[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
INTバッジが強い!
ゴールドバッジをもらってしまった!!


INTおかしくないか・・・!?


25 5
まっちです(・ω・)ノ


左がのりさんから頂いたもの、右が風cから頂いたものです!


いやーこれつけてるだけでINT10もあがるとは・・・MPが1上がるようなもんですよ


移動もついてるし!2人ともありがとーう><b!




25 18
シュピゲルマンの裏写真各種いただきました ありがとう・・・?

25 17
25 16
体力盾書!!ありがとうございまっす!!

25 14
未確認ライノでした!ありがとー!!

25 15×?
何本か忘れましたが ありがとう!!





シュバッ


25 1
ズバババババーン


キャノンのなんとかボムはすごいです、魔のクァンタムみたい!


200%くらいの5回攻撃!しかも範囲も広い!


上下に範囲がないのと短いですが待機時間があるのがちょっとクセかな?でも強いです!


皆さんは新職70レベルになりましたか?いや70通り越して81になりましたか?




1+1イベントに参加できなかった自分は頑張って81を目指しました


そんなキャノンくんはアイアンミュテで狩ってたんですが


うーん 沸きが微妙に少なくなった気がしました!


なのでc-2に行ってみたんですが火力的にもつらい予感がっΣ(A


というか空いてる気もしなかったので青いやつに!たぶんミスリルミュテ?だと思います


ここは弓でもお世話になったし、サブ育てるといつもここを通ります!


経験地的にも沸きもいいのにいっつも空いてます。。。皆さんもぜひご利用を!!


そしてしばらく狩ってるとルディブリアムのあの有名ボスが!!!




!!!


25 2
キャーΣ( ノдノ)


大変です!マガティアにビシャスプラントが現れました!


とりあえず必死に戦った!


25 3
ズドーン




・・・



10分くらい死闘の末、ヤツは姿を消しました


勝ちました!そう私は買ったのです!!!すると・・・




25 6

次なる資格が現れた!Σ(゚д゚;)!?



必殺顔面ドリル~


25 7
ずぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ




NightCurry(バルログモード)をたおした けいけんちを444てにいれた

てってれー。

まっちはれべるがあがった 
ちからが1あがった
まりょくが2あがった
ともだちがひとりいなくなった



・・・



そんなことは置いといて


25 8
そらくんが90キャノンを届けに来てくれました!


レベルアップもあとわずかだったのでついでに1%程すわせてもらい


レベルアーップ!!


25 9
86になりましたー!


ってダメージが同じ職とは思えないんだが・・・自分の3倍くらい出てますorz




そんなこんなでお友達(匿名)から100キャノンをいっぱいもらった!


25 10@
パイレーツから出るのかな?みんな狩ってるのかいっぱいもらってます・ω・ あり!



監督から潜在書もいただいて~

25 11
早速貼ろうとしたらレベル足りなくて貼れませんでしたorz ありがとう!



ーコメ返ー

やぎち>卑猥コメントはNGです!一応!たぶん! ♂つけんな♂!

のりさん>キャノンバスターは4次単体スキルだよ~ 強いけどやっぱりバズーカのがいい!

そらくん>90キャノンさんく!でもつけれるまでまだ日にちが・・・あぁorz

DSさん>サブするたびメインを置き去りにしてしまうまっちです!弓コインもらうくらいしか・・・(A

くらんさん>あ、おーばーばーにんぐ(ryもほしいな~ あれだとステータスごと上がるから便利かも・・・

名無しさん>卑猥コメントはNGです!一応!たぶん!(2回目

わおんc>「ついに見つけてしまったか(A」って俺も友達に言われた。すごいうまいよねwwww

咎さん>キャノンは楽しいよ~ っていってもメルセデスやったことないんだが(A

ゆまっち>片手は 片手剣・斧・短剣・ブレイド・棒・杖くらいかな~ 他は両手!銃や弓、篭手も!

非公開様>申し訳ないですがID販売などを行っているブログとはリンクできません。
信用してないわけではないですがもしものことを考えて遠慮させてください すいませんm(_ _)m






Mp10000超えに向けてステータスとってきてみた!
ちなみにHPはフルーツクエのバフ(HP+1000)かかってます!


25 1225 13

上が火力装備 下がINT装備(主にレベルあげ時)になります よっわぁ・・・
120は遠いです(´;ω;`)ウゥ


FC2ランキング18位!久々に20位ランクイン!クリックよろです~!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/25 17:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<キャノンシューター93レベル! | ホーム | ○○育成とかやってみたいじゃないですか>>
コメント
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 18:10] URL | そら #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 18:36] URL | あいす #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 18:59] URL | かれー #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 21:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 21:20] URL | わおん #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 21:46] URL | みっちー #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww

[2011/10/25 21:59] URL | #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwww

[2011/10/25 22:00] URL | DS #- [ 編集 ]
なにこのざまぁの嵐wwwww

じゃあ…
ざまぁwwwwwww
[2011/10/25 22:20] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
ざまぁwwwwwwww
[2011/10/25 22:28] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwwwww

便乗(´・ω・`)
[2011/10/25 23:07] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ざまぁwwwwww

同じく、便乗してみた(′・ω・`)
[2011/10/26 00:17] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
ざまぁwwwwwwww
[2011/10/26 17:43] URL | はげ #- [ 編集 ]
まざぁwwwwwww
[2012/03/19 13:00] URL | うほ♂ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/549-f59a1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
