[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター101レベル!
雨降ってきたー ぬれたー ちきしょー;;


明日も学校あるってのに・・・制服べちゃべちゃですよ


電車で行けばよかった・・・


28 1
まっちです(・ω・)ノ


まぁからあげくんもおごってもらったからいいかな・・・ やっぱレッドうまい!


あ、ローソンのイカフライがおいしいって言ってたので今度食べてみようかな~


あと今ファミマのおでんがつゆだくでいただけます やばい急がなきゃ





だだん!


やっと100になりました!

28 2
結局c-2でしたが!


いやーDモココもうまいと思ったんですがやや火力が足りてないのかあんまりうまくなく・・・


命中率も低かったのでやっぱりここが一番でした!


でも意外と空いてたような?皆さんモンスターパークにいってらっしゃるのかな・・・



そんでさらに1レベあげて、そろそろ良いだろうと再びDモココ


28 3
あたる!


狩れる!


28 4

うまい!



いやーモンキーウェーブも20になったおかげで


28 5
ようやく30kも拝めるようになりました!クリティカルで


範囲も威力も強いですし、よく使ってます!



次からなにを振っていこうかな~ やっぱ反撃シューターかバイタルなんちゃらかな?




あとすごい久しぶりに潜在書ドロップ!

28 6

新職出たおかげでフリマから潜在70%が消えたΣ(A 今は高いのかな~



ついでに落ちる前にジェノ倒したらファミリアドロップ!


28 7
別にほしくないですが嬉しかったb


個人的にはおもちゃ騎士のファミリアがほしかったり・ω・



ーコメ返ー

そらくん>おおう(A デーモンってことは次回パッチだな!待ってる~b

とろc>是非貸してくれ!!

まんまさん>うっせwwwwww 機会よこせや!

あいすさん>機会成功しないんですー;; Pのやつ2個もつかったんだぞ!

やぎっち>今はダブルジャンプあるから3次したらジャンプしてレインで余裕!

のりさん>おちゃまるに機会書を与えてあげて!

おにーさん>お金がないんじゃ!よこせや!

DSさん>機能性ペットならついてます!(おちゃまる・れっどぱんだ・なんちゃらモンキー)

みっち>なんかありがとう?頑張るぜよ

りゅうさん>了解しました!後ほど検索してリンク追加しておきます!

咎さん>フハハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハハ

わおんc>やらない!

くらんさん>今は色々ありますから前とは違った楽しみ方ができますね!MP多いとテンションあがります!(謎)




ステータス画像撮り忘れました・・・次回から落ちる前に撮ってきます!
現在101レベル


FC2ランキング16位!すごい上がった!クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/28 17:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<キャノンシューター104レベル! | ホーム | キャノンシューター97レベル!>>
コメント
ペット飼おう!!

パンダかわいいしパンダにしようかな・・


100越えおめーーーーーー(´・ω・`)
[2011/10/28 17:47] URL | DS #- [ 編集 ]
101おめ


失恋★ ってこわいね☆(ゝω・)vキャピ



明日sには無縁の言葉か^^

歳=彼女いない歴乙wwwww
[2011/10/28 18:07] URL | そら #- [ 編集 ]
100lvおめでとー!(A

ステータス楽しみ←
[2011/10/28 18:10] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
最近寒い ((((( ゚д゚ )))))ガクガク
[2011/10/28 19:37] URL | かれー #- [ 編集 ]
俺おもちゃ騎士ファミリアゲットしたけどね・3・

ジェノファミリアも欲しいな(’
[2011/10/28 19:49] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今日ダークモココかってみたんだけど

経験地がなんかすくなかったですww
[2011/10/28 23:24] URL | 夜歩丸 #- [ 編集 ]
ベンツと巨砲70出来たで.......
正直ダルかった
スキルリンクUMEEEEEEEE
SP 今日と昨日どっちも知らん奴らから喧嘩売って来てその喧嘩買って集団殴り合い.....
   楽しかったけど体痛い&筋肉痛.....動けん....マッチ助けて....
  ん?、結果?、仲直りになって友達増えたwwwwwwww
[2011/10/28 23:25] URL | わおん #- [ 編集 ]
え・・・ チキンはやっぱ!ファミチキでしょう!

ローソン・・・ぇ・・・・ぇ

(引 引 引 押 引 
[2011/10/29 00:09] URL | あいす #- [ 編集 ]
100おめでとー
そいや
今度少しINT装備を貸してくれないかい・3・
1+1で
PD一気にLVあげる!
[2011/10/29 00:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/552-d147ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
