩場がすごい込むことになりそうです;;




あ、あとデビクエもやってみた

30 6
うまいと思ったけど後半のモンスター以外経験地普通でした 


やっぱりロミジュリが一番なのかなー?なんて思ったり



パイレーツにも手を出してみたり!

30 4
110になり必中になった~ 結構うまかったから次からここにこよっと





あと放置してたDKに入ってSP振りなおしてみた!


30 11

もうカチカチクリックがめんどくてね・・・ほんと


あ、↑のインパラついに出たんですね!(今更


135%の5回攻撃な上に防御無視ですよ!いやーつよいつよい


ブタに使ってみた!

30 12
装備なしでもこの威力・・・つよっΣ(A


いやーこれでジャクムの腕とかもぎもぎしてみたいですな


DK復活も考えておこうかなw ついでにすっかり忘れててロア25 MH30にしてしまった


あ、あとゼネラルパンツ税抜き8kpに値下げしたの買ってくださいな



ーコメ返ー

そらくん>ばかにすんなwwwwこちらと思春期真っ盛りの高校生じゃい!

しるさん>でかいファミリアもってないぜ・・・ ライカのがほしい!

かるぴさん>中々レベルあがらないっす・・・ グルクエうまいんだけど!

DSさん>まぁゆっくり4次もいいですよね でも自分は早くバズーカうちたい!

やぎっち>あれそーとーあったかいらしいぞ!

あいすさん>今日中に120だ!ってわけでいってくるノシ

名無しさん>200になる前にイベント終わります

冥府の罪剣さん>モココはオススメマップです!バズーカのMBほしいぜ・・・( ̄A ̄)

のりさん>消えないかな~といっても消えないものは消えないんだぜ 

甘党さん>お 抜いたか!このまま先に4次ってやります!

わおんc>そうかい...俺の胸の中でぐっすりと...永眠しろや!(グサッ







30 1330 14
左が狩り時で右がINT装備時!
MPも8000台に突入!120までに10000いけるか・・・!?


FC2ランキング20位!ちょうど真上にくらんさんとペリさんが!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/30 12:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キャノンシューター116レベル! | ホーム | キャノンシューター104レベル!>>
コメント
レッドボタンって何のためのものなんですか・・?

5個しかないけど(´・ω・`)

あと6レベで120なんですけどぜんぜんレベルあがりゃせん

いい狩場又は経験値のいいクエストとかないですかね?
[2011/10/30 16:16] URL | DS #- [ 編集 ]
早いなw
最近、ネット見てなかったから…
[2011/10/30 17:16] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)ヨッ!

いま117だぜ!

今日であと3(*゚Д゚)ノ ダァー!!
[2011/10/30 17:51] URL | あいす #- [ 編集 ]
DK
おもしろそうだよね
でもやっぱ
PDが一番かなっ!

てかてかSSに乗っている!
なんかかっこよく
浮いてるっ
流石SS師のまっちさんよっ
[2011/10/30 17:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
えっ?

性○真っ盛りの高校生??


だろうね

エロいもん明日s

見た目がひy乙
[2011/10/30 19:42] URL | そら #- [ 編集 ]
インパラ20失敗したよ(´・ω・`)
[2011/10/30 20:02] URL | かれー #- [ 編集 ]
天皇陛下バンザーイ 
おらぁ競馬でin出来なかったじゃないかー
表出なさい(゜Д゜#)ゴルァ!!ぁ
[2011/10/30 22:56] URL | わおん #- [ 編集 ]
流石INT振り、流石INT装備。
既にMPが私の倍近くあります、エリクサとか凄いおとく!
[2011/10/30 23:09] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
MPぱねぇっす・・・
メイプル禁止になったっす・・・
なのでしばらくINできないよ!録消さないでね!
それとインパラつかってる相手ブタじゃなくてキノコじゃないすか・・・
あなたの目はふしあn(ry
それではノシ
[2011/10/31 00:40] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
レッドボタン?
ああ、混沌に交換すれば・・・

あ、ごめん
まっちさんの運じゃ無駄になるだけだね^^
[2011/10/31 16:59] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/554-d9a129c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
