[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラックバックって・・・

朝牛乳でトイレに直行して遅刻しかけたまっちです (・ω・)ノ ギリギリセーフ


タイトルのことですけど「トラックバック」ってなんですか@ω@;


まっちは勉強不足なのでわかんないです~


まぁ メイポネタ逝きたいんですが・・・。


SSあんま撮れてなかったのでネタあんまないですます;




16日3


早速DTのリーリノフにヤラれた・・・。


10%・・・(;ω;)ゥ


あとSSなぃんだけど天狗が沸いたらしいのでGoしてみた


やりkいわく、


「聖sと僕DKだから大丈夫だよ!」


DT中だったしサク切れてたけど 砕骨とか高額ドロしたらいいなとおもいつついってみた



・・・んだけど、


なぜか 聖sが近くに来ないのでヒールがこない('A


まっち:「ヒールもらえるとありがたぃのですが;」


聖s:「ごめんなさい 僕死にそうなので姫狩ってますね」


。。。。



まぁ結果は予想道理2回死にましたよ


一日で-30%(;ω;)ゥ


まっちのセング30の夢はまだ遠いようです。。。



他ほんとネタなぃんだよぉ~;


16日4

DTに天狗逝って後悔戻ったらあいてなくてしかたなくココ


とりあえずみんなよくヤルまとめて倒すやつやってみた・3・b


効率悪いね うん


あぁ・・・鉾マン作りたい・・・・



まぁ いいね @おちる前に鉾sに借金をryry


16日1

これで@35m・・・頑張ったなまっち(-ω-;)


なんとか期限までに間に合いそうなんだけど。。。時間の欠片が売れない ('A ナゼ


しかも今までは装備売ってたから @6日で欠片30個ぐらぃださなぃとなぁ・・・


1,2mだと売れるかしら(・ω・`)?


こんなもんしかないです;


おもしろなぃけど最後までありがと~


んぢゃノシ
























16日2

そんな称号ないよ(´・ω・`;)




ーコメ返ー


やc

顔2プリンス以外にも良いノはあるさw

まっちのアバと鎧上のがかぶってるのだ(・ω・)b

「やんちゃ」イメージで作って見ただけだからね///


りゅ~

PC禁止@@;?

お勉強してなさい・3・b


りゅき

その一言でナニを返せばいいのか全然わかんなぃ(゚∀。)エヘ?


ぶらんc

アレ禁断だったの('A ぶらんcまだ奥の奥があるでしょ(・ω・`)フー
ぶらんcの深い所にいってみたぃかも///

えってぃ ですか まってぃ なんですけどね!
まっちは簡単には折れないよ!


りなc

憧れだったのぉw?そらぁうれしいかも^^w

りなcのほーがバーヵ


かずにゃん

地球上の悪事は全てかずにゃんのせーなのだ・3・b
かずにゃん逮捕っぉお~(゚Д゚´)=3

頼らん!


やぎっち

そこでのryの意味はなんなのだ(・ω・`)?

これからヨヨシクw















[2010/03/17 19:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<「かずにゃん」 は神へ昇格? | ホーム | やっと半分(´ω`;)>>
コメント
PC禁止阻止したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんねマッチ まぁ拡声器でドM棒=マッチ=EROSU棒って叫んで引退するヮ;;
[2010/03/17 21:15] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
Howまっち!

トラックバック何かわかったら、blogで紹介してね♪♪


今日楽しかったぁ
[2010/03/17 21:49] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
は!!
あ、憧れなんかぢゃなぃし!!///

バーヵっていぅほうがバーヵ
[2010/03/17 22:50] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
変態エッチ棒さん、ポンちゃとかずにゃんのLvupスピードを遅くしてください。
差が広まってくばかり^p^

借金がんばー
[2010/03/17 23:50] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
とりやえずあれだ

一回ぽんc辺りとやって鬱憤晴らしするといいよ
[2010/03/18 09:06] URL | りゅき #- [ 編集 ]
まってぃなんて、ハサミでジョキンすれば、一撃だろ^p^

あぁSSのソフトが羨ましい・・・

マッチ勲章おめでとうぉ(笑
[2010/03/18 10:05] URL | ブラン #- [ 編集 ]
今度なんか吸わせてくれよなあ!(蹴  ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
[2010/03/18 16:50] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/55-f6ea0cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
