[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター104レベル!
終わった!


やっと願書書き終わりました。あとはまとめて出すだけや~


29 2
まっちです(・ω・)ノ



いやー 志望理由書に手間取っちゃって・・・結構時間かかりました


だってねぇ・・・部活動のこと書きなさいって言われても2年でやめちゃったわけだし


なんて書けばいいか・・・ まぁよかった


あとは担任に見せておっけーもらったら発送!


一応期限は11月の8日までなので忘れないようにちゃっちゃと出しておこう


↑は140手袋に白10%貼ったら失敗した!UG戻して60%貼る予定!






29 1
29 3
29 4
何個かss撮り忘れたー(A 魂作ってみたいな・・・ ありがとう!




最近キャノンくんはレベルアップが遅いです


29 6

せめて1日5レベルくらいはいっときたい・・・んだけどなんか・・・きついです


あ、↑は飽きたから狩場変えてみた!モリョンさんにいってみた


沸きもいいっちゃいいんだけど真ん中の段に2~3匹しか沸いてないんですよね


あっこがむちゃ沸きになればうまいと思うのに!



なのでもうちょっと背伸びして悪鬼とか


29 7
全然見えてないけど一応悪鬼です


こいつからは混沌の書もドロップするので狩っててなんか期待できます!


ただ1枚も出たこと無いのでちょっと不安です・・・。


経験地的にまずくはないけど・・・なんかなぁ(A



ってわけでやっぱり戻ってきちゃうDモココ


29 9
なんかね 癒されるんだよここ 


どこに行っても最終的に戻ってくるっていう。不思議なパワーがあります(謎)


ポロっと神秘のMBも出たりしますしね!


29 5
初キャノンMB出た!


スタンス?らしいです。キャノンにスタンスあったんだヘー(A



あと、悪鬼で通りすがりの人になんか言われた!

29 8
焦って変なコメントしかできなかった。「おーいえまっち!」とか言えばよかった


ーコメ返ー

DSさん>ペットはいるとなにかと便利ですよね!レベル上げるのは大変ですが!

そらくん>俺だって恋くらいするわ!!

甘党さん>期待されても・・・ほとんど変動なしです((゚д゚;))エエー

やぎっち>最近あれほしいと思う 指つきの靴下

しるさん>大きさ的にレヴィとかのファミリアもほしいよね!しるさん出してきて

夜歩丸さん>あ、ダークモココは経験地減少のスキルをかけてきます!万病などお薬必須なんですorz

わおんc>もう2体作ったのか・・・早い~ 喧嘩なんてしません!しても口喧嘩!

あいすさん>Lチキなめんなww あの脂がちょっと多いくらいのをLチキバンズにはさむとうまい!

のりさん>暇な時ならいいよ~INT10でMP1増える程度だけど







29 1029 11
左が狩り時で右がINT装備時!やっと素INTが500になりました!
・・・で、STRに2振っちゃったあとに「120まで極でいけちきん」って言われたのでやってやります(怒)


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/29 13:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<キャノンシューター110レベル! | ホーム | キャノンシューター101レベル!>>
コメント
えっ?wwwwwwwwwwwwwww


明日sが恋?wwwwwww

(笑)
[2011/10/29 14:25] URL | そら #- [ 編集 ]
俺一番でかいの変形デンデンと

忘却守護隊長ぐらいかな―(A
[2011/10/29 14:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ふえー

もう104かい!
[2011/10/29 15:45] URL | かるぴ #- [ 編集 ]
もうレベ上げしたくないです

モンパで地道に頑張ります

いい狩場がない・・・・(´;ω;`)ウッ…
[2011/10/29 16:49] URL | DS #- [ 編集 ]
アレキモチワルイ( ゚д゚)
[2011/10/29 17:29] URL | かれー #- [ 編集 ]
(∩゚д゚)キコエナーイ

ぇ?俺のレベル?ッフ
113だよぉ;w;w;w;w;
まっちのばかああああ
[2011/10/29 19:40] URL | あいす #- [ 編集 ]
200までintだろjk
[2011/10/29 19:54] URL | #- [ 編集 ]
僕もキャノンシューター育成始めたよ!
うんうん、確かにモココは可愛いし、クロコファミリーより狩りやすいし(えっ

パイレーツスピリット20おめでとう!
自職のMBを引き当てるとは、さすがまっちさんだぜ!
ついでにLV104おめでとう!
[2011/10/29 20:11] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
明日いきなり
INT初期化なくならないかなー^^
なくなったら
まっちの
焦り方がめっちゃ
見物になる気がする
[2011/10/29 21:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ついにメルセ抜かされたー;;
[2011/10/29 22:08] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
もう.......僕......疲れたよ......パトラッシュ......
パトラッシュ?....違う.....俺は悪魔だ.........
また一匹ムシケラ(マッチ)が死ににきたか.......

























っと思っていたのか?! フハハハハハアwwwwww
[2011/10/29 22:52] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/553-891049a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
