[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクムバグ?
デーン


22 9
まっちです(・ω・)ノ


キャノンシューターのほうに録いっぱいきてました!


ありがとうございます!録増やしたので友の方送ってくれると嬉しいですb




22 1
22 2
22 3
22 4
ショルダーレシピはとっくにこんp(ry ありがとう!




皆さんはもらいました?


明日のギフトボックス?だったかな、24時間後に空けれるアイテム!


22 6
あれで整形無期限をいただきましたーwやったーww


こいつはキャノンシューターくんにとっとこうと思いますb


ついでにキャノンのほうでは潜在能力覚醒書2枚と交換できるアイテムでした!名前わすれたorz



やぎっちがジャクムソロ行くといってたので


自分もソロいってきたよ!


22 7
でも死んだよー;;;;;;;;;;


なんかね!なんか薬が使えなかったの!万病も使えなかったの!連打してもだめだったの!


オチャマルに万病セットしてても使ってくれなかったの!でも腕1本は落とせたの!パペットが頑張ったの!



・・・ふう


なんだ、なんなんだ!意味わからんぞおるぁ!(゚д゚#)


22 8
なんで墓してもダメージ食らうんだ!ええなんでだ!


しかも村に戻る押しても戻れないのなんでだ!ええ!?なんでなんだ!!!!


やぎっちは普通に倒せたらしいし・・・特別重いってわけでもなかったし・・・





ちきしょう・・・(´;ω;`) また戦ってきます





えむっちが武器をくれました!

22 5
ドロップ品だそうで うひー(A 


エピックOP3でした@@!能力はあれでしたが、


あと、このネタ載せようかどうか迷ったんだけど撮ったんだし一応載せてみる


22 1022 11


でれさんが引退するのでINT装備を貸してくれましたTT


自分のINT装備もトレードに入ったままでして、MTSメンテで取り出せないんです;;


ありがとうでれさん!戻ってくるまでしっかり預かっておくよ!!





ーコメ返ー

ぷらむさん>PWBはどの部位につくのかな?手袋だったり?

そらくん>俺のキャノンくんも40レベルなのにステータスが600とかだよ!どや!

やぎっち>能力反映されてないのかww なんだ見た目だけか・・・

DSさん>よろしく~ メルセデスは最初から顔や髪型が違うからいいね!

のりさん>指輪までまだ遠い・・・ がんばる!

わおんc>イノセント書でたのかwwwww 俺もあつめなきゃ!

もやしーぬ>INT装備でMp増えると聞いて1回キャノン作り直しちゃった おかげで1+1イベント参加できなかったTT

えさ>すんごい変わった まだ俺も全部把握できてないぜ・・・orz

影c>今はキャノン頑張るよ!弓も頑張るけど!




MTSメンテ終わったよ おかえりでれさん(・ω・)


FC2ランキング21位!あと少しで20万アクセス達成!クリックよろです!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/10/22 14:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<200000アクセス! | ホーム | 弓の新スキル!>>
コメント
初ジャクム...ども...
160台になってペットありでジャクムで墓する野郎、他に(ry
[2011/10/22 14:40] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
MC2経験値ALL1なんすけどw
[2011/10/22 17:30] URL | そら #- [ 編集 ]
じゃくむ( ゚д゚)ザマ

[2011/10/22 17:45] URL | かれー #- [ 編集 ]
私は同じく潜在書が2枚もらえるやつと、調髪無期限頂きました((´∀`*))

あの武器はライノですかの?エピック羨ましい((( ;゚Д゚)))
[2011/10/22 18:20] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
レジェンドでだいぶ変わったんですねぇ

メインの方はほおってあるので

みてましぇ~ん

メルセデスたのしs
[2011/10/22 19:11] URL | DS #- [ 編集 ]
なんでそんないいものでるんだっ
俺なんて
2キャラやったら
なんと
どっちも命中丸薬でした^^
なんか逆に運があるのかいな
[2011/10/22 22:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あ、録送るの忘れたw
未来ヘネでよく狩ってるから
キャノンレシピ出たらあげてやらぁ
もちろんそのみかえr..................
まってるわよー(=´∇`=)
[2011/10/22 22:43] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちって友達に好かれてんだな・・・
うらやましいわ
最近萎え萎えな俺にとってはかなりね!!

弓のスキル改正きもい
アラン0なんだけどしねや^^
[2011/10/23 01:11] URL | みっちー #- [ 編集 ]
フンッ

まっちずるい!
ギフトボックスなんか、6キャラやって、
全部、薬だった;;;;;

あと、メルセいま97レベ^p^
[2011/10/23 09:43] URL | あいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/546-4ab445e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
