[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
200000アクセス!
ついにアクセスカウンターが200000アクセス突破しました!!


っていっても重複カウンターですが!



23 11
まっちです(・ω・)ノ


しかも最近は訪問者数がすごい伸びてる気がします(’


ほんとありがとうございますm(_ _)m


まだまだ頑張って更新していくつもりなので、応援よろしくお願いしまっす(人-ω-)





23 7
23 8
キャノンやー!かこいいやつありがとう!

23 9
メルもわずかにありがとう!






さてさていい気分のまま更新しちゃうぜよ


23 1
休日は必死にキャノンシューターしております!


このタルがね、すごくお気に入りなの このタル投げ


タルを正面においてハンドキャノンでかっとばすんですよ いやー楽しい


しかも押し込み+3段攻撃してからの爆破!なんてすばらしい!スマブラに出てくるタル爆並ですよ 


あの攻撃したらたまにドカーンてなって画面外吹っ飛んで「おぶふ(゚ε゚`)wwwww」ってなるやつ



そんなこんなでカニングスクエアや


23 3
モンスターパークデビューしてみたり!


ここすっごい経験地がおいしいΣ(A


グループ経験地ボーナス50%があるから前のお城みたいな感じかな?6人だとすごくうまい!


しかも最後にボスが出てきてそいつを皆で倒すのがまたイイ!


ついでにモンスターパーク内のモンスターを倒すとコインがもらます


23 2

それを集めて色々なものを交換できちゃう!バッジは30枚と交換です


INTがあがる!しかも攻撃力もあがる!10レベルから使えるのは嬉しいですね~


能力はブロンズ<シルバー<ゴールドと3種類あってゴールドだと能力がすごいです!基本ランダムですが


ただモンスターパークに入るにはチケットがいるんです!


モンスターからドロップする欠片を10枚集めて交換してもらうか、NPCから買うかです!


たいした値段ではないので購入したほうが楽なんですが1日3枚までしか買えませんTT


地味~にチケット集めて他方がよさそうです!




そういえば海のモンスターは飛び回らないようになってましたね

23 4

結構前の話ですけど←


あの飛び回る感じも面白かったですが、今のが狩り易いですね!


あと水中でタル投げるとゆっくり落ちます




あ、あと昨日はホットタイムイベント?がありましたねー


狙いはもちレジェンドコイン30枚!1日で30枚もらえるのは大きいです!


23 5
こんなのももらいました


え、ちょメルセデスつけるとオールステータス15A5HPMP100移動5だと!?ずるい・・・


潜在はスペシャルなのもらったので貼ってみました、


できた人は4キャラ分とかもらったりできたみたいですけど


自分は重くて2キャラしかもらえませんでした・・・しかも弓でもらうはずが間違えてDBでもらいました


しかも塾でInできないたもりの為に代わりにログインしてと頼まれたのに、


2回もサバ切れして入れませんでした・・・orz


ごめんよたもりー;;






ーコメ返ー

名無しさん>名前いれろ!だれや!

そらくん>だからか~ MC2人いないんだね!

やぎっち>ちくしょう・・・なんでだ!カレーよこせや!

くらんさん>整形より調髪がほしい・・・Σ(A なんかスロー効果とかついてるやつでした!

DSさん>キャノンシューターのがたのしいです!!

のりさん>命中丸薬おめ!のりさん最近視力落ちてきたからじゃね?w

わおんc>キャノンのレシピの材料も普通なのかな~

みっちー>アランはまだでしょー 次のアップデートだと思うb

あいすさん>6キャラやって全部薬とか、上には上が居る門ですね・・・さすが!








やべ、ばれたっ!

23 10
真の黒幕はシュピゲルマン!?


FC2ランキング21位!ホットタイムイベントでウハウハしてる人クリック!できなかった人もクリック!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/23 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<○○育成とかやってみたいじゃないですか | ホーム | ジャクムバグ?>>
コメント
ッフ

メルセ100レベー!

コイン・・・?
6キャラで貰ったぜよ!
なんかごめ
[2011/10/23 19:25] URL | あいす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/23 19:36] | # [ 編集 ]
おれもメイプルブログ始めたよ

20000アクセスおめでとう
[2011/10/23 20:02] URL | りゅう #- [ 編集 ]
今回の不具合全てアイツのせいだ
[2011/10/23 20:04] URL | そら #- [ 編集 ]
3キャラしかもらえなかったー;
始まる前に
回線切れで
おちたんだよぉぉぉ
イヤァァァァァ
[2011/10/23 21:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
1キャラしか貰えんかった(´;ω;`)ウッ…

200000アクセスおめっす(・ω・)ノ

早く120になりた~~~い!!
[2011/10/23 22:23] URL | #- [ 編集 ]
13キャラでもらえました、紅藍ですどーも。

黒幕はシュピゲルマンって、やっぱりかんがえちゃいますよねー((´∀`*))
[2011/10/23 22:55] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
200000万おめでとー

なんかキャノン楽しそうだ
[2011/10/23 23:37] URL | すなっく #gBUBHP4w [ 編集 ]
え?、マッチ何大型ショッピングモールで大砲持ってテロおこしてんの?
けっこう残虐なことするんだね.........

sp菊花賞(競馬)感動のしたよー会場荒れ具合がやばかった
 +5760円だわさーwwwwさぁ何買うかなw
[2011/10/23 23:55] URL | わおん #- [ 編集 ]
200000アクセスおめでとうございます!

ティアラの効果意外にすごかった。。。(A
キャノンって一番海賊らしい感じがしまする



[2011/10/24 15:24] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
めるせですだけA5なんてずるいよまま

また大きくなりましょう
[2011/10/24 16:05] URL | かれー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/547-8ebc5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
