[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
○○育成とかやってみたいじゃないですか
オルゴールから出てきたものは~


24 2
まっちです(・ω・)ノ


意外といいもの?なのかな~ ただキャノンシューターや弓では使えないのがちょっとなー;;


ま、もらえただけ嬉しいですけど・_・b





24 1
人目で職業がわかる名前ですね 100キャノンありがとう!

24 9
たもりさんから最強のアタッシュケースもらいました つええ ありがと!!





だだん!


ついに!


24 4
3次転職できましたーw


ズゴーン


ついに3次ですよ!長かったorz


なので早速もらったスキルポイントをキャノンスパイクに!強いねこれ!


224%くらいの3回攻撃!


24 5
つ、つええ・・・ 微妙に上下範囲もあるので使いやすいです!


ただ、キャノンからドリルをぶっ放すってのはどうなんかな~と思ったり('A



あと70レベルでMBももらえるみたいですね!


24 3
やったー!ってよく見たら1冊だけ!?なんてケチな・・・


友から聞いた話だと30のMBですがスキルレベル5以上で使えるみたいです


ってことは100%成功でマスターレベル30まですっ飛ばせるってことでしょうか!


それだと便利だな~ まだもらってませんけどもらうならバズーカがいいかな!





3次もしたということで3次からはマガティアに行きました!


なんか皆さんは1+1イベントで70→81まで一瞬であがるそうですが


自分のキャノンシューターは実は2代目なので1+1イベント参加できてないんですorz


おしいことしたなぁ;;



24 6
もぐらと戦ってたら怪物が現れました


ニヤっと笑ってる全身白タイツが怖いです・・・



なんかもらった

24 7

でっけくなりました!!



アタッシュケースパンチ!!

24 8

立ってるだけでももぐら倒せます!ジャンプしたら踏み潰せます!


基本INT装備でレベルをあげているので最後盾装備になっちゃうんですがこれだと踏むだけで倒せていいですね!


現在79レベルですが


目標1個決めました!





キャノンシューターのMP10000を目指します!!!!!!


特に意味はないけどね!ほら、初心者育成とか、○○縛り育成とか


面白そうじゃないですか!自分も負けずにやってみたいと思いますb


10000越えは難しいかもだけど、頑張りたいと思います!


ではさらばっノシ



ーコメ返ー

あいすさん>もう100か・・・みんな早いなー;; 俺も頑張る!

りゅうさん>ほほう ブログタイトル教えてくれー!

そらくん>全部シュピゲルマンのせいかwwwwww 確かにソウカモ(’

のりさん>俺なんて2キャラだぞ!3キャラでもいいじゃないかー;;

名無しさん>ありがとうございます!早く4次してバズーカうちたーい(A

くらんさん>あの写真みたらもう・・・それしか浮かばなかった!

咎さん>楽しいよ!もんきーらっしゅぼむがなんとも・・・あぁ///

わおんc>デパ地下の試食コーナーを占拠しました どうぞー

甘党さん>やっぱ海賊は大砲でドカーンっすよね(\∀\)

やぎっち>また大きくなりましょう・・・てなにを♂!?

非公開様>ありがとうございます!もう83ですか!まだ自分は79っすよorz お互い頑張りましょう!





あーごめんなさい日本語しかわからないです


24 11
助けてネクソーン!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/24 18:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<INTバッジが強い! | ホーム | 200000アクセス!>>
コメント
卑猥よまちださん

大きくなるならボクもまぜて♂
[2011/10/24 20:11] URL | かれー #- [ 編集 ]
キャノンでMBをもらうなら
名前的には
キャノンバスターっての
もらうかな?
なんでって?
名前かっこいい=強い!!
だろ^^
[2011/10/24 21:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
よく考えてみろ?

シュピゲルマンがパークに移住したら
MC2経験値ALL1だぞ?www
[2011/10/24 21:40] URL | そら #- [ 編集 ]
モンパうまい!!

狩してるより効率いいのかな?

少々疑問ですが 早く120Lvになりた~い!

このまま行くとメルセデスが最初の4次キャラになりそうです

100そこそこのキャラ3体もいるのに・・(((´・ω・`)
[2011/10/24 22:10] URL | #- [ 編集 ]
1+1ってそんなにあがるんですか、サブつくるのに使ってしまいました_| ̄|○

私もバズーカ貰おうかなーって考えてます(´・ω・`)
でもオーバーバーニンも持っておいたほうがいいんですかね?ボウエキみたいなものでしょうか・・・?(勉強不足)
[2011/10/24 22:19] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
○○縛り...。

亀甲、M字...。
まっちさん卑猥;ω;
[2011/10/24 22:29] URL | #- [ 編集 ]
ヤベェーヨ......
カニングの1号線の元マクロ対策モンスターシェード(黒いレイスの奴)バカ沸きしてるよ....
1体倒す度に経験値+300、カリスマ+6とかw
ベンツ36レベル~狩って1時間半で50レベルとかw
これからカニスクとかなんか恥ずかしいw
[2011/10/24 23:38] URL | わおん #- [ 編集 ]
巨大化と最後のに吹いたwwwwwww

キャノンシューターもだいぶおっそろしいですな・・・
[2011/10/24 23:43] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
片手って弓も入るんじゃ?
[2011/10/25 14:34] URL | ゆまっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/548-b05fcd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
