[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター93レベル!
前回の記事のコメント13件すべてに


「ざまぁwwwwwww」が含まれてるんですがどゆこと


26 1
まっちです(・ω・)ノ



まじコメント欄みてみて圧巻だった ss撮ろうかって思ったくらい


でも自分で驚いて見直したけどざまぁって言われるほどのネタなかったぞ!


むしろ「頑張れ!」とか「負けないで!」とか期待してたのに!


頑張れって言わせるくらい頑張ります ちきしょー;;;







26 4
26 5
オルゴールから出たのかな?ありがとう!




ちゃっちゃらちゃー キャノンくんはc-2デビューしました!


26 2
やっぱりうまいね!沸きもいいし!


・・・って前より沸き少なくなった気がしたΣ(’ 


うーん うまいんだけどさ こうなんかもっとワシャワシャいたような・・・


まぁいいや おいしかったです(・ω・)



ってなわけで85→91の短い間だけc-2でお世話になりました!


いや、ほんとは95くらいまで頑張ろうと思ったんだけどさ


なんかc-2でずっと狩りたそうにスタンバってる人がいて


なんか目の前でドコドコキャノンぶっ放してる自分がいて、、、なんかc-2譲っちゃいました!



いや別になんか悪いなってわけじゃないんだけど・・・


こうなんか母性本能をくすぐられるというか(謎)


とりあえずなにか心にぐっとくるものがあったんです!


ってわけで代わりの狩場を探しにいきました


でも思いつかなかったんです・・・


なのでリプレに飛びました!


26 6
やっぱりDモココ!


いやー サブなどするたびに毎回お世話になるモンスターです


こうなんかね、かわいいし。沸きいいし。なんか楽しいし。通っちゃうモンスターですよ


でもいっつも空いてるという・・・ まぁそれはそれで嬉しいんですけど!


あ、Dモココマップのチートさんがいなくなったっぽいのでバリバリ空いてますよ!




っていっても91ではさすがにMISSが目立ちました・・・


26 7
うーん メルセデスは20レベル差がちょうどいいとか言ってましたが


キャノンはどうなんだろう・・・自分の火力ではちょっと辛いです;;


ただ楽しいよ!キャノンのジャンプで上の段に乗れますし!


あ、ジャンプ(スキル)はジャンプ使った直後に使わないとポヨーンといきません


ジャンプして一番高いところ(フライグアサルターとか使うとこ)まで上がって使ってもボスッってかんじです


わかりにくいけど頑張ったつもり!もうめんどければスルーでも!




DTに頑張っただけあってファミリアも2枚ほどげっつ

26 8
いやー かわいい 名前は「黒もふ」にしよっと





あとはでれさんに再びネックレスと杖を借りてしゅーりょー!


26 3
またお借りしちゃいます ありがと!


ーコメ返ー

コメした人×13>便乗ダメ絶対!








26 1026 9
右が狩り時!左がINT装備時!ダイス5でやっとステータス3kになりました!


FC2ランキング25位!20位から外れちゃいました(T_T) クリックよろです!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/26 18:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<キャノンシューター97レベル! | ホーム | INTバッジが強い!>>
コメント
きもwwwwwwww
[2011/10/26 19:04] URL | あいす #- [ 編集 ]
きもwwwwwww
[2011/10/26 19:13] URL | かれー #- [ 編集 ]
きもwwwwwwww


そんなことより、オルゴールの中からレッドボタンが出ていますが、
今レッドボタンって使えるのでしたっけ(-ω- ?)
[2011/10/26 19:49] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]


きもwwwwwwww
[2011/10/26 19:56] URL | 風 #- [ 編集 ]
先日れんらくされてもらったものです

Yahooブログをしてましたが
マッチさんのブログを、みてこちらの方が使いやすそうだったので変えました

リンクとブログ友達になりたいのですがよろしいですか?

もし良いなら、次回の記事にURL貼ればいいですか?

あと、記事の最後のメイプルブログランキングなどは、どのように参加し、
クリックして貰うとどうなるのでしょうか?

質問ばかりで、すいません
[2011/10/26 20:16] URL | りゅう #- [ 編集 ]
きもwwwwwwwwwwwww
[2011/10/26 21:00] URL | そら #- [ 編集 ]
こんどはきもの嵐wwwww

てかキャノシュやりたくなってきたろこん畜生

きもwwwwwww
[2011/10/26 21:15] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
今日は便乗しないよ^^

マッチがんばれ~~
[2011/10/26 21:19] URL | DS #- [ 編集 ]
今日は便乗しないよ^^

マッチがんばれ~~
[2011/10/26 21:20] URL | DS #- [ 編集 ]
昨日は
ざまぁwwwwwww
ってコメントが
多くて
ここは空気読むべきだ!って
ことで便乗したんだ^^

もうすぐ100だね
でも100~が
また大変だよね。。。
メルセでも苦戦したよ;;
[2011/10/26 21:32] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
きもwwwwwwwwwwwww

別に可哀想なんておもわないんだからねっ///


[2011/10/26 21:48] URL | みっちー #- [ 編集 ]
きもwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/10/26 22:11] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
INT装備つえ~~
狩り時よえぇぇ~~~
てか
きもっwww
[2011/10/26 22:12] URL | #- [ 編集 ]
あれ?、素早さ軍手書送ったのに残ってる
きもwwwwwww なんて言わねぇよw
え?マッチ.....ダークモココあの踏ん張ってる顔が可愛いの?!
ちょ.....
皆さんとは意味と言葉は違うけど...........
きもwwwwwww
[2011/10/26 22:48] URL | わおん #- [ 編集 ]
携帯電話から失礼します。
今回は空気読まないで、応援するぜ!
モココが可愛い…?気が合うな!モココが可愛すぎてペットにし(以下略)
でも踏ん張ってる顔を見てるとモリゾーを思い出すというwww
[2011/10/27 08:46] URL | 冥府の罪剣 #I9hX1OkI [ 編集 ]
かわwwwwwwwwwwww
[2011/10/27 15:27] URL | dorikamuuuuuuu #- [ 編集 ]
イケメン(=^౪^=)
[2011/10/27 16:41] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/550-6cee5c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
